コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44*| 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

ナイスキャスト

先日の放送やっとみれました!原作のファンでもあるので、毎週楽しみです。
前回の放送だと、内容もさることながら、途中で出てきた店員役のひとはなんだか光ってましたね〜ナイスキャスト!!そういう脇役にも気を使っていくドラマは、良いドラマになると思います!

音楽にも注目!(注耳?・・・なんじゃそら)

いつも楽しみにしてます。
特に今回は、土曜日にも安積班の活躍が見れるので嬉しい限りです。
さて、私は最近OP?の曲にハマってます。
(キャスト紹介のバックに流れているアレですね・笑。)OAでは少ししか聴けませんが、4月13日の番宣線の最後で、少し長めに流れていることに、つい最近気付いたのです。
フルレングスに近い形で聴くと、ホントかっこいいですね。曲名とかあるんでしょうか?
着メロにしたいので配信していただけないでしょうか?どうかご検討を!
『ハンチョウ』はドラマはもちろん、サイトも楽しく、“一粒で二度美味しい”番組(古いですが・・・汗)ですよね。
引き続き期待しております。

ずっしりきました。

やっと、録ってた第4話を見ました。
なんか・・・心にずっしりきますね。あの長沢ゆかりさんが金丸美和に裏切られ、しかも会議の時にプロポーズをされた彼氏の前で、あんな発表をされたら・・・。見ていて私も「ぐさっ」「カチン」ときました。
最後に水野さんの「心にも手錠をかけられたら、あなたに掛けたい!!」のセリフ、ハンチョウが水野さんに対し、労いの一言には気分爽快でした。
ハンチョウとカネゴンの最初の”からみ”は大笑いました。(^0^)

第5話も楽しみにしています♪

Tさんのブログ

神南くんって4人いるんですね〜!夜はマージャンでもやってるのかも(笑)
ところで…激やせ成功ですか!ボクサーの減量失敗、みたいな感じも受けましたが言わないでおきます(笑)
サクライさんとスダさんは本当に神南くんが好きなんですね〜。ほのぼのしててこちらも癒されます。クールな声でアテレコ、ぜひハンチョウ何話かで見てみたいです。

村雨カクテル☆

早く村雨カクテル飲みに行きたいです♪
全員のカクテルを飲んだらテープ?!
全部飲めるかな・・・

ハンチョウおもしろいです!

毎週楽しみに見ています。
クールな村雨さん、大好きです。
でも素の中村さんは、もっと大好きです。
撮影はとても大変だと思いますが、頑張って下さい。
PS・・中村さん、サウスポーの練習はほどほどにね(笑)

佐々木さまかっこいいです!

佐々木さんが出演するという事で毎日欠かさず人生の楽しみとして見ています!
いつものことなのですが、佐々木さんがめちゃくちゃかっこよくて物語に集中できません!
安積役を演じている佐々木さんを見れるのは今だけだからしっかり目に焼き付けておきます!

ハマッてます。

原作である神南署安積班の小説を数年前、本屋で購入し読んで以来ファンになりました。
今回、ドラマ化ということで毎週楽しみにみています。
佐々木さん演じる安積さんはカッコいいですね。今まで医師、ホスト、ロボットのエンジニア、美術教師・・・等いろいろな役を演じていますが、今回は個人的にハマり役だと思っています。
実際、こんな上司がいたらいいですよね。

残念

細川茂樹さんのファンですが・・
あまりに、出番の少なさにがっかり。
それにSTORYにはあまり関係ないからみだし。いじいじ。

神南くんプロフィール

僕のモデルは須田刑事なんだよ!・・・えっ??

日に日にハンチョウ色に・・・

大好きな中村俊介さんに会いたい!
ただただそれだけの理由で『ハンチョウ』見始めました、正直申しまして。
しかしながら、回を追うごとにドラマそのもののとりこになっていく自分を感じてます。
毎回毎回、いいお話をありがとうございます。
さて、本編だけでなく、ブログやメイキング映像もとても楽しみですが、今回の『ハシ・チョウ日記』を読んだ時はちょっぴりしょっぱかったです。。。
「今、第10話の撮影中」・・・って、えーっ、もう10話ですかぁ!?
あと5話で撮影終わっちゃうなんて・・・放送はまだまだ続くけど・・・がっつり終盤ぢゃありませんかっ!!
終わって欲しくないですよ永遠に。
終了後は何を楽しみに生きていけばいいんでしょうねぇ?
まあ、それはその時考えるとして、
今は貪欲にハンチョウを楽しんで、日に日にハンチョウ色に染まっていこうと思ってます。
それにしても中村さんは素敵です・・・!!

出会っちゃいました

ハンチョウ!
だいすきです。
20時スタートですが、がんばって間に合うようにしています。
 黒谷さん、素敵すぎます。
 でもでも・・・ハンチョウに惚れました。
皆さん、がんばってくださいね。

ある意味安積班

とあるすし屋の店長です
ブログを観て多数来店されたお客様もいますし、ハンチョウシールの質問にしっかりドラマも1話からずーっと観てますし、お客さんに聞かれても、あらすじ教えて番宣しています。
体に気をつけて頑張って下さい。

お願いです!

毎週楽しみに見ています(・∀・)
レギュラーキャストもステキですが、ゲストが毎回豪華ですね。
ゲストも踏まえて毎回楽しみです。
と、お願いがあります。
GWに赤坂サカスに行ったのですが
「神南くん」が売り切れでした。(ネットでも売り切れ)
是非、再販をお願いします。
セロテープは当たるのを待ちます(笑

中村俊介さん・・・!

村雨秋彦役の中村俊介さん、大好きです。
クールな役どころが何とも新鮮で、
班全体がピシッとしまる感じ・・・とてもいいです。
ああ、今日はまだ木曜日か、
月曜日までが切ないです。。。

第4話

やりきれない、やるせない、苦しいお話が続きますね。
どんなに酷いことをされて、傷つけられても、罪を犯した方が負け・・・人生は忍耐・・・我慢大会。
心に手錠かけれるならあなたにかけたい!
その言葉は、本当に私の気持ちと同じでした。
罰を受けるべき者がえらそうにのさばっている今の世の中・・・理不尽でたまらない。
そんな中でも、安積の正義、真実を見る目が、罪を犯してしまった者の心に救い、希望を与える。
黒木のこともよかった。
本気で心配している速水だからこそ直球で黒木が怪しいと言える、そんな速水の心がわかるからこそ、安積もまた本気で大丈夫だと答える。
最後まで自分の部下を信じる安積・・・本当に素敵でした☆
次回岸本加代子さんという素晴らしい女優さんを迎えての放送!
とっても楽しみです☆

仕事上あまり見れませんが

原作の今野さんのFANです。
色Fileシリーズや、この安積班の原作を戸のしく読んでおりましたところの、ドラマ化には感激です、ドラマの成功も去ることながら、原作のさらなる発展もお祈り申し上げます

4話

蔵之介さんのファンなのですが、水野さんもすてきでした。「いいきかせます」って、なんかいい対応だ〜なんて思いました。
蔵さんが「ジョ〜ンズ」って言う度に爆笑していました。次回も楽しみにしています。

神南君プロフィール係

須田さんより、磯樽の女将にムニュムニュして欲しい。

佐々木蔵之介さん☆

とても大好きです!!応援してます☆
ハンチョウ最高♪