コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40*| 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

安積ハンチョウ

今夜も始まりますね(*^_^*)
私は、毎週楽しみにしているんですよね。
で村雨さんは、今日どんな演技を見せてくれるか凄く楽しみだなぁー(*^_^*)
所でね安積ハンチョウと小料理屋をやっている小島杏子さんの関係はどうかなぁーって思っています。見ているとお互いに好きじゃないかなぁーって思います。

シリーズ化してほしいな

最初はあまり期待してなかったのですが、毎週見ているうちに、はまってしまいました。
特に村雨刑事が大好きです。かっこよすぎですね。
ぜひ、シリーズ化して欲しい作品です。

とうとう今日だぁ〜

早く時間にならないかな☆
俊介さん扮する村雨ラブです。
今日のラストシーン、楽しみにしてます♪

クラスに一人、絶対いる!

山口さんのイラスト、カラフルでかわいいですね。私は絵は鑑賞は好きだけど、描くのは大の苦手なので、ただただ尊敬です!
現場、いつも楽しそうですね。ブログを拝見している限りではですが・・・(^^;)階段での手摺り滑り台(?)、桜井さんのような男子、クラスに一人はいましたよね〜(^。^)
今夜のハンチョウも楽しみにしてま〜す。

8時を目標に!!

今朝ブログを拝読したら、今回も面白そう!!ですね〜。
蔵之介さんのアクションシーンも楽しみ♪だし、
俊介さんのラストシーンも観たい!し、
橋本プロデューサーの自信作!な今日の第6話、
リアルタイム(録画して..ではなく)に拝見したいですー。
今日も一日頑張って、子どもらを8時までに寝かせるゾーー!
..と企んでいる私でした。
楽しみにしてまーーす!!

お願いです

神南君のストラップ、もっと売ってください(><)

芸術は爆発だ

翔悟くんの隠れた才能を開花させるチャンスですね。たくさんの方に見ていただきたいと思います。
ドラマ同様、イラストでも、私たちに感動と、メッセージを伝えて下さいね。
翔悟くん、出来上がりを楽しみに待ってます。

ハンチョウ最高!!

神南くんプロフィール
・実は速水さんをライバル視している。
・好きな場所はハンチョウの机の上。

毎週楽しみにしています。
原作もドラマもはまっています。
蔵之介さんをはじめ、ハンチョウチーム、これからも頑張ってください。

P.S.桜井さん、異動にならないで下さいね(笑)
そういえば、半年前も山口さん、異動話があったような…。

はしゃぐよねぇ〜男子!!

ほんっとに、現場が楽しそう。
どんな早朝でもテンションが高そうで、ロケバスなんかが出た日には、遠足ではないかと思われるくらいなのでしょうね。なんか、俊さん、いつも喋っていそう。みんな、村雨と中村俊介のギャップが又、魅力に感じているみたいですよ。俊マイミクは、一様にそう申しております。そのはしゃぎっぷりは、ギターまで持ち出した、かつての遠足バスみたいにね。。。。。

共感しました

前回(5話)の放送で、班長さんが言われた言葉が、心にしみ入りました。
『自分が悪い!と言わずに、間違っていない事は、私は悪くないって言うべき』・・・確かこんな感じの言葉でした。
実は私もそんな所があって、そこが悩みで、そこから抜け出せないジレンマもありました。でも、班長さんの言葉で、心が軽くなりました。(単純かな?)
これからも、色んな人が共感できそして元気になる番組を作ってください。楽しみにしています

山口くんの才能にはっ!!

引くほどのサプライズでした。なんか、芸術家です。こうなると、某さんを超えるほどの芸能人絵描きになるのでしょう。あぁ、俊さんの犬と・・・太くんもけっこうすごいけど。。。山口くんのプレゼント企画の後は、是非村雨手帳の「犬と太」をサイン入りで。。。。。。

当たりました!

毎週、楽しみにしています。もちろん、HPも毎日欠かさずチェックしています。
今日、ポストに封筒が届いていました。差出人を見ると、TBS!「Keep Out」のセロハンテープが当たりました。うれしいです!!早速、私の愛車のママチャリに貼って、子供を迎えに幼稚園まで行ってきました。
出演者の皆様、スタッフの皆様、これからもお体に気をつけてがんばって下さい。

私の大好きな中村俊介さん

ハンチョウのドラマ毎週見させてもらっています。わたしは、俊介さんが今では、一番大好きです(*^_^*)俊介さんの役の村雨さんのやくもいつも見ているけど、セリフもはっきりとしたセリフを言ってるし、行動もしっかりとしてて見ているだけで大大ファンになりましたよ(*^。^*)これからも応援してますので頑張ってくださいね。

山口翔悟さん。イラスト欲しいでーす。

いつも番組楽しみにしています。ブログも毎回見ていますよ。番組を見終わったあと、ほっとします。これも佐々木さん演ずる安積さんがみんなをまとめているからでしょうか?チームワークがいいと、いい番組が出来るのですね。桜井演じる山口さん。応援しています。がんばってね!!

ハンチョウ大好き♪

はじめまして。私はつくしという女子です。
毎週「ハンチョウ」を楽しみにしています。佐々木蔵之介さん扮する安積刑事や中村俊介さん扮する村雨刑事や賀集俊樹さん扮する黒木刑事や黒谷友香さん扮する水野刑事に心惹かれています。毎週考えさせる所があって感動します。毎週月曜日のお楽しみはハンチョウです。神南君がかわいすぎる。中村俊介さんのファンです。

神南くんプロフィール

神南くんのモデルは、須田チョウらしい。
だが、神南くん本人はそれを認めたがらない。

上品です!良質です!

上品で役者がへんに台詞を「いじくってない」感じが
新鮮にさえ感じます。
京都人の贔屓目で蔵之介さんの主演というので
見始めたわけですが
回を重ねていくたびに現代をよくよく掘り下げた
良質の物語だと感動しております。
これからも局をあげて
大人の役者で大人の良心とユーモアのドラマつくりを
期待します。
すべての役者さま、スタッフさま、ご自愛を。

大好きです。

毎週リアルタイム&ビデオに録画もして見ています。原作も読みました。
佐々木さん演じる安積さんは素敵でカッコいいですね〜。
安積さんのような上司が会社にいてほしかった・・・。

神南くんの性格

初カキコです。

神南くんの性格を投稿してみようと思います。

・意外と空気読めない
シリアスなシーンでものんびりした背中が映ってますし。

・親も同じ顔をしている。
お父さんもお母さんも同じ顔して総じゃないすか?

こんなのどうでしょう?

太ちゃんはないわぁ。

店が出た瞬間、知り合いの「大ちゃん」という店かと思ったら、太ちゃん。。。家族で笑ったわぁ。で・・・?現場でも超受け?俊さんの手帳の犬の絵、拡大して見てしまった。ぎゃはっ!「太ちゃん」「太ちゃん」なんでだろう、「太ちゃん」ハマる。