コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49*| 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

中村俊介くん応援しています

第1話、第2話と拝見しました。
心があったかくなって、そして色々な事を考えさせられるドラマだと思いました。
私は中村俊介くんのファンです。
村雨刑事のようなクールでさりげないけど存在感のある役所にも俊介くんの魅力が出ていると思います。初の刑事役との事で色々とご苦労される事もあると思いますが、いつも応援していますのでがんばってくださいね。
月曜日の「ハンチョウ」は私のいちばんの楽しみです。


毎週楽しみです♪

原作の大ファンですが、ドラマはドラマで、とてもいい味ですねー。
安積さんよし、チームワークよし、音楽よし!
メンバーひとりひとりの個性やストーリーがますます発揮されてくるかと思うと、今後がとても楽しみです。
ドラマを支えているスタッフの皆々様、ありがとうございます&今後もがんばってください〜!


ありがとうございました

2話、とても素晴らしかったです。
リサの存在がだんだんと浮かび上がってくるあたりから、刑事たちの緊迫感も高まって行きました。
安積さんと安積班をしっかり感じることができました。
3話も楽しみにしています。


神南くんにも・・・

現場ブログにハンチョウ特製Tシャツが載ってましたね!!
ステキですね〜☆
神南くんには大きかったようなので・・・神南くんサイズも作ってあげてほしいです!
よく似合うと思います(^^)


岩城ありさ

私が応援している村崎真彩さんが
岩城ありさという役で出演されるそうですね。
楽しみにしております。


速水さん

速水さん。いい味出していますね。
6人に入っていない・・・・大切な、イケメンですね。
ハンチョウと村雨さんの会話。大人の二人ですね。かっこイイですよ。

また、来週が、楽しみです。


そう。。。小道具ねぇ。

『テレビドガッチ』で、俊さんの警察手帳を見ました。出し方ひとつも向きとかあるんですね。かっこ良く出せるようにって。。。番宣では、ガンベルトをお付けになっていて、抜けるけど、しまう芝居がうまくいくかな?と、心配していて。。。常に、「かっこ良く」を意識なさる、そこが村雨刑事。こけちゃったら、らしくないものねぇ。塚っちゃんの骨折。。「ご冥福をお祈りします。」って・・・・それは、中村俊介のズッコケですよね。村雨さんは、そんなことは言わない。撮影裏って楽しそうでいい職場ですね。


法は誰の物

 法が弱者に味方ではないのは知っていましたが、何ともいえません。悪いのは絶対に男の方なのに、みんな逮捕されて。親に権力があるとこんなもんかと思うだろう。今回逮捕されたけど、親父が弁護するんだろうな。弁護士って何のための物って思うね。


ハンチョウ(2)!!

 安積さんは騙せない、というリサの言葉がとてもよかったです。 毎回、ゲストの登場も楽しみにしています。ドラマの中の神南くんもとてもかわいい・・・!


第2話

内容が濃くて、とても面白かったです。
人情味あふれるドラマは今まであまり見なかったのですが、良いですねー。
(ただ来週の予告で黒木さんが撃たれていたのがショックでした。どうなってしまうのでしょう?)


山口さん。がんばって!!

山口さんの大フアンです。
前回、今回と、見ましたが、なんだか、ほっとするドラマですね。終わった後、心に響くものがあります。。安積さんを中心に、みんなのチームワークのよさが伝わってきますね。山口さん。すばらしい先輩方にめぐまれましたね。これからもがんばってくださいね。


中村俊介くん素敵

中村俊介さんの大ファンで拝見していましたが、どんどんドラマにはまっています。
あまり連ドラは見ないんですが、この作品だけは欠かさず拝見したいと思います。
すごく人間味があって暖かく優しい気持ちになります。ありがとうございます。
俊介さんをはじめ皆様を応援しています。
大変だと思いますが、健康に気をつけてくださいね。


〜第2話の感想〜

第2話も見ました−!!
残された被害者の気持ち、痛いほど分かりました。
「安積さんはだませない、・・・急がなくてはと思った」とリサが言った言葉が、ハンチョウ第2話の見せ場のような気がして(違ったらスミマセン)、グッと来ました。
遅くなりましたが、上野駅のポスター発見しました。
次回も楽しみにしています♪


中村俊介様へ

ハンチュウで、村雨秋彦刑事が、一番かっこいいですね。
俊介さん、最終回まで必ず見ます・
頑張って下さい。応援しています・


真里ちゃん☆

昨日の放送見ました!!
星野真里ちゃんの演技に感動しました!
最初は冷静な態度だったのに時間が進むにつれ、何かワケを持ってるなと感じさせてくれ、最後には憎しみで半狂乱。
そんなリサをしっかり見ていてくれたアヅミさんは、やっぱり流石だなと思いました☆
本当に温かい人柄で、私もあんな上司がほしい!!!


一話・二話に限らず

予告映像の端々にまで、刑事への思い入れの役者魂。。。だから、次回も見たくなる。そもそもが、キャストの大成功。原作の良さ。ハシチョウさんをはじめ、制作側の意気込みが凄いドラマですよね。そう、このブログもそういうこと。みんなを巻き込んじゃっていますよね。更新されていた『テレビドガッチ』まぁた何度も見ちゃった。こうして、最後まで巻き込まれてゆく自分が好き。


月曜日が待ち遠しい。

毎週楽しみに見てます。と言ってもまだ始まって二回目ですね…。桜井刑事に会える月曜日がとっても待ち遠しいです。
そして、安積班羨ましい!!部下みんなから信頼されてるハンチョウ。そして部下を信頼し部下に必ず耳をかすハンチョウ。お互いに尊重して働ける関係がすごく素敵です☆
これからも毎週欠かさず見ますね!桜井刑事頑張って〜!応援してます(^3^)〜☆


ハンチョウ最高☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ハンチョウ・・・1話から観ています。
中村俊介さんのファンでもあり
他の出演者も素晴らしい方ばかりで
番組が始まるとついつい正座して観てしまいます。(笑)

TBSのショッピングサイトから
「神南くんアームレストマスコット」を注文しちゃいました。

俊介さん、出演者の皆さん、スタッフの皆さん
ロケ、頑張ってくださいね。
遠く北海道から応援しています。


八時枠ってありがたいですよね。

入院患者も堂々と観られる時間です。安積さんの最後の言葉・優しい『ファイト』に・・・入院患者も、就職活動でもがいている人も、重度障害者の私にも、温ったかさ・・・届いちゃったよ。ドラマ全部、演技の隅々まで切なく温かい。素敵なドラマをありがとうございます。生きている内は、みんな「ファイト!」


空気で演じる蔵之介様

1話も2話も見ましたが、セリフを言っていない時の佐々木蔵之介さんの表情が、安積ハンチョウの気持ちをフワ〜ッと視聴者に伝えている感じがして、「素敵な俳優さんだなぁ」と思いました。 メッセージ性のあるヒューマン刑事ドラマ(←あってますかね・・・?)ハンチョウ、これからも楽しませていただきます。