コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50*| 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

毎週見ます

1話、2話と、楽しく拝見させていただきました。とにかくお話の深さに心を打たれ、絶妙な台詞回しに唸っております。そしてまた素敵な俳優陣がさらに素晴らしい作品を作り上げていますね。
今後、事件での犯人の心情や関わりも楽しみですが、安積班長と、班のメンバーや速水さんとの関係の描写はされるんでしょうか。なぜ安積班長を尊敬しているのか、彼らの昔の関係は…などとても気になっています。このドラマなら、そういう緻密な描写にも期待できる!今後も応援したいと素直に思えるドラマです。

神南くん3

「staffさんの現場ブログ」の神南くんが可愛すぎます!

3人揃うと可愛さも3倍ですね〜!!
梱包されてる神南くんがたまりません!
神南くん、気をつけていってらっしゃ〜い!いいなぁ〜(*´ω`*)

それにしても蔵之介さん、クジを引き終わったお姿も素敵です!

それともちろん二話、拝見しました!蔵之介さん好きの母と、俊介さん好きの妹と、神南くん好きの私(笑)の三人で、事件の真相はああだろう、こうだろうと推理しながら楽しませていただきました!切ないけど最後はどこかあたたかいハンチョウが好きです。そういえば関西でも昨日の朝に一話の再放送やってたんですね〜。二話もやってくれるのかな…?

出演者インタビュー更新〜(^o^)/

第2話の放送、そして「出演者インタビュー」の更新、待ってました☆
「クールでミステリアス」な村雨刑事…十分伝わってきています。
ますます最終回まで目を離せなくなっちゃいました。

第2話だぁ〜

ワクワクでドキドキの待ちに待った第2話!!
観ました〜〜〜〜。いい雰囲気です。すごいい感じです。今回の裏テーマは目(視線)だったんじゃないかなと思うほどに、出演者の方々の目がステキでした。星野真理さんをはじめ、安積さんの真っ直ぐな目、そして村雨さんのクールな眼差し・・・・。どのカットをとっても絵になりますね。復讐は良くない事だとわかっていても、私も大切な人を殺した人が目の前にいたらどうなんだろう。。。などと考えさせられました。ほんといい第2話でした。

個性が出てきましたね、まずは速水さん??

星野さん、良かったです。
特に最後、安積さんとの会話で目に光る涙、、、
ほろっとしました。
刑事ドラマですが、全体の演出も控えめなので、話の筋に集中出来ます。
あと、思ったのが、メイン人物の登場シーン(最初だけ)に1回目と同じように役職と役名を出しては?と。
前回見てなかったり、初めて見る人にわかりやすいかな、と。
次回も楽しみにしています。頑張って下さい!

新鮮ですっ

原作が出た頃から5年10年経ってるし、
ドラマはドラマでかなりオリジナルに作ってる感じがしてとても楽しめています。
そうかぁ、安積って、村雨って、そんなカッコよかったのか?などと思いつつ。
速水がからむ、スリル満点なカーチェイスや逮捕劇、犯人との攻防や関係なんかも実写で見れるかなぁと期待してましたが、ドラマをみていて、これはこれで楽しめそうだとも思ってます。
原作も豊富にあるし、続いてるので長寿番組になってもおかしくないですね。
楽しみにしてますよ!

中村俊介様

毎週お目にかかれてとても嬉しいです。
佐々木さんのネクタイについてご意見がありましたが、中村さんのスーツ姿もとても素敵
で毎週楽しみです。
お身体にお気を付けて撮影頑張って下さい。
いつも陰ながら応援しています。
またスタッフの皆様、ご出演者の皆様も
頑張って下さい。長く続きますように。

スタッフの皆様、御苦労さまです

近野成美様をもっと出してください。
お願いします!!
ホンはもうちょっと濃密かつテンポを早くしたほうがいいかな・・・
セリフも説明内容がやや過多、映像表現の敵ですね。

芝山洋介さん☆^^☆

芝山洋介さん役の大好きな鈴木拓さん、本当に素敵です。
いつか 芝山洋介さんメインのハンチョウが
みられます事を祈っております。
第一回目の『ハンチョウ』は 感動しました。
市原悦子さんの部屋で安積班の皆さんが
ご飯を食べているシーンに号泣でした。
蔵之介さんの優しい笑顔が素敵で毎週の楽しみが出来ました。

