コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9*| 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

さびしいです・・・

テレビを観てたら、ハンチョウが2時間ドラマで復活!・・・という、夢をみました・・・
朝、目が覚めて、「あれは本当に夢だったのか?否か?」とボーっとしてしまいましたが・・・どんな内容かは忘れてしまいましたが、元気に活躍する安積班の面々に会う事ができ、嬉しかったです!
これがいつか正夢となってくれることを、信じています!!

さみしいです

毎週月曜日にハンチョウを見て、それからこちらのサイトを楽しむことで癒されてたんだなぁ〜と実感しています。
誰一人欠けることなく再会できるのを信じて待っています。

シリーズ化お願いします!!!

ハンチョウが終わってしまい、毎週、蔵之介さんはじめキャストの皆さんに癒されていたんだなぁと感じています。
私も安積班のようなチームで働きたかったです。
最高のチームですね。
同じメンバーでシリーズ化お願いします。
絶対にやって下さいね。

切ない月曜日

最初は佐々木蔵之介さんが大好きで見はじめました。
やっぱりかっこいいなぁ、いいなぁ、と思って見ていましたが、このホームページでスタッフさんやキャストの皆さんがどれだけ熱い思いでハンチョウを作って来られたのかを知りました。ドラマが毎回ジーンとくるのはそれでなんだなぁと気づきました。
安積班の皆さんの信頼関係、ハンチョウの愛みたいなものが毎回あふれていて大好きです。もう見れないと思うと、なんだか切ないです。
ハンチョウのない月曜日はなんだか切ないです。パート2が始まる事を祈っています。

続編

とてもいいドラマでしたね。すぐにでも続編を望みたいですが、佐々木さんは今はドラマそして舞台があって、10月からは他局の半年クールのドラマに出演するし、山口くんもだ○だ○の舞台、黒谷さんも舞台がありますよね?今年中の続編はキャストさんのスケジュール上難しいですよね。なので来年に続編期待しています!

トピックス・ぜひ中村俊介さんとマイミクになろう

まだ・・・・載っていました。
エピローグを聴いてしまったのに・・・・
まだ・・・・載っていました。
よけいに複雑な寂しさが襲います。俊さんが好きだった。
今、このファンメッセにたどり着いてしまったのは、マイミクだった俊さん以外の人のmixi
ページから偶然繋がってしまいました。
まだ自分には「ハンチョウ」及び「俊さん」の余波が限りなく続けられています。
いつかまた、きっと満ちたるこの想いを綴れる時が必ず来ると信じたい。
必ずここに帰ってくる。「一樹の縁」を忘れずに、今は清々しくここを去ってゆきたい。
最高の思い出となったここに又出会いたい。
いつか、会いに来てもいいですか?
ハシチョウさんに、スタッフさんに、俊さんに。。。。キャストの皆さんに。。。。
心の空洞を埋め尽くしてくれるここに再び出会いたい。
そんな日が必ず来ることに祈りをもって、また
たどり着いてしまったのでした。思いもかけない人のページから・・・・・

ついつい来てしまう・・

月曜夜8時。
放送してにんでしょね。「ハンチョウ」・・・
ほんと、寂しい・・・
私は、村雨さん(中村俊介さん9が大好きで
見てましたが、今は、ハンチョウ=安積班みんあが大好きです、
不思議とハンチョウがないと思うと、癒しがなくなったみたいで、この一週間落ち込んでました。言っても仕方ないんだけどね・・・
俊介さんが見られないかと思うと寂しくて、
録画を見たり、DVD借りてきたり、とにかく
落ち着かないです。気持ちが・・・
安積班、帰ってきて〜〜〜〜〜

再び

書き込みにやってきました!
やっぱり、どうしても続編をお願いしたくて・・・
月曜日、本当につまらなくて、「月曜日ってこんなにつまらない日だったんだぁ」と改めて思いました。

理想の職場というものをドラマで見させて頂いていて・・・働く者としては羨ましさを感じながら、毎週拝見してました。
もう一度アットホームな安積班を見たいです!ぜひぜひ、ご検討ください・・・!
宜しくお願いします!

〜小さな夢〜

27日の月曜日、「あぁ、ハンチョウないんだ・・・」と寂しくなりました。 昔あんなに情熱を注いできた部活を引退した頃と、同じ心境になりました。ドラマもこのHPも大好きだったから、寂しいですね。
「ハンチョウ2」、シリーズ化は私もファンの一人として心から期待しています。
または、せめて“ドキュメント番組”とか、“バライティ番組”で、ハンチョウの曲がBGMで使われたらいいなぁ・・・って思います。
あの曲は大好きだし、あの曲が流れると安積班を思い出します。いい曲ですよね♪♪♪
佐々木蔵之介さんのファンとして、ハンチョウのファンとしての〜小さな夢〜が叶ったら・・いいなぁと思います♪

寂しい月曜日‥。

「ハンチョウ」が終わり、1週間あまりが過ぎました。いつもは憂鬱だった日曜の夜が、次の日にハンチョウがあるからこそ晴れやかな気分でいられたのに‥(涙)。本当に私の生活には無くてはならないドラマでした。
大好きな原作のドラマ化ということで、最初は正直イメージと違う‥と戸惑うこともありました。しかし、回を重ねるごとにドラマ版「ハンチョウ」の虜となり、「ハンチョウ」中心の生活になったことは言うまでもありません!
私も続編を希望します!!あの熱く心温まる安積班をもう一度。この際、一度といわずに何度でも。よろしくお願いします!

私もまた来てしまいました・・・。

さびしいなぁ・・・。
ファンメッセージの新しい書き込みも少なくなって「ハンチョウ終わっちゃったんだなぁ・・・」って実感しちゃいました(涙)
でもまた来ちゃいますからね!

パート2、絶対やってください!!
お願いします!!!

安積班大好き!!

毎週観ていて、暖かい気持ちになれました。
スタッフ、キャストのみなさん、お疲れ様でした。
安積班大好きです!!
ぜひ続編、お願いします!!

それでも応援続けますよ!

もうこちらの更新はないとわかっていてもそれでもやっぱり何かを期待してやってきてしまうワタクシ。いいんです。声を届ける事に意味があるのだから。自己満足でもいいんだもん。もっと声出して行こうー!!!
昨日20時に思わずチャンネルを合わせて、
あぁ、次のシーズンに備えて充電中だ、と自分を納得させました。誰でも何でも充電は必要ですものね。しっかり休んで次をお願いしますね。それまでは私も声出して応援していますよ!!!

パート2期待しています!

終ってしまってほんと寂しいです。。。
他の方も書いていらっしゃいましたが2時間スペシャルで見てみたいです。そして次の週から通常1時間で復活してくださいね!

ハンチョウに会えない月曜日

やっぱり寂しいですね。
家族揃って観ていたあの時間。今日はみんなバラバラでした。
安積班に会いたくてここにきました。
スタッフの方々のメッセージを拝見させて頂き寂しさから温かい気持ちに変わりました。
是非、続編をお願いします。
待ってます(/_;)

是非とも続編を!!

とうとう終わってしまいましたね…最終回もとても面白かったですwカッコよかったなぁ♪
佐々木蔵之介さんが刑事ドラマに出るということで見始めたハンチョウでしたが、回を重ねるごとに温かみのあるストーリー、安積班の優しさ、格好よさにどんどんはまっていきました。原作を読破し、HPも欠かさずチェックするという今までにないのめりこみようでした。秋に発売されるDVDにはナビっちやNG集が特典映像として収録されるとのこと、今から発売が楽しみですw
最後になりましたが、蔵之介さんを始めとする出演者の皆様、そしてスタッフの皆様、とても素晴らしいドラマをありがとうございました。またパート2でお会いできることと信じて楽しみにお待ちしています♪

まってます!

月曜日がきて8時を迎えて・・・ほんとに終わってしまったんだなぁッと寂しくてなりません。
シーズン2!!是非に是非にです!
私の周りはみんなそれを願っています!!
きっとここに書き込まれるよりも、もっと沢山の人がそれを望んでいるはずです!!
かえってきてくださぁああい!!
ずっと待ってますっ!

次のシーズンを

最終回から一週間になりますが
今日もまた同じ時間に見にいってしまいました。
終わってほんとに淋しいですね。
第2シーズンを楽しみにしています。
絶対にまた安積班にあえると信じています。
皆様よろしくお願いします。

パナソニックのCM

さっき一番初めにパナソニックの音楽が流れますよね。
そうすると一瞬「ハンチョウ」が始まるかと思っちゃいましたよ。
そうしたら何と「水戸黄門」だったのでガッカリしました。
なんか暫くは、月曜日のこの時間にパナソニックのCMを聞いたら「ハンチョウ」が始まるのかと思っちゃうと思います!

久しぶりにいいドラマに出会えました。

山口翔吾さんのファンということで、見始めたドラマでしたが、最後には、ハンチョウさん以下出演者全員の方に愛着がわきました。ドラマの内容はもちろん、みなさんが、仲が良いのが伝わってきて、ほのぼのとしたドラマになって、見ていて、ほろり!とさせられました。続編希望します!!