コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55*| 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

あと1日!!!

あ〜やっと明日からですね★
佐々木さんめっちゃ大好きなんで、
毎週かかさず見ます!!
キャストのみなさん、頑張って下さいネっ
佐々木さん頑張って下さい(^^)

もうすぐ!

佐々木さんファンになってから初めての主演ドラマということで
すごく楽しみにしています!
瞬きせずに毎週観ます!!
楽しみにしている人たくさんいるので、
がんばってくださいね!

等身大刑事設定ですよね。。。

きっと、捜査とか・・・そういうのが、等身大?で・す・か。私の知り合い刑事は、署の隣のマックの食べ過ぎで、犯人を追うことができなくなっちゃったらしいです。そんな等身大は、須田さんかな?身近の知り合い刑事が誰にあてはまるか・・・と、そんな見方もしてみよう。さすがに、村雨刑事似の知り合い刑事はいない。
け・ど・ね。。。やっと・・・あと一日。

今野敏さん大好きです!!

大好きな今野敏さんの作品がドラマ化と聞き嬉しさでいっぱいです!!
キャストの皆様も豪華で期待でいっぱいです。
どうかこのドラマが末永く皆に愛されますように。

頑張ってください!

蔵之介さんの大ファンです。
覆面パトカーの助手席のれるといいですね(笑
マネージャーのTさんのブログ楽しみながら読ませていただいていますよ!
かなりおもしろいです
ブログがあんなにおもしろいと現場もさぞかし面白いんだろうなぁと思っています。
ドラマすごく楽しみにしています!

山口さん がんばって

山口さんが出る連ドラなので楽しみです。 
スーツ姿の激走もかっこよかったです。
必ず見ます!!!

ハシチョウさん。。。『大丈夫だよ。』

私にも聞こえています。視聴者が支えています。みんな期待しています。「大丈夫だよ。」「大丈夫だよ。」スタッフもキャストも支えています。なんか・・・ハシチョウさんが好きになりそう。「咲く花と、散りゆく花の匂いが如く季節もドラマも盛りなり。」  あと・・・二日。

楽しみです

中村俊介さんマジ大好きなんで
早くみたいでーす★

ワクワク♪

佐々木さんのファンなので、主演とあって前からとても楽しみにしています^^
他の出演者の方々との絡みがとても気になります。
ブログを読ませて頂きながら
ハンチョウキャスト、スタッフの方々がとてもいい雰囲気の中撮影されてるんだなとすごく微笑ましく思ってます。
13日に見るのをとても楽しみにしてます!
待ちきれません笑)
撮影がんばってくださいな。

山口翔悟 さん。応援しています。

朝ドラを見て以来、山口翔悟 さんの大フアンになりました。ハンチョウでの演技期待しています。がんばってくださいね!!

明後日スタートまで!

関東地区でしか見れない番宣も「ハンチョウ」を要チェキ!
蔵之介さんの主演、大好きな俊介さん、賀集くんの事務所同士、翔悟くんもめちゃいい!
俊介さんが主演した「浅見光彦」から続き待ち遠しいです!

ハシチョウ!

7、10日のハシチョウ日記、感動しました。
こんな思いでドラマを作ってくれるPがいるなら、楽しみにあと数日待てそうです。
Tマネもハシチョウも絶賛の悦子さんと安積班がどんなふうに絡んでいるのか、とっても楽しみです。
演技のことになると、Tマネもハシチョウも熱く語ってしまいますね。
ドラマはこうやって顔の見えない人たちに愛されて出来ているんだな・・・

負け惜しみでいいです。

試写会&交流会、当たらなくて正解! あんなに?近距離??。。。私が行ったら、救急車でした。俊さん似の店員がいるブランドショップに行くだけでも、パニック症でいつも危ないのに。。。あの距離でしたか?あ゛あ゛あ゛〜いいっ。画面でいいです。ふぅ〜。。。しかし、本音は・・・村雨刑事、わっぱしてください。

待ちどうしくてしょうがないです

最近、佐々木蔵之介さんのファンになりました!
そしたらちょうど良く新ドラマで興奮してます(☆—☆)
嬉しさのあまりに学校でみんなに宣伝しまくって
うっとおしがられる毎日です(笑)
放送が待ち遠しくてしょうがないです、応援してます!

楽しみです☆

佐々木さん主演という事で、すごく楽しみにしています!!原作も好きなので、より期待度がましてます。
早く観た〜〜い

放送前からワクワク感が止まりません

中村俊介さんの大ファンなので始まるまで待ちきれないくらいワクワクしています。他にも蔵之介さんをはじめ、気になる方々ばかり。物語の中での関係も気になってきます。特に中村俊介さんと賀集利樹さんとか、ドランクドラゴンの塚地さんと鈴木さんとか。今春の連ドラの中で一番楽しみにしています。まだ始まっていないのに、早くもDVDが欲しくなりました。

待ち時間が長いって俊さんは言ったが・・・視聴者も。

外もだいぶ暖かくなり、日中は暑いほどでして、ロケも気持ちよいのではないかと思われます。きのうの試写会は。。。いかがでしたでしょうか?楽しかったのでしょうねぇ・・・13日をただ待ちます。待ちます。そして次の月曜・次の月曜と・・・待つだけ。はあ〜ぁ。いよいよです。なんだか、なんでこんなに待つ気持ちが疲れちゃったのだろう。デイトの約束時間に早く来過ぎちゃった感覚なんだなぁ。このブログはテンション高いからかな。静電気イスに座ってシャキッとしたい気分です。塚っちゃんも頑張れ。自分もがんばれ!!・・・あと三日。

やったーー

今野敏さんの大ファンです。
絶対見ないとw

もうすぐ!!

賀集さんの大ファンです!!
大学とドラマの両立は大変だと思いますが、頑張ってください。
来週からの放送を楽しみにしてます!!

期待してます!

もう10年以上前から原作の大ファンです。初のドラマ化を楽しみにしています。
原作では、速水警部補のファンなので、細川さんがどんな演技をされるか、ワクワクしてます!