コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24*| 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

今の

私もあの瞬間、同じ言葉をブラウン管に叫びました。
「俺はお前たちを評価するためにいるんじゃない!サポートするためにいるんだ!」と。
泣きながら見ていたので、妻や子供たちがシーンと私を見ていました。

続編よろしくお願いします

こんなに好きになった刑事ドラマ初めてです。
中村俊介さんのファンで放送前から首を長くして待っておりましたが、始まってみると俊介さんはもちろんドラマ全体の雰囲気やストーリーにも惹かれました。DVD発売の夢は叶ったので今度は「ハンチョウ〜」が長く続くシリーズ化の夢をかなえていただきたいと思います。他局でも16シリーズを超えた刑事ドラマあるじゃないですか。「ハンチョウ〜」もそんな風なドラマになってほしいと望んでいます。

“ハシ”チョウさん、最高ですっ!

日記読みました。
続編の打ち合わせを始めたと読んで、思わず笑ってしまいました。そして、嬉しくなりました。「凄い!!」の一言です。
他の番組のHPを見たことはないのですが、こんなに作品を愛して作っていたスタッフは少ないのではないでしょうか?
そんな人達が作っていた番組だからこそ、毎回感動を与え、視聴率という結果に繋がっていったのだと思います。
続編は実現すると信じていますので、これからも打ち合わせ頑張ってくださいね。

「ハンチョウ」大好きです

オールアップおめでとうございます。
スタッフの皆様、出演者の皆様お疲れ様でした。
「ハンチョウ」にはいつも感動をもらっています。皆様の「ハンチョウ」への熱意が見る側の私達にも伝わってくるのだと思います。
ドラマと併せてハシチョウ日記や現場ブログなどを見ていますが、ドラマの裏側など今までのドラマにはなかった楽しみ方をさせてもらっています。
ハシチョウ日記にもありましたが、続編楽しみにしています。必ず叶いますよ。みんな「ハンチョウ」が大好きだから・・・
明日の「ハンチョウ」も楽しみにしています。

映画「踊る2」にて。

先日映画「踊る大●査線2」のビデオを久しぶりに見ました。われらがハンチョウ、捜査員としてご出演しているんですよね。(参考までに・湾岸署対策本部会議室のシーンです。)
あの頃は気づかずに見ていた名もなき1捜査員さん。今は強行班係の班長に昇格してるんだなぁと、別な見方をしてしまいました。
本庁の若い捜査員としてのお仕事があったからこそ(捜査員役としても俳優さんとしても)、今の素敵なハンチョウさんがあるんだなぁと改めて感じました。
出演者の方は違うお仕事に多忙そうですし、スタッフさんは編集作業に追われる日々でしょうか。暑い日が続きますが、お疲れ様です。

ぜひ続編を!

絶対続編作ってください。22日の視聴率13%超してるようですし、今まで見なかった人も良さを知って見始めているのだと思います。
年代に関係なく楽しめるドラマだと思います!

続編期待してます

DVD発売決定も嬉しいです!私の住んでいる地域では「ナビっち」の放送がないため、ぜひ特典として入れていただきたいです。
毎週、リアルタイムではなかなか見ることができず録画してますが、職場などで地道に番宣をしています。蔵さん演じる安積ハンチョウのもと、よいチームが出来上がっている感じがとても素敵です。ぜひ続編を見たいです。

あの日、ハシチョウさんに惚れたのよ

ハシチョウさんの日記をずっと拝見してきたわ。オンエアの前から・・・・
私が、ハシチョウさんのことをとても好きになってしまったのは、四月十日の日記でした。
前日は、大好きなマイミク俊さんの交流会と「ハンチョウ」試写会でした。その参加は、どんなに願っても夢で終わりました。
翌日のハシチョウ日記では、満月の夜、たくさんの桜の花びらが舞い落ちる風情漂う中に少しの不安と、少しの自信の余色混じる気持ちを抱いて立ち尽くすハシチョウさん。その姿に、惚れてしまったのよ。「大丈夫だよ。」って、駆け寄って声をかけたくなってしまったわ。
そのとおり、大丈夫でしたね。
ドリマックスを率いるハシチョウさんにやれないことなんかなかったわね。
一ファンが、そっとそっと遠くから、見守る力なんか、何にもならないけれど、作る側、演じる側、見る側の光が出会えたその瞬間を大切に育てていけば、いつか確かなものになるような気がします。そんな願いを一緒に持ち続けていてもいいですか?いつまでも・・・・・
でもね、やっぱり俊さんが一番好きっ。。。。
                   西浦希美

絶対続編放送お願いします。

ハンチョウ日記読みました。
15話までの撮影お疲れさまでした。
そして、続編の打ち合わせが始まっているのですか?嬉しいです。
絶対!絶対、放送してくださいね。
まだ、来月も放送はあるけど、必ず、次=パート2を待ってます。
昔の「太陽にほえろ!」みたいに、これを機に何十年も続いて欲しいです。
待ってます。!
ハンチョウ!最高!!

「ハシ」チョウヘ

人生はいろいろとありますが(ここ2,3日私事でバタバタしていた為、こんな書き出しで失礼します)続編まっています。私も、いや、視聴者もハンチョウのスタッフの一員として、続編やってほしい!!みたいです!!!一ファンの私たちには何もできないかもしれませんが、ここに参加させて頂いていることが、すこしでも届いてくれることを切に願います。みんなハンチョウ大好きです。

残すところ。。

放送もあと1月程なんですね。なんて早いんでしょうか。
是非シリーズにして頂きたいと私も常々願っていますが、先日ハンチョウが映画化されている夢を見ました。
正夢になってくれるといいな。。。

素晴らしすぎる満足のいくドラマです

20時という時間帯なので、注目度は高くなかったと思うのですが、1回目から虜になりました。涙が出ない回はありません。
是非、今のメンバーで続編をお願いいたします。 こんな重厚なドラマを待っていたんですよ〜^^ TBSさんには、視聴率を気にせず、これからもすばらしいドラマを作成してほしいと願っています。

信じてます!

オールアップお疲れ様でした!!
「ハシチョウ日記」を読むとハシチョウの熱い思いが伝わってきます。1作1作に込めた思い。ドラマ「ハンチョウ」への思い。
私たち視聴者も1作1作大切に視ています。製作しているみんなの思いがちゃんと心に響いてます。だから、シリーズ化されること信じています!!

「夢は、是非形にしてください。ハシチョウさん。」

「夢は、形に」
生にも悪にもここでつける人間力
そこに魅力がみえていた
連携が力を生み
力が自信となり輝く
その向上心こそが
眺める側が誇れる姿であると
確信していられる
その先達の思いは周りの胸に刻まれ
又 一丸となって取り組める
ここにある総てが
「夢を形に」を合言葉として
一歩ずつ進んでくれたらと
遥か遠くからエールを送りたい

お疲れ様でした!

出演者の皆さん、スタッフの皆さん、撮影ほんとうにお疲れ様でした! 
書きたいことは山ほどあるのですが、皆さんがこのドラマを誕生させてくれたこと、そしてそのドラマに巡り合わせてくれたことに今更ながら感謝しています。
・・なんだかすでに最終回を迎えてしまったような書き込みになってしまってすいません(^^;)
でももし最終回を迎えてしまっても、たぶん私もハシチョウさんのように終わったような気はしないんだと思います。続編、待ってます!

ハシチョウ日記より。

オールアップお疲れ様でした。
ハンチョウのホームページが出来てから約3ヶ月程、応援してきました。
撮影が終ってしまったと思うと寂しく感じます。
と言ってもドラマはまだまだ続きますが。。。
ハシチョウさんの熱い想いから続編に向けて打ち合わせされているんですね。
馬鹿だなんて全然思いませんよ。
皆さん応援しているはず!
決まってはいませんが実現出来るよう願っております。
また続編でハンチョウと出逢えるように・・・!

待ってます

本当は最終回を見終えたら書き込みをしようと思っていたのですが、ハシチョウ日記を読み、続編を楽しみにしている視聴者がここにもいるということを知らせようと、いま書き込みをしています。このような意見は多ければ、多いほどいいといいますしね。
ドラマ最後まで楽しみにしてます。

中村俊介様へ

後4回で最終回が近づきますね。
いつ見ても、中村俊介さんは素敵ですね。
最終回では、村雨刑事の、奥様が出演して頂きたいと思っております。
お体大切に、頑張って下さい

涙が出ました。

月曜日放送なのに、未だに録画を繰り返してみてます。
すると・・・ 改めて、じっくり見てしまうのですが、今日は涙が出ました。
婦女暴行。被害者が辛い思いをする様な世の中なんて絶対おかしい。今は、変な事件が多いです。
安積班のメンバーの様な刑事さんが本当にいたら、日本ももっと平和になるのに。
中村俊介さん=村雨刑事。
女の子の子供をを持つ父親としての気持ちが
いつもの冷静さを無くしていたのでしょうね。
安積ハンチョウと、村雨サブリーダーが率いる
安積班。最高です。今後、長編でお願いします。

淋しさから楽しみに

毎週月曜の夜8時が来るのが待ち遠しくて、いいドラマを拝見できて最高です!!
HPをチェックするのも日課となり、ハシチョウさん、Tさん、Web Staffさんのブログは裏話満載で毎回楽しみで、メイキング映像では現場の雰囲気や安積班の皆さんの素顔が見れて、気がつけばめっちゃハマっている自分がいました!! 
第11話拝見して重いテーマでありましたが、親の気持ち娘の気持ちもきちんと描かれていて、安積班の崩壊の危機もありましたが、同じ方向を向いて事件を解決していくところはチームの良さが際立っていました。
あともう少しで最終回…淋しい。
しかし、きっとシリーズ化はあると信じています!!
淋しいけど、続編を楽しみにしています(^_^)v
スタッフの皆さん、安積班の皆さんお疲れさまでした。
最終回までめっちゃハマって満喫させていただきま〜す♪