コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17*| 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

ハンチョウ最高!!

毎週毎週心にじんわり響いてくる温かいドラマで、こんな上司がいたらいいな、こんなチームいいな、と思いながらいつも見てました。
最終回もすっごく面白かったです。
でもこれが最後だなんて寂しすぎる…
ということで、熱烈に続編希望してます!!
また安積班をはじめとした素敵なみなさんに会えるのを楽しみにしています。
シーズン2、よろしくお願いします。

感動しました。

ハンチョウの最終回観ました〜^^感動です。みんなの熱い演技最高でした。
ハンチョウの熱意に心打たれました。最後の方はもうこれで最後かと思うと涙出てきて・・・寂しいです><
また、いつかこの続きが観れます様に。。。。。素晴らしいドラマでした。蔵之助さん最高です。共演者の方々も最高です!!
感動を有難うございました。

大好きですっ!!

最終回見ましたっ!

皆さん素敵でした(*^ω^*)
安積班長・・・やっぱりカッコいいです(*´∀`*)
須田さん可愛い(*´∀`*)
水野さんくーるびゅーてぃ(*´∀`*)
何気に速水さんも活躍してる(笑)
てか課長wwめっちゃいい人やないかいwww

シリアスシーンも和やかシーンも素敵なドラマ「ハンチョウ」!!
本当に大好きでした!
というより今もこれから先も大好きですっ!!

第2弾が見てみたい・・・!
それが無理ならスペシャルを!

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、それから原作者の今野敏さん、素敵なお話をありがとうございました!

最終回

最終回、いい意味でいつも通り「人の思い」が伝わる内容で暖かかったです。
ラストの各メンバーのショット映像、どれも格好よくて素敵で、スタッフさんの愛情が感じられました。
暖かい撮影現場だったのだなあと感じました。
もしパート2があるなら、誰一人欠けてほしくないです。
原作がしっかりしてるからなのか、登場人物のバランスがとっても良いと思います。
私は特にハンチョウを追い回してる(?)速水さんの存在が、とっても癒しなのでこれからもハンチョウを追いかけてほしい〜。
「送信!」は笑っちゃいました。
とにかく、素敵なドラマをありがとうございました。
そして、またいつか、待ってます!!!

待ってます!!

テレビドラマを見てこんなにワクワクしたのは久しぶりです。脚本もカメラも出演者も最高でした。再開を待っています。

これから見ます。

今日は最終回ということで、早めに買い物を済ませ、家に帰ろうとしたら、自転車を盗まれてしまい、放映時間に本物の警察官に、事情聴取をされる羽目になってしまいました。思い出に残る最終回となってしまいました。

最終回

最終回はリアルタイムでしっかり見ました!
感動しました!じーんときました!
毎週あたたかい話で ハンチョウ大好きでした!
どきどきしたり 笑ったり 感動したり...
忙しかったです。(笑)
いろんなものがいっぱい詰まってました!
部活も引退して 見れる時間が出来たのに
もう見られなくなってしまうと思うと寂しいです。

DVDボックスは、お金貯めて買います!
受験勉強に行き詰まったら、ハンチョウを見て頑張ります!

安積班のみなさん スタッフのみなさん
本当にお疲れ様でした!

お疲れ様でした!

最終回、拝見しました!
もう、もう言葉に出来ないほどよかったです!これぞハンチョウ!という終わり方で・・・・感動しました!!!!
本当にこれで最終回なんですか?残念で残念でなりません・・・!どうか、続編をお願いします!!

ハンチョウ最高!!

最終回、安積班のチームワークが今まで以上に発揮されていてとてもよかったです。
やっぱり佐々木蔵之介さん、かっこいいですね。これで終わりだとは思いたくないです。
ぜひ、ハンチョウをシリーズ化してください。
今まで見た刑事ドラマで一番最高におもしろかったです。またハンチョウを観られる日を楽しみにしています。キャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。

必ずPart-2を!

最終回を含め全回拝見しました。
最近の刑事物にない人間味溢れる切り口を出演者皆さんの個性が素晴らしいドラマに仕上げていたと思います。
TBSさん、水戸黄門も好きですが是非、いや必ず近いうちにハンチョウのPart-2をお願い致します。
先ずは2時間スペシャルなんかどうですか?
安積ハンチョウ、お疲れ様でした。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

是非続編を(T_T)

最後まで人間ドラマに感動しました!!
現在サラリーマンの私ですが、本当にこういった関係で仕事ができている(信頼の上でチームワークでこなしていく)方々の話を観ると、本当に憧れを覚えます。
信頼っていいものですよね。私も仕事の上で信頼できる人はいますが一握りの人だけです。。
ハンチョウは毎回観ていましたが、人間関係も最高で気持ちがいいです。一昔前大好きで○ぐれ刑事をよく観ていましたが(他局でしたか!?。。)それを大きく凌駕する最高のドラマでした!!!
続編を是非期待しています!!!!
続編どころかシリーズ化で(^−^)
おねがいしまーす!

残念です

今日で終わりなんて残念です、
佐々木さん良いですね、誠実なお人柄が感じられ、毎回欠かさず見ていました。
また近い将来、必ず、続編お願いします。

是非続編を♪

え〜今日で最終回、哀しすぎます。
また是非、メンバーはそのままで続編をお願いいたします。

最終回はすごい!!!

最終回すごかったです!!!
感動しました!!!ハンチョウの熱意がつたわってきました!!!みなさん演技してるみたいじゃないです!!!
かっこよかったです!!!
いつかまた続きをやってほしいです!!!
これからも頑張ってください!!!

昨日のTのブログ

昨日のTのブログ写真たくさん載せてくれてありがとうございます。
これでますます今日の最終回が楽しみになってきましたよ。
カップラーメンのどんなシーンが観られるかが楽しみですよ。
わたしの大好きな村雨さんの写真が主に出ていたので嬉しかったですよ。
第2シリーズをもしやることになったら村雨さんがどんな感じで出演してくれるのかが一番の楽しみですよ。
で安積ハンチョウもどうなるのかが楽しみだなぁー!!
私は、やっぱり村雨さんが一番大好きですよ!!
安積班のみなさん本当にお疲れ様でした!

是非、続編を!

毎回、私も「ハンチョウ」に癒されていた一人です。「ハンチョウ」は今までになかった刑事ドラマで心の奥に染み込むような優しさが大好きでした。安積班長をはじめ、村雨さん、水野さん、須田さん、黒木さん、桜井くん、金子課長、みんな大好きです!是非、是非、続編をお願いします。今日で最終回なんて淋しすぎます!また安積班長はじめ、皆さんに会える日が来ることを信じています!

最終回

今日で最終回だと思うと、とても寂しいです。
『ハンチョウ〜神南署安積班〜』と言うドラマに出会えて本当に良かったです。
毎週楽しみにしながら観ていました♪
プレゼントクイズでステッカーが当選したときは本当に嬉しかったです。
『ハンチョウ〜神南署安積班〜』がこれで終わりとは思いたくありません。
パート2を希望していますので、よろしくお願いします。
安積さんと村雨さん大好きです!

いよいよ!今夜8時!!ですねっ!!!

今晩の「ハンチョウ」最終回スペシャル、楽しみにしています。
連休の疲れを癒す、爽快・痛快な「ハンチョウ」の戦いっぷり!浅野ゆう子さんを迎えての最終話、どんなストーリー展開を魅せてくれるのか!!
大好きな安積班のチームワークに期待しています!!
今日も、テンション上げて、待ってますよ〜〜(子どもとの遊園地で振り回された疲れもふっとびますわ、きっと♪)!
蔵之介さん初め、全てのキャストの皆様!ハシチョウさん、全てのスタッフの皆様、お疲れさまです!!今晩の放映を待ってますからね〜〜!!

えー終わっちゃうのー!

ハンチョウ毎回見ていました。
なので今日で終わってしまうのは、すごく寂しいです。
これは欲ですが、第二弾も見たいです。

続編希望します!

もう今日でハンチョウ最終回なんて……悲しいです、
ハンチョウも村雨さんも水野さんも須田さんも黒木さんも桜井君も
速水さんもみんな素敵でした!
第二弾期待してます!