コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 16171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

♪関川

写真

中尾さんマジ男っス。映画がんばれぇー!

from いびょん (12) 男性

2008.8.7(木) 21:16:26

page top ▲


関川くんヘアー

写真

今日関川くんヘアーの少年を発見!サングラスかけて自転車に乗っていたけれどかなり意識しちゃってた感じ・・・ で関川くんこと中尾くんのヘアースタイルは・・・???秋のスペシャルはもちろん関川くんヘアーでしょ? どんな髪型で過ごすか一番難しそう・・・ またTVで会えること楽しみにしています。(・・・すご〜く♪気になる・・・今の髪型〜♪・・・)

from MOー () 女性

2008.8.7(木) 21:16:19

page top ▲


ハッピーバースデイ♪

写真

隼士くんこれからも応援してるので
がんばってね!

from さえっち (11) 女性

2008.8.7(木) 21:15:45

page top ▲


お誕生日♪♪

写真

ルーキーズ♪♪
ホント素晴らしいドラマでした。
毎週、泣いたり笑ったり・・・
私もドラマの中にいるような気分で見ていました。
土曜日、隼士くんの笑顔がみれないのがやっぱり淋すぃぃぃっ。。。

今日は、隼士くんのバースデーですね♪♪
おめでとうございます。

from 貴子 () 女性

2008.8.7(木) 21:12:47

page top ▲


あにや

写真

ワンフォアオールかっこよかったです

from けいちゃん (11) 男性

2008.8.7(木) 21:12:08

page top ▲


最高でした

写真

初めて、メッセージを送ります。
数々のドラマを見てきましたが、ルーキーズは本当に最高のドラマです。何もかもが本当に良かった。なかでも小出君の演技は最高でした。何度も何度も何度も繰り返しみては、御子柴君と一緒に泣きました。小出君の“先生”と呼ぶ声がすごく良かったです。最終回も、御子柴くんが小出君で本当に良かった。
でも他のメンバーもそれぞれ役にぴったりで、どの役もその人以外考えられない!って感じです。
秋のスペシャルと春の映画、すごく楽しみにしています。がんばってください。
映画の舞台挨拶、地方にも来てください。

from たけママ (39) 女性

2008.8.7(木) 21:09:03

page top ▲


すごいです

写真

電王もルーキーズも最初からみてましたでんおうは優しい良太郎でルーキーズはすこし怖い岡田で優しいと怖いじゃ正反対なのに二役も出来ですごかったです映画の撮影ガンバッテクダサイ

from ケイタロス (11) 男性

2008.8.7(木) 21:07:57

page top ▲


大大大だ〜いスキ

写真

陽介くんほんとに大好きです☆
桧山やばいくらいカッコイイ☆
映画今からめっちゃ楽しみ☆
早くハヤク髭ボーイ桧山に会いたい☆

これからもずうっと応援します☆

from ほし子 (14) 女性

2008.8.7(木) 20:56:04

page top ▲


泣かすな!!

写真

桧山ぁ〜
お前、おっとことこまえやなぁ〜!!

娘と嫁はんよりハマってもうたわ。
えぇ芝居やった。
今後の活躍を祈る。

from 父 (41) 男性

2008.8.7(木) 20:55:58

page top ▲


だあ−い好きな隼チャンへ(〇p∀<○艸)*。。  

写真

隼ちゃあん☆*。
お誕生日おめでとおp(q+'∀'*●)*。+ 

この世に隼チャンが生まれて
きてくれて
本当にうれしいよ(*>ДOb*)♪゜+.o

まぢで感謝なのだ−☆゛
早くテレビで
隼チャンに会いたいな−+.(Pq´∀`*)

花君〜イケ♂パラ〜
も見たいし
ROOKIESでも
早く隼チャンに会いたいッ!

また元気な隼チャンに
会える日を
心待ちにしていますΣ(O艸o*+$)゜+。

from 隼チャンだ−い好きよお★ (15) 女性

2008.8.7(木) 20:49:25

page top ▲


早く秋にならないかな〜

写真

ルーキーズという最高に面白い作品のおかげで、小出恵介という素敵な役者さんを知ることができてよかったです。
痛みに耐えながら最後まで御子柴キャプテンを演じた根性、尊敬します。
内に秘めた役者魂をひしひしと感じました。
スペシャルと映画とDVD、今から楽しみでしょうがないです。期待してます♪

from 豆柴 () 女性

2008.8.7(木) 20:46:32

page top ▲


バースデイだニャー

写真

お誕生日おめでとうございます♪

22歳ですかーー!
私は1か月前誕生日でした^ ^

そういえば今日隼士さんと私が兄弟
という幸せな夢を見ました^^★

スペシャル&映画絶対見るので頑張って下さい!
撮影お疲れ様でした。

隼士さんが湯舟役をしてるのが
大好きだニャァーン。

from ニャン (13) 女性

2008.8.7(木) 20:35:41

page top ▲

Page No : (最新)  1234567891011121314 |*15*| 16171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo