コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8*| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

ハシチョウ日記が^^

相変わらず毎日のようにふらふらとハンチョウのHPを彷徨う日が続いていますが、ハシチョウ日記が更新されていて感激です。久しぶりのハシチョウの熱い言葉が読めて幸せです。原作の方は今ちょっとずつ読んでいっているところです。ドラマを先に観たので、原作を読みながら頭の中でドラマのキャストさんたちが動いていてすごく楽しいです。原作とドラマ、相違点は多々ありますが、どちらにも良いところがあって、どっちも大好きです。ハシチョウ日記にシーズン2決定の記事が更新されるのを待っています。


本当だー!!更新されてるぅ♪

「ハシチョウ日記」更新されていて、本当に嬉しいです!『続編決定!!』という文字が見られると信じて、またここに来ますね。


わーい。更新されてたー♪

わーい。ハンチョウ日記が更新されていましたね♪少しでも変化があるとめっちゃ嬉しいですー!新作はまだ読んでないので、午後からでも本屋さんのチェックしてきます!
暑いですけど、体調崩されないように気を付けてくださいね。


続きが見たいです

このまま終わってしまうのは、やっぱり惜しいです。続編が見てみたい。よろしくお願いします。


ハシチョウキター

ハシチョウのブログが更新されましたね。
パート2はまだ決定しないのですか!?
是非押し切ってください。
また6人の活躍を見たいです!!


同期はまだ読んでないので、本屋さんに走ろうと思います。


またもや・・

お邪魔してしまいました。
しかし、放送がおわってもメッセージを書き込んでくださる皆様がいてハンチョウファンとしてうれしい限りです。
そのうえ、「ハシチョウ」日記まで・・・。
このページがあるのが8月20日くらいまでと以前眼にしたのですが、それまでに「超特大うれしすぎる」ニュースが聞けることを楽しみに今野先生の新作を読ませていただきます。


蔵さん、俊介さん、安積班

俊介さん、mixiも終わったみたいですね。
「ハンチョウ」が終わって、早くも
8月に入りました。
蔵さんは、違うドラマに出てましたね。
舞台もされてるんですよね。
安積班にあいた〜い。
俊介さん・・・mixiが終わったら、ファンサイトに帰って来てください。
寂しいです〜〜〜。


寂しいです…

月曜日の8時が来る度に、録画した『ハンチョウ』を拝見し、未だにもしかしてブログが更新されてはいないかと、ホームページにもお邪魔してしまいます。
もう半分抜け殻状態……。
続編、心よりお待ちしています。
安積班の皆さんの暖かさにまた触れてみたい。
あんな刑事さんが居たらいいな〜と思いながら、頭の中で、彼らの活躍を想像している毎日です。


絶対帰ってきて!!!

もうハンチョウが終わってしまって寂しすぎます。
佐々木蔵之介さんが大好きで観ていたのですがこのドラマを観ているうちに安積班み〜んな大好きになりました!!とてもいいドラマで毎回ジーンと心に感じるものがありました。
もう終わってしまったので、今はDVDに録画したのを毎日観ていますが、ストレスがたまりそうです。ぜひ同じキャストでシリーズ化してほしいです!!!
お願いします。


月曜日が寂しいです

またハンチョウのない月曜日が来てしまいました………。あんなに月曜日は学校から早く帰ろうと必死だったのに、何だか変な気分です。終わったということはわかっていますが、やっぱり寂しく感じます。更新されなくなった3つのブログも、更新されていないとわかっているのについつい見に来てしまいます。ハンチョウは、このHPも含め本当に楽しかったです。シーズン2の報告、ずっと待ってます!


ハンチョウに勇気をもらいました。

3月に、毎週ハンチョウを見て、就活を頑張ります!と書き込みしたぁゃゃです。
この度、無事に第一志望の企業から内定をいただくことができました!!
私は毎週、ハンチョウこと蔵之介さんからドラマを通して勇気をもらいました。
そして、心温まる蔵之介さんの台詞、毎日更新されるブログを拝見しては、私も頑張ろう!といつも励まされていました。
どうもありがとうございました。
これからは、録画したものを見ながら、大学生最後の夏休みを楽しみたいと思います!!
そして、ハンチョウ続編も楽しみにしています。


つい習慣で。。。

放送が終了してしまったのに、何度も見に来てしまいます。
9月に海に来てしまったような寂しさがありますね。。。
『オルトロスの犬』に佐々木さんが刑事役で出ているのを見て、安積さん!と思ったのは私だけでしょうか?
ハンチョウ中毒しばらく直りそうにないです。


☆チームワークの大切さに感動☆

ため込んで録画していたDVDを一気に観ました。安積班のチームワークが素晴らしくてあっという間に時間が過ぎました。是非続編を期待しています。


8月ですね・・・

皆様、お元気でしょうか?夏バテはしてないですか?『ハンチョウ』が終わり、早2週間・・・・(;O;)月曜が来るたびに寂しいです。
ファンメッセージを最初から拝見させていただいたのですが、皆様『ハンチョウ』、安積班の事が本当に大好きなんですね★とっても伝わってきますよね(^u^)改めて、HPに来ると、安積班メンバーは今どうしてるのだろうとしみじみ考えてしまいます。。。。


中村俊介さんmixiからもいなくなっちゃった(>_<)

昨日の午後にとうとう「中村俊介さん」がmixiからもいなくなってしまいましたね(>_<)
淋しいですよ。
俊介さん日記でわたしは、励みになりましたよ。
結構いいことを書いてあったりもしていましたので(*^_^*)
今度ハンチョウ第2シリーズをやることになったらmixiも再開してくれることを信じて待ってますので!!


ハンチョウよふたたび

毎週、家族全員(3世代)でハンチョウを観ていました。とても楽しく、人というテーマを感じることができ、感動しました。
キャストのみなさんそれぞれ個性があり、全員のチームワークをドラマの中で感じました。
ブログを読んで、キャストの皆さんのチームワークの良さがにじみ出ていたのだとわかりました。
このチームでぜひ次回をお願いします!!!
家族全員心待ちにしています。
山口翔悟さんを見たくて、ハンチョウをチェックしたのですが、キャストみなさんの大ファンになりました!!!!!!
ありがとうございました。お疲れ様でした。
ハンチョウよふたたび会える日を待っています。


再放送を、パート2を

ハンチョウ、ずっと見てました。
毎日月曜日が楽しみでした。
ハンチョウの背広を着るシーン、あれをもう一度みたいです。決まっていて、カッコイイです。
アヅミ班の皆さんにも、また会いたいです。再放送を、パート2をお願いします


寂しいよー

『ハンチョウ』が終わってしまって、寂しいです。このドラマを見て、佐々木蔵之介さんのファンになりました。安積班最高!!また『ハンチョウ』やって欲しいです。出来る事ならシリーズ化して欲しいです。お願いします。


芝山さんの動画をありがとうございます。

メイキング映像で芝山さんを映してくださって
ありがとうございますm(__)m
夜討ち朝駆けブログでも 『芝山さん』のお写真と
お名前を掲載して頂き本当に嬉しいです。
続編があります事を心より期待しております。
その際にも是非 芝山さんはドランクドラゴンの鈴木拓さんで
お願い申し上げます。
本当にありがとうございました。


神南くん

ハンチョウ、終わってしまってもの凄く寂しいです・・・

ここに来るのも、放送が終了した番組ってのが、寂しいですね〜

昨日、TBSに遊びに行ってポージング神南くんを買ってきました。
放送が終了しているので、グッズがすでになかったら・・・と心配しながら行ったのですが、あって良かった。
大きい神南くんがほしいので、パート2放送(お願いします)の折には是非造ってほしいです!