コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 2122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

お誕生日おめでとう

写真

あこがれの五十嵐くん、これからもがんばってください。ずっと応援しています。

from 太陽兄弟 (10・6) 男性

2008.8.7(木) 15:38:51

page top ▲


大好き!!

写真

いつも書いてます!!
やっぱりルーキーズは
感動だなっていつも思います!!
それと・・・いつも勇気がもらえます★

!!!!ルーキーズ最高ですね!!!!!

健くんお仕事頑張ってくださいね★
健くんはとってもかっこいいですね!!
私は、健くんに会いたいです!!
いつか会いたいです!!

私は、健くんの大大大大ファンです!
あとあと・・・大好きです!!!!!!!★
なので・・・頑張ってください!!
ず───っと応援してます!!!!!
なので頑張ってくださいね!!

from 健くん大好き★ (13) 女性

2008.8.7(木) 15:36:55

page top ▲


大好き^^

写真

最終回最高でした!!!私は神戸に住んでいます。恵介君は以前「僕の彼女はサイボーク」で神戸に来てましたよね!めっちゃ嬉しかったです!自分の地元に大ファンの恵介君が来ていたので。神戸はすっごくいいところなので今度はまたみなさんで来てくださいね!SPと映画とても楽しみにしています!!!!

from 地元LOVE (14歳) 女性

2008.8.7(木) 15:34:28

page top ▲


マヂ愛してるs2

写真

『ROOKIES』、一話から見てますッ♪
健クン、電王から見てる☆★

ROOKIESで会えないのヮ、
寂しい。。。

でも、2時間スペ&映画で会えるの
楽しみにしてるカラ!!

まぢ愛してるs2

from ウサs2 (12) 女性

2008.8.7(木) 15:34:02

page top ▲


Thank you ROOKIES

写真

最終回 涙・・・涙・・・涙でした。 
秋にドラマ、春に映画!
ちょーうれぴー!

後、湯船哲郎最高でした。
ROOKIES本当にありがとう!

from ありがとう!湯船! (13) 女性

2008.8.7(木) 15:33:55

page top ▲


映画もがんばってー!

写真

遅くなったけど、撮影お疲れ様でした!タイトルにも書いたけど、映画頑張ってください! 絶対に見に行きます!
城田優さん サイコーーーーー!!!                      

from ROOKIES (13) 女性

2008.8.7(木) 15:30:05

page top ▲


若菜かっこいい〜〜〜(^∀^)ノ

写真

キャッチャーやってる姿や、
笑顔がたまらん!(≧∀≦*)
めためたかっこよかったよお〜〜(^−^)ノ
これからもがんばっ!!!
おーえんしてるよお〜〜!!
q(>∀<)p

from 若菜大好きファン♪ (13) 女性

2008.8.7(木) 15:29:22

page top ▲


ROOKIESだあいちゅきv(^∀^)v

写真

いっちーめっちゃ
かっこよかったよ〜〜q(≧∀≦)p
も〜終わっちゃったけど
他のときでも
がんばってくださ〜い♪
おーえんしてるからね〜〜〜(*>ノ3<)ノ

from ちびぽおん♪ (13) 女性

2008.8.7(木) 15:19:55

page top ▲


(*/ω\)

写真

映画と秋のって主演者変わりませんよね??健君出ますよね??

from まみ (13) 女性

2008.8.7(木) 15:11:02

page top ▲


大好きww

写真

早く秋にならないかなぁ

すごく楽しみです!!

もうドレッドはとってしまったそうですね!

また秋になったら会える!!

秋が待ち遠しいな

毎日応援してます!!

体に気をつけて頑張ってください!!

from ヤギちゃん (14) 女性

2008.8.7(木) 15:10:39

page top ▲


かっこよすぎですーーーー!

写真

掌のシーン めちゃくちゃ感動しましたー
 

from 甲子園 (13) 女性

2008.8.7(木) 15:10:23

page top ▲


ほんまにありがとねー★

写真

ドラマにハマって最後まで見てたら、尾上さんにハマってしもたよー。
ドラマ終わってから原作見たけど、今岡のふわふわした
不思議な特徴をうまくつかんではったなーと思いました。

平っちとの息の合った絶妙なコンビネーション。
初めてとは思えない華麗なアンダースローやスライディング。
画面の端っこで突き飛ばされてるマンガみたいな動き。
思わずもらい泣きしてしまった9話の演技力。
そして、最終回の終りで先生が生徒の名前を呼ぶシーンで、
セリフなしで今岡らしさをすべて物語るような笑顔!!!!!!

私にとって、今岡はすべてが名場面やっ!!!!!!

今は、尾上さんが過去に出演してる作品を見まくってて、
ほんまに小さい時から、お芝居上手やってんなーと思いました。
他にも、ライブトークや番宣での思わず笑える関西ツッコミや、
素でコケたりする天然ボケ具合がかわいい!
現場レポートにも載ってた礼儀正しい尾上さんも大好きです!

またスペシャルと、映画で今岡に会えるのが待ち遠しいっ!
これからも応援してます!楽しみをありがとっ!!!

from yuki () 女性

2008.8.7(木) 15:07:13

page top ▲

Page No : (最新)  12345678910111213141516171819 |*20*| 2122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo