コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63*| 64

投稿終了

今から楽しみです。

山口翔悟さんのファンです。
一時間じっくり彼の演技を楽しめると思うと今からドキドキしています。勿論録画するつもりですが、出来ればちゃんとリアルタイムで見たいと思います。月曜の残業なんかもうしない…(笑)

毎週録画します!

佐々木蔵之介さんの大ファンです^^
前回の初主演から短くしてもう2作目の主役!おめでとう御座います^^
前回同様毎週正座して見ます!
撮影頑張ってください。応援しています^^

皆さん頑張って下さい!

佐々木蔵之介さんの大ファンです!ドラマの放送も今からすごく待ち遠しいですが、マネージャーさんのTさんがこれからどんな蔵乃介さんをレポートして下さるのかも楽しみにしています♪Tさん宜しくお願いします!!

山口翔悟君・・・楽しみにしています(*^_^*)

またまた連ドラですね〜〜〜(#^.^#)
楽しみにしていますので、お身体に気を付けてがんばってください。
我が地元での放送あるかな〜〜??
ありますように・・・

山口翔悟クンを応援してます

という事で山口翔悟クン新ドラマレギュラー出演おめでとう御座いますっ!!

最近山口クンというと成長著しい俳優の一人なのでまた一つ楽しみが増えました。という事で頑張って下さいっ!!

楽しみにしてます★

原作の大ファンです。
いつか映像化したら、と配役を考えたりしていたこのシリーズが、ほんとにドラマになるなんて!
とくに期待しているのは、安積&速水のやりとりの部分です。
放送開始まで、期待して、待っています♪

応援してます

蔵之介サン大好きです!!
ハンチョウで主演ドラマは2作目ですねッ♪
頑張ってください☆
蔵之介サンはいろんなドラマでいろんな役を
演じているのでスゴイと思います!
俳優サンの名前でどんな役かが
イメージがつくけど、
蔵之介サンの場合はどんな役かが想像つかないのでそれはスゴイと思います!!
ずっとイイ演技をし続けてほしいと思います☆

佐々木蔵之介さん!!

私は蔵之介さんの大大大ファンです!
蔵之介さん主演ドラマ主演ドラマ「ハンチョウ!」、ずっと前から楽しみにしてました(ω)!!
友達に宣伝しまくりましたよ!
公式ホームページができてうれしいです!!キャラクター神南くんかわいいですね☆
原作を読んで4月13日をまっています!
出演者さま、スタッフのみなさまがんばってください!!
“いぶりがっこを食べる安積”楽しみにしてます!

公式ホームページ

いよいよ公式ホームページがオープン。
キャストの皆さんを見ただけでドラマが楽しみです。
更新楽しみにしています。

とても楽しみです。

佐々木さんのファンなので、とても楽しみです。
早くみたいです!
原作も読みました。引き込まれるような作品でした。
いいドラマになると思います。
撮影がんばってください。

主演おめでとうございます!

佐々木蔵之介さんの大ファンです。
蔵之介さんの刑事役、ずっと観たいと思っていました。しかも主演で見られるとは!!
間宮弟の塚地さんもご一緒ということで、ますます楽しみです!

スタッフ・キャストの皆様お体には気をつけて、面白いドラマを作ってください。応援しています!!

早く4月になーれ

ファンサイトまで作ってくださって
ありがとうございます。
村雨秋彦役の中村俊介さんの大ファンです。
早く番宣しないかな?
楽しみにしてます(*^_^*)

エキストラに参加させて頂ました

先日のエキストラに参加させて頂きました。
キャストの皆さんが非常に仲が良くて、既に安積班の絆が出来上がっている様でした。
私は賀集利樹さんのファンですが、賀集さんの爽やかなかっこよさはもちろん、銃を構えた中村俊介さんの凛々しさ、佐々木蔵之介さんのスマートな風格、山口翔悟さんの若々しさ、スーツ姿の黒谷友香さんもスラッとしていて、皆さんが揃った時は、鳥肌が立つほど颯爽としていました。
佐々木蔵之介さんが意外にも体が柔らかく、高く足を蹴り上げてられるのに驚きました。塚地さんも松葉杖でがんばっておられましたね。
撮影もこだわりながら丁寧に行われている様に思いました。
その場でもう早く本編が観たくて、ウズウズしてしまいました。

キャストやスタッフの皆さん、楽しみにしているのでどうぞがんばってくださいね。

OA楽しみです

公式ホームページを楽しみにしていました!!
私は山口翔悟さんのファンで特に楽しみですがこのドラマに出演されるとわかるまで「ハンチョウ」を知りませんでした。
佐々木さんをはじめ豪華な出演者のみなさんと熱い刑事さん物語を楽しみにしています。

待ち遠しい・・・

刑事ものが読みたくなった時に、なんとなく手に取ったのが、今野さんの安積班シリーズでした。読み始めると、登場人物の魅力に、物語の面白さにぐいぐい引き込まれ、翌日には同シリーズの本を探しに書店巡りをしていました。今や原作は全て揃え、ドラマが始まるのを心待ちにしています。

楽しみにしてます

公式サイトオープン、おめでとうございますとありがとうございます!
16日にオープンという事で心待ちにしておりました。
トップの写真は格好良いしお三方のブログもどれも楽しそうでとても充実したサイトになっていて嬉しいです。
3ヶ月ぶりの佐々木蔵之介さん主演のドラマ、いまからすごく楽しみです。

塚っちゃん、頑張って!

塚地武雅さんの大ファンです。
昨年大怪我をされて心配していましたが、今年になって松葉杖をつきながらも頑張っている姿を見ることができて安心しています。
新ドラマは映画「間宮兄弟」で兄弟役をやられた佐々木蔵之介さんとの共演ですね。あの映画が大好きなので、今からかなり期待しております。
最後になりますが、あまりお体にご無理をされず頑張って下さい。

蔵之介さんへ

主演おめでとうございます。
原作は知りませんでしたが、ドラマで『ハンチョウ』にどっぷりはまりたいと思います。
めちゃ楽しみにしてるのでがんばってくださいね。
番宣も期待してます!

公式オープン待ってました

力の入った公式サイトのように思えました
これは毎日のぞかないといけませんね
更新楽しみにしています

楽しみです★

佐々木さん主演のドラマ…もう…嬉し過ぎます♪♪
絶対見逃しません!!
佐々木さんと塚地さんのコンビをまたまたお目にかかれるとは…!!
幸せ感激です。。
大変かとは思いますが、お体に気をつけて頑張って下さい☆
応援してます!!
みなさんで素敵な安積班をつくっていってくださいww