コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4*| 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

やったぁ〜!!

もしかして・・・きっと・・・と思いながらも、ドキドキして待っていました。
だって、こんなにステキな作品、続編が出来ないわけないですもの!
1月の再会を楽しみに、これから毎日頑張っていけそうです。
“ハシ”チョウさんを始め、スタッフの皆さん、お体に気をつけて頑張ってください。

「ハンチョウ」続編おめでとうございます!!

待ちに待った24日のお知らせが続編ということで大変うれしいです。そして、今度は「ハンチョウ」パート2の放送まで楽しみにして待っています。

絶対見ますので、ぜひ10年続けてください。
よろしくお願いします。

あ、あと東京中日スポーツも買いました。
蔵之介さんが銃を構えている写真が載っていてとてもかっこよかったです。

うれしぃ〜!

「ハンチョウ」2放送決定、おめでとうございます!これほど嬉しい知らせはありません。
これほどまでに続編を期待した作品は今までありませんでした。
また、班長、安積班のメンバー、金子課長、速水さん・・・皆さんに会えるんですね〜w
うれしい〜〜〜〜wwww
本当に、本当に、本当〜〜〜に、ありがとうございます!
続編、心から楽しみにしております!

きっとまた会えると思っていました。

けど、思っていたより早く会える!!
来年の楽しみがひとつできましたー。
ハンチョウのロケ場所が自分の生活圏とピッタリなので、
それもまた楽しみなひとつなんです。
残念ながら出会ったことはなかったですが。。。

行け行け! ハシチョウ、つっぱしれ!

今のうちに、パート3と4のシノプシスも作りあげちゃって、ばっくれて、そのままなだれ込んでしまいましょう。私達はちゃんと、毎回プレゼントクイズにも応募するし、佐々木酒造さんからも「純米酒ハンチョウ」がまた販売になったら、取り寄せます。こちらも応援態勢はばっちり。インフルエンザにだけは気をつけてくださいねぇ。まってるよ〜!

来年ですね

来年、また安積班に会えるんですね。
私はゲストの行動と気持ちの動きを丁寧にすくい上げる安積班が好きです。
その中で、安積班一人一人にライトが当たるといいな、と思います。
原作もそうであるように、無理に背伸びして息切れすることなく、長いシリーズになることを望みます。
新しい登場人物・・・鑑識の石倉さんだったらうれしいです。

本気でうれしいです

うれしすぎです。また皆さんに会えるなんて、、、。DVD予約します!地方なので、関東のみの番組など見れず悔しかったですが、特典映像で見れるとわかり、楽しみです。とにかく楽しみに待ってます!安積班!

大人の寛容と格好つけと現実味あふれるドラマを!

きゃあ、きゃあ、ほんまにうれしいわぁ。
今、続編があると知ったところでございます。
嬉しすぎて、うまく書き込みができず、慌ててます。
続編では蔵さんのほれた女性が
裏社会とか事件にかかわっていた!とか
単発ではなく何回かの渡ってじっくり、深く、ねるような
物語を希望したいです。みなさま、ご自愛を。

嬉しい〜!!!

また、毎週、ハンチョウで蔵之介さんに
会えると思うと、毎日が楽しくなります。
ハンチョウ2を支えに、頑張ってわたしも働きま〜す☆本当に嬉しい〜!!!!

ハンチョウサイコウ!

2ndシーズン放送決定おめでとうございます!
またあの強くて優しいハンチョウと、素敵な安積班の面々に逢えるかと思うと来年1月が待ち遠しくて仕方ありません。
キャスト・スタッフの皆さま、応援しております!

お願いです。

ハンチョウ2放送決定、おめでとうございます!すごく嬉しくて何度も何度も"ハシ"チョウ日記を読み返してしまいました。新たな展開や登場人物にも期待しています。年明けが今から楽しみです!
ところでこの書き込みができるのは、やはり今月末までなのでしょうか?ファンメッセージを読んで共感するのも楽しみの一つだったので、ぜひ書き込めるままにしていただきたいのですが……。
ご検討宜しくお願いいたします!

やったー(^o^)/

ハシチョウ日記見ました!
すっごく嬉しいです。また安積さんや、太一郎さんに会えるんですね♪あの安積班のチームワーク、磯樽でのシーン楽しみにしてます☆インフルエンザが流行してますが、みなさん、気をつけて撮影に臨んで下さい。期待してます。

過ぎ行く夏の置き土産?

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、こんにちは。近頃昼間は暑くても夜はもう秋の気配を感じて、ハンチョウが終わってしまったこともあって、物悲しい気分になりがちでしたけれど、今日のハシチョウさんのブログを読んで、冬がくるのが楽しみになりました。夏の終わりを悲しむ私に神様がプレゼントをくれたような気分です。願えば叶うんですね。ハシチョウさんの想いを胸に、1月がくるのを楽しみにしています。

また安積班の人達に会えるなぁー(*^。^*)

今朝一番でハジチョウ日記を見ました。
それは、なんでかって言うと24日に重大発表があるって以前のハジチョウ日記に
書いてありましたので!
それからなんの重大発表かがまちどうしかったです。
そうしたら何と来年1月11日から第2シリーズが始まるって書いてありましたよ。
わたしはその言葉を見て物凄く嬉しくなっちゃいましたよ(*^。^*)
だから重大発表ってこれだったんだなぁーって物凄く嬉しい気持ちになりましたよわたしはね(*^。^*)
だからまた安積班の人達に会えるんだなぁーって物凄く嬉しい気持ちでいっぱいですよ!
わたしの大好きな村雨さんにもまた会えるんだなぁーって最高に嬉しい気持ちでたまりませんよ!!
今度第2シリーズは安積班の人達がどんな感じになるのかが楽しみですよ。
撮影の方もそろそろ始めるんでしょうね?
頑張ってくださいね(*^。^*)
とにかく楽しみにしてますので!!

ヤッター!!

24日待ってました。感じてはいたけど、正式なパート2の決定発表に、思わずヤッタ!!
今から楽しみですし、10年やるつもりとの頼もしい話!嬉しいです。今まで見なかった奴にも勧めます!

うれしー!!!

ありがとうございます!また、蔵之介さんと安積班の皆さんと会えるんですね。ハシチョウさんの意気込みがひしひしと伝わってきます。パート2楽しみに待ってまーす!!

神南くんwwwwww

神南くんも続投決定なんだね。
良かったね。
まぢうけるwww・゜(ノ∀`)σ

“蔵”ブーム、きてます!

うちの近所には,
「蔵」という名前の,
焼き鳥屋と居酒屋とラーメン屋が,
あります。
あと他の店でも「●蔵」みたいな感じで,
最近「蔵」とつくお店が多いと,
思いませんか????
空前の“蔵ブーム”が,
起きてるとしか思えません!
“蔵”という漢字は,
キラキラした宝物がいっぱい詰まってそうで,
縁起良いイメージですよね,
蔵之介さんにも宝物のように,
これからもキラキラ輝いてほしいと,
一ファンとして思います。

おめでとうございます!!

おめでとうございます!蔵之介さん、他全てのキャストの方々、そしてハシチョウさま他全てのスタッフの方々!!(今日やっと書き込めました!)
今日の正式発表、本当に心待ちにしていました。ネットが社会を動かす..自分が書き込みに参加していて、そんなドラマが起こるなんて..その力の小さな一つになれたのなら、ファン冥利に尽きますね!素晴らしい!「ハンチョウもっと観たい!」そんな視聴者の方々の熱い声に耳を傾け、続編決定して下さった、TBSの上層部の方々のご英断にも、ひたすら感謝致します。

何だか別れた恋人に逢うのが辛いように、こちらの掲示板にも書き込みする気持ちが湧かず、毎日のようにHPにはお邪魔しているのに、閲覧のみの日々でした。でも、ハシチョウさまからの24日の正式発表..という書き込みを拝読してからは、本当に楽しみで楽しみで、発表を心待ちにしておりました。

何やら世間では暗いニュースが続き、そんな報道を見聞きする度に、ついつい私は「ハンチョウ」観たいなーと、ほわん..と思っていました。「ハンチョウ」のようなドラマの必要性を感じています。
あんな暖かみと人情味があって、そして事件に対して正義感に燃える、まっとうなドラマ。蔵之介さん演ずるハンチョウを筆頭に、チームワークが抜群で(最終話の安積班が理想的!)皆が信じ合えていて、一つに向かって進んでいけるストーリー。みんなかっこ良く、可愛らしく、チャーミングで、思わず微笑んでしまうキャストの皆様。
もう既にあのテーマソングと蔵之介さんの決め!のポーズのオープニングが頭を回ってしまいます。
良かった!本当にハンチョウの続きがあって。。もう録画した映像を観て、ため息をつく事もありません。ふぅ。あと4ヶ月..と聞くと、ああ、そんなに早くまたハンチョウに逢えるのかと、とっても嬉しくなってしまいます。

また31日までに書き込みに参りますね!あー本当に良かった!

よかったー♪

パート2決定おめでとうございます&ありがとうございます。うれしい、うれしい、うれしい!!!1月までの4か月、待ちきれません〜♪
より素敵な作品になるよう期待しています。がんばってくださいね☆