コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3*| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

祝・続編決定v

心から待ち望んだ告知に幸せいっぱいです!再び、あの素敵な安積班の方々に会えると思うと嬉しくてたまりません!11月のDVD発売に続く楽しみが増え、今から1月が待ち遠しいですvスタッフの皆さまも、これから益々大変かと思われますが、どうか素敵な作品に向けて頑張って下さい!応援しています!!そして、初回は2時間スペシャルを熱望致しますv

細川さんを!

ハンチョウ...なんですが、毎回観ておりました。細川さんの出番がちょっかいを出すものが多くて気になりました。もうちょっと、出番が増えると良いなと思います。
白バイ刑事と言えども、もうちょっと活動している所も拝見したいです。
折角、佐々木さん扮する主人公と親友・協力・理解者という設定なのですから、お二人の奥深いやり取りもあった方が良いと思います。
宜しくお願いします☆

ありがとう!

待ってましたー!やっぱりパート2決定なんですね。ハシチョウさん、関係者の皆様、本当に本当にありがとうございます!!
「ハンチョウ」は何がよかったかというと、ハシチョウさんが最初におっしゃった「刑事という職業を一生の仕事として選んだ人間たちのドラマ」であるということに尽きると思います。
単に謎解きをして終わりとか、犯人を捕まえて終わりとかではなく・・・そんなドラマをまた最高のキャストとスタッフで見られるなんて、幸せです。来年1月、楽しみにしていますね。
そうそう、パート2でもハシチョウさんの日記おねがいします。何といってもハシチョウさんには「ハンチョウ」をTBSの看板番組に育てるという使命がおありなんですから、がんばってくださいよ!
パート2、楽しみに待っています!!

待ち遠しいのは、

ハンチョウパート2  ありがとうございます。
♪ もういくつ寝ると お正月
  お正月には ホシ挙げて
  矛盾ついて 歌わせろ
 あと、5ケ月は切ったな。

嬉しいぃぃ。

8/24、ドキドキしながらパソコンの前に正座して、深呼吸してからハシチョウ様の日記を開きました。そして・・・!!素敵なご報告に心臓がドキドキしてしまいました!!1日経った今日もこのサイトを拝見して興奮さめやらず・・・。パート2決定、しかも1月からだなんて、こんな嬉しい事はありません!!もしパート2決定としても多分来年4月からかしら・・・なんて期待を大きく持ちすぎず控えめに予想していたので、あと4ヶ月少々でまた安積班の活躍を目にする事が出来るんですね。
また月曜の夜に大好きな山口翔悟くんを始め、より一層団結力が深くなった安積班の皆さんに会えるなんて夢のよう・・・。来年を心から楽しみにしています。

やったぁ!

以前、現在警察庁へ行っている安積さん。いや、佐々木蔵之介さんに神南署に戻ってくるのをお待ちしています旨の書き込みをしましたが、来年1月に戻ってくるのですね。
他局との連ドラとの掛け持ちで大変だとは思いますが、お体に気をつけて(新型インフルエンザが流行ってますので・・・。)撮影がんばってください。楽しみにしています。

やったね!

小生原作ファンですが、あまり期待しないで見た(失礼!)ドラマのほうにも、はまってしまいました。なかなか軽快でいいじゃないですか!
今野敏の小説を、こんな風に映像化することもできるだなと感心した次第です。
パート2決定をうけて、今野フェアでも開催されないかなと期待しています。
いいドラマを作ってください。

続編決定!

おめでとうございます!
新聞も買って読みました。
ハンチョウは大恋愛をしたいんですね!?
別れた奥さんと磯樽の女将さんとどっちになびくんでしょうね?
それとも別の女性が現れるのでしょうか?
事件解決に奔走しながら女性に悩むハンチョウ。
想像するだけでも楽しいです。

1月まではDVDでみっちり復習しようと思います。

”ハシ”チョウ さま&スタッフの皆様 ありがとう♪

Part2ですかっ??
てっきり1回もののスペシャルが最初に来て、その後Part2へ続いていくのかと思いきや・・・いきなりそんな最初からメインで攻めてくるなんて@^^@
絶対毎回かかさず観ます。この一言に尽きます。本当に嬉しいニュースありがとう^^
安積ハンチョウ始め部下の皆なに又逢えるなんて♪最高^^

欣快なるハシチョウさんの発表をお待ちしていました。

ありがとうございます。また会えます。大好きな「中村俊介」さん・・・・見られます。
あの三月、心待ちにしていた気持ちが再び蘇ってきます。
「常によい目的を見失わずに努力を続ける限り、最後には必ず救われる。」 BY ゲーテ
ここに在る優しさも熱意も誠意もこちら側に、とても伝わっています。ハシチョウさんの意気込みが素敵です。
たくさんのコンセプトを携えながら、さらに良い作品を期待しております。この先十年と言わず・・・・ずっとずっと・・・続けてほしいです。
Step after step goes far.
一歩ずつ、一歩ずつ進めば遠くへ行ける。
息の長いドラマを仕立ててくださいね。
応援しています。ハシチョウさん大好き。
SHUNSUKEもっと大好き。

待ち遠しい!

