コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ファンレター(応援メッセージ)

Page No : (最新) *1*| 2345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

大大大大だァいスキ〜〜〜〜〜〜〜〜

写真

いっちぃLOVEデス☆★☆

最終回すごい感動しました! 

何回みてもいっちぃが必死に頑張った姿が忘れれません。

そして!!!
川藤先生が戻ってきた時のみんなの熱さに(×A×)!もうMAXに感動でしたアァァァ

それは、やっぱりハードな収録を乗り越え、みんなが熱い心で1つのものになったからこそ出来たすごいドラマだったと思います☆

ちょっと、勝手な発言だったらゴメンナサイ。。。
でも、このROOKIESというドラマは一生絶対忘れないものとなりました!
本当にありがとうございましたァ!!!

スペシャルと映画スッゴイ楽しみにしてます。大変だと思うケドまた頑張ってください☆

from ユカボン (13) 女性

2008.8.8(金) 18:52:11

page top ▲


良かったです

写真

ルーキーズ、ハマりました!
安仁屋の、一つ一つ言葉とか、しぐさにグッときてファンになりました。
声もすごい素敵です!

ルーキーズを観る前にヤンキー先生母校へ帰るを観ていて、5年くらい前のドラマでしょうか。イッチーが可愛くて微笑ましかった(*^_^*)
ルーキーズのイッチーはとてもとても素敵に成長していて。。これからの映画やドラマが楽しみです
イッチーの飛躍を応援しています。
頑張れ!

from ベルウッド (31) 女性

2008.8.8(金) 18:35:17

page top ▲


DEAR:たけるくん

写真

最終回めちゃあ感動でした!!

スペシャルと

映画めちゃあ楽しみにしてます***

撮影がんばってください()()

応援してます!!

ROOKIESおわっちゃったケド

ず!)!)!)!)!)!)!)!)!)!)っっと

だいすきです!!

from どり!)む (中2) 女性

2008.8.8(金) 18:26:09

page top ▲


(*^_^*)健くん(*^_^*)☆★

写真

もう本間に好きになってしまいます。
かっこよさ半端ないなあ(^_-)☆
最終回とかめっちゃ最高!!!!!
役にはまってました。
ぴったりでした。!!
スペシャルと映画楽しみに待ってます。
このごろよく雨が降っていますが、
体に気をつけて頑張ってください。
風邪ひかないでね。。
健くん本間好きです!!!!!!!!

from 笑み健 (16) 女性

2008.8.8(金) 18:08:36

page top ▲


ありがとう!

写真

いままで本当にありがとうございました。
いつまでも応援しています。

from 埼玉県 (13) 女性

2008.8.8(金) 18:04:34

page top ▲


こんにちは♪

写真

秋のROOKIESスペシャルと来春の映画楽しみにしてます!
健くん大好き☆

from しぃ (17) 女性

2008.8.8(金) 18:03:22

page top ▲


寂しい・・

写真

とうとうファンレターの投稿が終わってしまいますね・・・とても寂しいです。
今、私の好きな人は、小出クンです。小出クンは笑顔がキュートだし、すごいかわいいところがいいです。
いつも塾の友達とROOKIESの話で盛り上がっています。私のほかに2人いるのですが、1人は市原くん、もう1人は上地くんでこの3人で言い合いをしてます。
「やっぱ、安仁屋でしょ、いや江夏でしょ、やっぱ小出くんがかっこいいよ。」とか。小出クン、私は小出クンが好きです。大変かもしれないけれど、体に気をつけてがんばってください!
秋のSP、映画楽しみにしてます。
ROOKIES本当に笑いと感動ありがとうございました!

from 小出クンかわいい! (13) 女性

2008.8.8(金) 18:01:10

page top ▲


ルーキーズめんばーのみなさん☆

写真

ルーキーズ、ホント最高でした!!
(*^∪^*)(*^ω^*)(*´∀`*)
みなさん撮影お疲れ様でした!!
いろいろ大変だったと思うけど、
お疲れ様です☆☆
ルーキーズは感動でした!!
感動をありがとうございました!!
マンガも24巻全部持ってます!!
永遠にルーキーズファンでいます☆
私は、北海道に住んでいるので
イベントとかいけません;;
なので、映画すっごい楽しみです^^

ありがとうございました!!!!!
(*´∀`)人(´∀`*)

from ルーキーズファン☆ (16) 女性

2008.8.8(金) 17:59:43

page top ▲


感動をありがとう!!

写真

健くん、そして全てのキャスト、スタッフのみなさま、本当にお疲れさまでした!!
健くんの大ファンということで見始めたルーキーズですが、第1回の放送から、還暦を過ぎた母と二人、川藤先生のまっすぐな情熱と愛情に胸を打たれ、また、ニコガクナインの個性あふれる素晴らしい演技にどっぷりハマッって毎週楽しみに観ていました。
健くんは番組スタート当初、岡田という役柄の性格を掴むのに苦労したようですが、最終回の岡田を見て、健くん自身の役者としての成長をしっかりと感じました。
健くんが素晴らしい先輩に囲まれて演技を磨き、このルーキーズという作品に出演できたこと、健くんと同じようにすごく嬉しく思っています☆
幸運なことに、私は7月20日の茨城県結城での最後の球場シーンのエキストラに参加させていただきました。
そこでは佐藤隆太くんはじめ、ニコガクナインのドラマ以上の熱いドラマを目の当たりにしました!!
ファンレターは今日で終了ですが、掲示板にはまだ書き込めるようですので、その時の感想はまた書かせていただきますね。
健くん、ニコガクナイン、最高です!!
これからもルーキーズをずっと応援しています!!

from ☆健クンののどぼとけ☆ (37) 女性

2008.8.8(金) 17:58:59

page top ▲


ちょ〜大好き!!

写真

大好きで、大好きでだ〜いすきです!もう、全てがかっこよすぎです!
安仁屋役は市原くんだけしかできないっっっ!撮影大変かもしれませんが、頑張ってください!めっちゃ応援してます!

from コア (14) 女性

2008.8.8(金) 17:58:40

page top ▲


輝かしいわーお

写真

もうファンレターがおしまいみたいなんで‥これからも健くんのご成長とご活躍を楽しみにしてます。素敵なジェントルマンになっていくのだろーな。。。。子どもと一緒にほんと応援してます☆★

from ヂャミ (31) 女性

2008.8.8(金) 17:58:22

page top ▲


番組に関わられた皆様へ

写真

ニコガクの監督・部員の11名には1人ずつメッセージを送りました。
もうすぐファンレターの書き込みができなくなるので、
今度は番組に関わられた皆さんへメッセージを…。

出演者ならびにスタッフの皆様へ。
久しぶりに終わってほしくないと思えるドラマに出会えました。
多くの方の書き込みを読ませてもらいましたが、
ROOKIESは、幅広い年齢層の人たちに愛されてるんですね。
次は秋の2時間スペシャルと来春公開の映画が控えてますが、
ファンの声に応えてもらえた事を、心から感謝するとともに、
作品の出来上がりを楽しみにしています。

連日暑い日が続いていますので、お身体ご自愛下さい。

from 5月生まれのケイ () 女性

2008.8.8(金) 17:54:47

page top ▲

Page No : (最新) *1*| 2345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576

photo