コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13*| 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

続編して下さい

このドラマは映画化すればきっといろんな人がどんな作品なのかもドラマをみてない人もどんな話か分かるんで。でも僕もこのドラマはほとんど見ていておもしろかったのでぜひ映画化でも第2シーンズでもいいです。でもとてもいい作品でした。

ハンチョウ(15)!! 最終回!

やっぱり浅野ゆう子さんはすごい! 医師・玲子役はとても似合っていたし、存在感がありました。
安積班のチームワーク、本当によかったです。一番好きです。神南君にも感謝! 今日の神南君はどこにいるんだろう、どんなポーズだろう、とひそかな楽しみでした。
ちょっと細かいですが、「磯樽」はいつも安積班に貸切状態でしたね。不自然な気もしました。
本当にお疲れさまでした、ありがとうございました。

お疲れ様でした。

全15回、小学生の息子と一話も逃さず見ました。
最終回を見ていて息子が
「麻薬は怖いね。僕は絶対にやらないよ」と。
子どもにそんな風に悟らせてくれる番組なんだと改めて思いました。
息子と一緒に第二、第三と続編を楽しみにしております。

送(変)〜信(身)

速水さん姿が変わってしまうかとおもいました。○鬼になるのかと・・・ああいうひとは顔が広いんですね。ドラマも終わってしまい、さびしいです。信頼され慕われているハンチョウがまた見たいので来年にでもぜひ、続編が見たいです。一人に欠点があっても、それを周りの人が補っていく理想的な職場でした。

また近いうちに(^^)

ハンチョウスタッフ・キャストの皆さん、お疲れさまでした。
家事・育児の合間に見ていたので、全回見られなかったのが残念ですが、私が見ていないときも祖父が楽しみにしていました。
私が何回も「ハンチョウ役のこの姿勢の良い人が蔵さんで、京都の人やで。綺麗な刑事さんは黒谷さん・・・」と説明しても、最後まで皆さんの顔と名前は一致しませんでしたが、「安心して見られるドラマや」と喜んでおりました。
「ハシチョウ日記」にもありましたが、昨今の刑事ドラマはCGを駆使したり場面展開が速く、登場人物設定がややこしかったりしていますよね。
そういうドラマも勿論いいと思いますが、たまにはホッとできる物も欲しい・・・。
どうかまた皆さんを拝見できますように!
待っています!
P.S 蔵さん、舞台で拝見するお姿も素敵です。
また京都に帰ってきてくださいね!

いつまでも。。。

神南署のメンバーは今も凶悪事件に真剣に立ち向かってる姿が浮かびます。

本当に大好きでした。

ぶっちゃけ、みなさんの活躍は本当に嬉しく思うのですが、こんなことおかしいのですが、神南署以外で活躍されてる姿を拝見すると何故か複雑な心境です(笑)
橋本プロデューサーと同じなのでしょうか!?
産みの親でもない私が偉そうな事をすいません。。。

神南署のみなさん!
いつか、いつかまた会える事を切実に願い毎日を大切に生きたいと思います。

ありがとうございました。

楽しく見させていただいておりました。
最終回してしまい、
とても寂しいです。。。
また、新シリーズとして、
安積班が戻ってくることを、
熱望しています!!

ありがとう&お疲れ様でした。

佐々木蔵之介さんのファンだったので観始めたドラマでしたが、毎回安積班のチームワークの良さや事件といっても血なまぐさい感じがしなくて、安心してみていられる番組でした。

人と人との思いやり、ハンチョウの言葉が印象に残りそして毎回必ず涙が溢れてきて、
観た後の心地よい余韻も良かったです。
来週から寂しくなりますが、また帰ってきてくれますよね、その日を楽しみに待ちます。
本当に素敵なドラマをありがとう。

続編希望します★

ハンチョウ、毎回楽しみに見ていました。
私は泉ピン子さんが出た回と、美保純さんと小倉久寛さんの出た回のお話が好きでした。

続編があるなら今度はアズミハンチョウの元奥様のエピソードなど盛り込んでほしいです。

蔵之介さんのファンとしては毎回事件の話よりも、少しハートフルな家庭っぽいハンチョウも見てみたいですね♪

シリーズ化

こんなアメリカ的なドラマを待ってました!
できればシーズン”・・・2・3・4・5・6・・・・
期待しています!!

