コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53*| 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

who are you?

とっても面白かったです。妊婦役の女の子が可愛かった。だれですか?

感激しました!

かなり期待して見ましたが、更に期待の上を行く素晴らしいドラマを見せていただき、感激してます!!
 胸がきゅ〜んとして、それからほっこりと温かくなりました♪
 まだ一話しか見ていないのに、ハンチョウをはじめ、刑事さんたち皆、大好きになっちゃいました♪ これから毎週、彼らに会えると思うと、嬉しくて仕方ありません♪
 それに、大好きな蔵之介さんの素敵なところを、これでもかっ…!と見せていただける役柄で、嬉しくて、嬉しくて、涙出そうです…。ありがとうございます。
 これだけのドラマなら、きっとシリーズ化、間違いなしですね♪♪♪ うふっ♪
 そして…市原さんは、やっぱりすごかった。泣かされちゃいました…。素晴らしい女優さんですね。第一話に出てくださって、本当によかったです。
 この放映時間は、どうしても仕事で見れないので、来週からも、欠かさず録画して見ます!
 毎週、神南署の皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪ 撮影頑張ってください♪

心にしみる刑事ドラマ

シブい刑事ドラマで、最高でした!!
大人も見れる落ち着いた雰囲気で、少し泣いてしまいました。
なんで、今まで、このようなドラマがなかったのか?不思議に感じる位、良かったです。
毎週、月曜日が楽しみになりました。

第一回目^^

待ちに待った第一話!見させて頂きました^^
とても暖かい気分になりました。
佐々木さんが主演ということでかなり楽しみでしたが、出演者のみなさん全て、とても魅力的に演じてらっしゃったと思います。
市原さんのトヨすばらしかったです。
次週も楽しみにしています^^
おめでとうございます!

是非長寿番組に。

大好きな蔵之介さんのハンチョウは
やさしくてかっこよくて最高でした!!
第一話のゲストが市原悦子さんということで
期待はいやが上にも高まっていましたが
期待以上の素晴らしい出来映えでした。
脚本もカメラも演出も奇をてらわず
正攻法な感じで丁寧に作っておられるのが
感じられとても好感がもてます。
あくの強い料理は飽きるけど
薄味かもしれないけどお出汁がしっかりきいたそんな料理のようなドラマで
是非是非長寿番組になって欲しいものです。
それにしても市原さんはやっぱり
すごい女優さんですね。圧倒されました。

素敵なドラマが始まりましたね☆

すっごく面白かったです☆
あったかい刑事ドラマが始まりましたね♪
人の心を伝えるドラマ☆
安積さんも、安積班も、同期の速水も、金子課長も、みんな素敵です!
いい味出してます♪

ブログでいっぱい書いて宣伝していきますね☆
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お体に気をつけて、撮影楽しんで、素敵な作品を作ってください♪
毎週欠かさず観ます!!
蔵之介さん、大好き☆
シゲキっち、大好き☆

感動でした。

すばらしいお話でした。市原さんの演技には脱帽ですね。私も最愛の人を3年前に亡くして今はひとりなので、身につまされる思いで観ていました。命の重さは同じというハンチョウのセリフにも心が震えました。1時間という短い間にあれだけ内容の濃いドラマに鳴っているのには本当に驚きです。次回も楽しみにしてます。最後に見せた村雨刑事の優しさステキでした。中村俊介さん大好きです♪

録画した上でみましたょ!

度々お邪魔します
//
素晴らしい番組をありがとうございます・・・
山口さん中村さんかっこよかったです〜

祝☆第1話放送

第1話放送、おめでとうございます!
今日は学校だったので1日中番宣で出ていらっしゃる佐々木蔵之介さんが見れず残念だったのですが、ドラマはきっちり最初から最後まで拝見しました。
ブログに出てたシーンや風景があり、みなさんの裏話などを思い出しては2倍楽しんで見ることができました。
なんといっても素晴らしかったのは市原悦子さん!
序盤のこっちをちょっとイラッとさせる程のリアルな演技には「さすが」の一言です。
取り調べでのあの悲痛な叫びは何とも言えませんでした。

安積班の1人1人の個性がどんどん出たり、速水さんとの絡みが増えたりしないかな〜なんて密かに願いながら、きっとこれからもっと面白い展開をしていくだろうと期待しています!毎回変わるゲストの皆様も楽しみにしてます。

どうか第2話も今回よりより多くの人たちに見てもらえますように。

見ました!(^^)!

