コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 64656667686970717273747576

未来で!

写真

岡田、最高でした。
またスペシャルと映画で岡田に会えるなんて・・・嬉しいハプニングですよ!

健さん、これからもどんどん活躍しちゃってくださいね(笑)
ずっと応援してますから。

from なつみかん (15) 女性

2008.8.3(日) 12:48:23

page top ▲


感動

写真

最終回の御子柴にはほんと感動しました。ホームランを打って歩いているところとか、一緒に泣いちゃいました。スペシャルも映画も絶対見ます。頑張れ御子柴応援してます

from まゆまゆ (14) 女性

2008.8.3(日) 12:19:18

page top ▲


おつかれ!

写真

チアーズのときからみてるよ!
関川、最高でした!

from なる (12) 女性

2008.8.3(日) 11:57:32

page top ▲


鯛取る

写真

ブログ本 見ました♪

可愛すぎです!!!!!!!!!!!!

from 本妙金詩 (14) 女性

2008.8.3(日) 11:56:51

page top ▲


安仁屋がイッチーでよかった!

写真

原作の安仁屋はワイルドなイメージだったので、
最初、安仁屋を演じるのが市原クンと聞いた時は、
「ちょっと線が細いのでは…?」と思いましたが、
ドラマを通して見ていくうち、見事にハマってて、
チームを引っ張るエースに相応しい存在感がありました。
ハスキーボイスもツボです(*^ ^*)

クランクアップの映像を何度か見ましたが、
スタッフの方に抱きついて泣いていた市原クンを見て、
私も、もらい泣きしました。

秋の2時間SPと来春公開の映画も
楽しみにしてますよ!

from 5月生まれのケイ () 女性

2008.8.3(日) 11:45:04

page top ▲


楽しみ♪

写真

SPと映画絶対見るからにゃー!
ウルトラ映画もみるからにゃー!
がんばってにゃー!

from (*^_^*) (19) 女性

2008.8.3(日) 11:41:48

page top ▲


大好きっ

写真

ずーっとROOKIES見てました
城田優くんはいっつもかっこよくてROOKIESをみるのをいつも楽しみにしてました
映画も超楽しみですっ
絶対見ますっ

from アップル (11) 女性

2008.8.3(日) 11:38:51

page top ▲


応援してます!

写真

ルーキーズを見てから、市原君のでているドラマや、映画をレンタルして、 ずっとみていました。市原君、とてもかっこいいデス・・・            いつまでも、応援してます。これからも、頑張ってください。

from クリスタル (12) 女性

2008.8.3(日) 11:26:43

page top ▲


にゃ〜だいすきッ!!

写真

ROOKIES全話見ました!!
言葉の最後に 「にゃ〜」と付ける、五十嵐くんがかわいかったです!!

秋のSPドラマ・映画、絶対見ます!!
これからもお仕事頑張ってください!!

from かんな (14) 女性

2008.8.3(日) 11:09:10

page top ▲


まちきれん☆

写真

今日も、DVDで3話まで
みました〜〜。
残りの最終話までのDVDが
まちきれない☆
なんで、ビデオを撮らなかったのか
くやしいです〜〜。
映画と秋のドラマ楽しみにしてます。

また、夢を持つ幸せを
教えてください☆
体に気をつけて
頑張ってください。
GOニコガク!!GO!!

from あすか (26) 女性

2008.8.3(日) 11:04:01

page top ▲


赤坂サカスで・・

写真

会場には入れなかったのですが、裏の方で声だけ聞いていたら、陽介くんが隙間から手を振ってくれて・・感激しました!ありがとう!
かっこよかった〜〜 これからもバンバンTVに出てください!
更なるご活躍を祈っています☆

from まー () 女性

2008.8.3(日) 10:59:47

page top ▲


ROOKIES大好き☆

写真

遅れましたが、キャスト・スタッフの皆さんお疲れ様でした!ここまで感動させてくれるドラマは、ROOKIES以外ほかにはないと思います!!出演者の皆さんも、めっちゃカッコいいです☆秋のSP・映画化楽しみにしてます!また撮影頑張ってください☆☆ROOKIES最ッッ高です!

from ROOKIES☆ (21) 女性

2008.8.3(日) 10:29:07

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162 |*63*| 64656667686970717273747576

photo