毎週とっても楽しみに観させていただきました。正義感の強い所、あっつい所、大好きでした!何と言っても皆さんカッコ良すぎ!!!男性陣はもちろん、女性陣もすごく!黒谷さん、こんなに綺麗な方だとは!!同じ女として、憧れました!また同じメンバーで、続きが観たいです!!最後にアズミサン、本当にすてきです!!!

お疲れさまでした。

橋本プロデューサーさまの「ハシチョウ日記」拝見しました。読んでいくうちに、胸が熱くなり何だか涙がこぼれてきました。
本当に殺伐とした世の中、「ハンチョウ」は思いやりに溢れていて、優しい気持ちにさせてくれる数少ないドラマでした。
忘れかけていた大切なものが沢山、沢山、「ハンチョウ」には詰まっていたと思います。
言葉は交わさなくても仲間を信頼する絆があり、そして互いを助け合い思いやる気持ちがある。
そして、その思いやりは仲間だけではなく、時には被疑者にも向けられていた・・・そんなドラマでした。
安積班のメンバーの一人一人の笑顔は私の気持ちをあたたかくしてくれました。
ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした。
このドラマからいただいた沢山の思いやりと優しさ・・・・けして忘れません。
そして、また、安積班の皆さんとお会いできる日を信じてこれからも頑張っていこうと思ってます。本当にありがとうございました!

ありがとうございました!

キャストの皆様、スタッフの皆様、
お疲れ様&ありがとうございました。
ハンチョウ15話、楽しませていただきました。
ここに書き込むのは初めてですが、毎回欠かさずドラマを見て、毎日HPを見るのが日課になっていました。
キャストの皆様とスタッフの皆様の、やわらかな関係が、このドラマの心地よさを作っていたと思います。
今はやりの派手さは無くても、心の深いところに、温かいものを届けてくれるようなドラマだったと感じました。
特に、ハンチョウと須田くんの2ショットには癒されました。
ハンチョウが終わってしまい、寂しい気持ちでいっぱいですが、
またいつの日か、再び安積班が私たちの前に現れてくれると信じています。
私たちハンチョウファンは、待っていますよ!

帰ってきてね

毎週楽しみにしていたのに、もう終わっちゃったんですね。
来週から何を楽しみにしたらいいのか‥。
今時珍しいほど正義感と思いやりにあふれた安積班、また帰ってきてくださいね。
毎日楽しみにに見てたので出来ればこのHPも閉じないで欲しいです。

続編待ってます!

ハンチョウ最高でした。
家事に育児に追われる毎日ですが、ハンチョウを見て優しい気持ちになれました。
最終回まで裏切られることなく真っ直ぐに正義を貫いた安積班。素敵でした。
ぜひ続編を見たい。期待しています。

是非、シーズン2をやって下さい。

最終回にしては、あっさりしていたような気がします。 視聴率11.6パーセントが私には、高いのか低いのかよく分かりませんが、
このドラマ、殺伐とした現実社会に心温まる番組だったと思います。 「水戸黄門」の後には、また、是非、やって下さい。

ありがとうハンチョウ

月曜日が寂しくなります。
ハンチョウがあるっていうだけで、楽しく過ごせた1週間だったのに。
本当に良い番組だった。
人の心を鷲つかみにした作品です。
また戻ってきてくださいね。
ハンチョウ!

最終回☆

最終回も良かったです!
いろんなことを考えさせられました。
それは毎回そうでした。
毎週『ハンチョウ』を楽しみにしていました。
終わってしまったら、来週から淋しくてしかたないです!!
是非、シリーズ化、映画化、どんどんしてほしいです☆

安積ハンチョウ、安積班のみんな、課長、速水クン、みんなみんな素敵でした♪
また逢える事を祈り願ってます☆
お疲れ様でした!

本当に最後まで、あったかかったな〜☆

ありがとうございました

「ハンチョウ」のお酒を美味しくいただきながら最終回を見ました。
来週から寂しくなるなぁと心から思いました。
全作品欠かさずみて、その感想をこうして書きこみたいと思った作品は初めてでした。
最後まで、安積班とそれを取り巻く人達の優しさに心暖まることが出来ました。キャスト一人一人がこんなにも印象に残る作品はめったに出会えないと思います。
そして、毎回ハンチョウのサイトを見るのが本当に楽しみでした。スタッフの皆さんの想いがとても伝わってきました。
15回の放送、お疲れ様でした&ありがとうございました。
「続編決まりました!」の報告を待っています。

ハンチョウ最高!!!

毎週、楽しみに観ていました。終わってしまってとてもさみしいです(涙)また神南署の皆に会いたい❤