賀集サン、細川サン、格好よかったです(*^_^*)録画したので何回も見ちゃいます(*^^)v
細川サンの白バイ姿最高やったしぃ〜(#^.^#)
賀集サンはやっぱりスーツ姿凄い似合ってた(^^♪賀集サン大学との両立は大変ですが、無理しない程度がんばって下さい(*^。^*)

第一話!

録画しながら拝見しました(^-^)v
見終わって気持がほっこりしてます。
早速アップされたBlog「撮影裏話」を見て、第一話の様々なシーンを
思い起こしています。
ドラマの温かみだけでなく、「一人暮らしの淋しさ」についても
改めて考えさせられたお話でした。
次回も期待しています。

村雨刑事のスーツ姿に釘付けになりました(*^o^*)

ありがとうございました。

温かい心をむき出しの作品に感動でした。俊さんが大好きで、必ず見たかったこの作品。クラさんの瞳に吸い込まれました。黒谷さんのイカス刑事に惹かれました。賀集さんと、山口さんも素敵で、塚っちゃんの丸顔が魅力的に映り。。。魔法の一時間。行きつくとこは、俊さんの全てでございます。ありがとうございました。「ハシチョウさん、大丈夫でしたよ。」

楽しみです。

山口翔悟さんを毎週見ることが出来ること、とても幸せです。

初回、おめでとうございます!

テレビ雑誌に無視されたと言う橋本さんのブログを読んで、よほど「ドラマは、中身で勝負!」と送ろうかと思いましたが、年齢を書くのが躊躇われてそのまま第一話を見ました。勇気を奮って一言「おめでとうございます」を言いたいです。
市原悦子さんは台詞に命を吹き込むようですね。「丸めた靴下」のくだりは台本も巧ければ、言葉が力を持って、私の心の中に語られなかったトヨさんの人生まで想像させるように感じました。安積班の若々しく真っ直ぐな視線と、孤独なトヨさんとのいいコントラストは見事です。やっぱり、ドラマは中身です。大成功おめでとうございます。

ハッピー

第一話放送おめでとうございます。
いまごろスタッフの方々と祝杯でしょうか?
マスターズゴルフがプレーオフになった時ははなまるご出演大丈夫かなと心配しましたが、ちょうど時間どうりにはじまり安心しました。その後もすべての番宣やラジオ番組を一日完全制覇で拝見いたしました。本編は画面の前で正座で見たあと、プレゼントクイズに答えやっとゆっくり夕食をいただいております。
大変満足なハッピーな一日でした。
これからも楽しみにしております。

期待どうりのいいドラマでした。!!

佐々木さん、山口さんが主演される。ということで、楽しみにしていました。きょうのストーリ感動ものでしたね。。市原さん演じるトヨに、ひきこまれるものがあり、また、それを見守る佐々木ハンチョウをはじめ、安積班のあたたかなまなざしに思わず、涙しました。ドラマ自体すばらしい出来だと思います。次回作が待ち遠しいです。!!

蔵之介様!!(≧▽≦)

朝から番宣お疲れ様です!
ファンとしてはかなり嬉しかったです(≧▽≦)
私は必死に学校で番宣してます(笑

ハンチョウ見ました!♪
話も面白いしキャストの皆さんも好きな人ばかりなのですごく楽しみにしてました!!(≧▽≦)

何より蔵様がカッコ可愛くて...( ´艸`)
大人の色気なシーンもあり、
コメディなシーンもあり、
特に市原悦子さんとのブランコでのツーショットはお二人ともとても可愛かったですо(ж>▽<)y ☆

中村俊介さんの役柄もとてもよくて素敵でした☆

塚地さんと黒谷さんも可愛かったです(-^□^-)♪

皆さん、演技がとてもお上手でよりドラマが面白く感じられました(-^□^-)

来週も楽しみにしてます♪♪

心温まる作品でした

佐々木さん、市原さんが出演ということで、どのようなドラマ展開になるのか興味深く拝見しました。
ドラマを観始めて気が付くと、グイグイと気持ちが引き込まれていました。
切なく、悲しく、そして優しさのあるドラマに涙して、最後には心癒される思いがいたしました。
スタッフ、キャストの皆様、お怪我の無いように体調崩されませんように、頑張ってください。
素晴らしい作品を楽しみに期待しています。

見ました!!

第1話、とっても楽しかったです!!!
山口さんがご飯を食べているところがかっこよかったです。
このハンチョウのブログでハンチョウのことが分かってうれしいです!!
山口さん、これからも頑張ってください!!!

ハンチョウ絶対次も見るべし!!

蔵之介さんと市原悦子さんの絡み
悦子さんの自然体の演技には日本の少子高齢化の問題が密濃く描かれていたと感じました。久しぶりにまた見たいドラマだと思います。が・・・塚地さんまだ治ってないの???