す・て・き

中村俊介さんのクールな演技がたまらなく好きです。
長年、ファンですが普段とは正反対のような・・・(笑)。
今後、どーなるのかな〜楽しみです。再放送も嬉しいです。

磯樽

偶然再放送を見ました。
なんと奥貫薫さんが出演されてるではないですか!
まったくこの番組の情報を知りませんでした。
今夜、第2話放送ということで、楽しみにしています。
ホワイトセブンさんの言うとおり、奥貫さんの和服姿に毎回癒されたいですね。
がんばってください。

『テレビドガッチ』サイト見ましたよ。

中村俊介さんの動画インタビュー。繰り返し繰り返し見ちゃってます。『ハンチョウ』の番宣効果。。。こんなに盛り上げてくれちゃって。第二話に合わせてのテレビドガッチ!そこで語る俊さん。チームワーク・信頼・愛・絆・心の動きって。。。一話をみたからこそ、「うんうん。」って・・・肯き見てました。素敵!!温か〜いドラマです。番宣ひとつも全て『愛』ですよねぇ〜
こんなに俊さんをお見受けできるって。。。ファンは幸せなり。。。

神南くん2

また神南くんの書き込みをさせていただいてます!(笑)あれは…神南くんは…やっぱり「卵」がベースなんでしょうか?見てるとゆで卵食べたくなります。
今日はTBSのショッピングサイトから神南くんを申し込みます!
それにしても4/3のstaffさんのブログの神南くん…「かわいそう」と思いつつも愛されてるんだな~とくすりと笑ってしまいました(笑)神南くんホントゆるいなぁ…!(笑)
☆追伸☆
シリーズ化、待ってます!もちろん神南くんも登場させて下さいね〜。スタッフ&役者の皆さん、これからも陰ながら応援してます!暑くなってきましたのでお体ご自愛下さいね。

楽しみが出来ました

どんなドラマかな?と興味本位でテレビをかけました。始めは用事をしながら。でも気がつけばテレビの前で正座して見てました。
とくにはまったのは佐々木さんと細川さんの会話のテンポの素晴しさ!テレビの前で歓声を上げてしまいました!もう最高でした!
毎回あるのかな??と期待です。
後、中村さんの佐々木さんに対する信頼の寄せ方がキュンってきちゃいました♪
長寿番組になって欲しいです!

現場ブログ登場の塀を歩く猫タン。。。。

すみません。私ニャンです。ちょっとロケの偵察に行ってみました。思ったよりもたくさんのロケ班で、びっくり!本当に朝から大変ニャンだニャー。見つけてくれてありがとニャンした。
あさっての第二話もメザシをかじりニャがら、そして、緊張しニャがら、ハートフルドラマを見せてもらいニャンす。俊さんが好きニャンだニャー。。。

ステキすぎる安積さんに感激!!

私は佐々木蔵之介さんが大好きで、毎日ブログも見させていただいて、とっても楽しみにしていました。そして第1話を見て、とっても嬉しくなりました。安積さんのキャラクターがとにかくとってもステキで、ますます蔵之介さんが好きになりました。これからも、ユーモアあふれるステキな安積さんを期待しています!!

期待してます

原作ファンだったので、どんなドラマになるのかちょっと不安な所もあったのですが、とっても楽しくみさせてもらいました!次回からも期待してますー

安積班出動!

優しくていいドラマですね。市原悦子さんのパワーはすごかった!ハンチョウの活躍をこれからも期待しています。原作のようにずーっとシリーズ化してほしいものです。

衣装さんへの期待

実は、私、安積班のみなさんの『ネクタイ』に、とても目が行ってしまいます。地味柄ながら、太さと色がブランド系の村雨さん。超お似合い。絶対に色ワイシャツとの組み合わせ。妻好み設定でしょうか?他の班員が白ワイシャツの中、ホストクラブシーンでは、溶け込んじゃてましたよねぇ。「ヒロシです。」「ムラサメです。」みたいなぁ。。。これからも、チェック・チェックしてゆきます。「あれ?○話と同じ。」もありなんでしょうね。つまんないことにも興味あるドラマなんです。私には。。。

月曜日が楽しみになりました

初回みました!とてもよかったです。いつもドラマを見ている時間帯ではなかったですが、来週からも絶対続けて見ます!原作も好きで読んでいて村雨さんはこんなにイケメン?とびっくりでした。市原悦子さんの騒音おばさんは圧巻でした。ハンチョウとの取調室でのシーンが舞台を見ているようでした。安積班のみなさんこれからも頑張ってください。