原作ファンですが、ドラマでもまたハンチョウに会いたいと思っていました。濃くて深くて、それでいてとっても爽やかな「ハンチョウ」が、また見られるのですね!part2決定が本当に嬉しいです。来年1月が待ち遠しい・・・。楽しみにしています。

やったー!

書き込めるようになってて嬉しさ倍増!やったー!
パートの決定、めちゃめちゃ嬉しいです。これからも応援していますよー。忙しい日々になりそうですが、がんばっていきましょうね!

祝!『ハンチョウ2』!!

すごく嬉しいです!
また安積班の皆さんに逢えるのが、本当に嬉しいです。
生きる糧が出来ました(笑)
期待して待ってますね♪

うれしい!

ハンチョウの続編が決まって、本当にうれしいです!
最初にハンチョウを知った時には「水戸黄門の枠だし蔵之介さんが主演だから見るけどそんなに面白くなさそう」と思っていたのに…。
いつのまにか「ハンチョウ、かっこいい!」とか「速水さんいいキャラしてるな〜」と思ったりしているうちにこのドラマにハマっている自分に気づいて…。
原作も読み、原作とドラマはだいぶ違うなと思いましたが、どちらの安積班も好きになりました。(ところで、原作では『あずみ』ですが、ドラマではTさんのブログにあるように『あづみ』なんですか?)
ただ、それほどまでにハマったのは7月に入ってからで、ハンチョウ、もうすぐ終わってしまうんだなあと惜しく思いながら、続編絶対あるよね!と続編決定の知らせを心待ちにしていました。
蔵之介さんをはじめ、みなさん他の仕事もあって大変だと思いますが、パート2も「もう終わったの?続編が今から楽しみだな」とまた思えるくらい、駆け抜けていってください。
安積班大好きです!(もちろん速水さんたちも!)

うれしい!!

また安積さんたちを観られるのとても楽しみです。本当に10年続いて欲しいです!
ドラマももちろん、HPも期待しています。

おめでとうございます

パート2決定おめでとうございます!!
また、あの素敵な刑事さんたちに会えると思うと、嬉しくて嬉しくて待ちどうしいです。
1月からだと、コートの季節。みなさんの冬物ファッションも楽しみです。
ハンチョウはジャケットプレイならぬコートプレイですね。難しそう・・・・
新しいメンバーも楽しみです。

大恋愛!

蔵之介さんのコメント、拝読しました!(TBSサイトのホット情報より)
「安積として大恋愛」..むむ、そうきましたかーー。。蔵之介さんのファンとしては、テレビの前に嫉妬で身悶え(!)しそうですが、でもそれは確かに観てみたい!ドラマの中の涼子さんによると、安積さんの元奥様は、安積さんが好き好きで恋をしていたから別れてしまった..という感じだったようですよね。お子さんも居て母となってからも、夫に恋をしている..凄いなーー(自身を顧みるとあり得ない..反省?!)、でも理想ですよね。蔵之介さん演ずる安積さんだったら、結婚しても奥様を虜にしていそう! なので、今までの「ハンチョウ」からは御法度?かも知れませんが、結婚や離婚にまつわるエピソードもちょっと知りたいなーー。気になります。うふふ。 もしドラマの中に盛り込まれるなら、どんな女優さんが演じられるのか..想像するのも楽しみです!
ブラッシュアップ!若々しく走り回りたい!..って、ふっふっふ!蔵之介さんの「ハンチョウ2」への心意気が伝わってきて、私のテンションも上がってきました(笑)!朝から元気を貰いましたよん。

すっごく楽しみです!

『ハンチョウ』はすごく楽しくてあっという間に終わってしまって寂しかったのですが、『ハンチョウ』がまた放送決定になってすごく嬉しいです。今度の話には『二重標的』で桜井さんを怒った本庁の刑事に怒る安積さんや『刑事部屋の容疑者たち』、『予知夢』、『薔薇の色』なんかの話も是非みたいです。暑かったり、涼しかったりするので体に気を付けて撮影してください。元気でいることは大事です!

再びお目にかかれるのですねっ

有難うございます!!
最愛のドラマ再び!
絶対全開放送のDVD-BOX購入させていただきます!
セカンドシーズンをいまから指折り数えて待ちますねっ

ありがとうございます(^^)

期待通り、パート2決定しましたね。ありがとうございます(^^)結構いい感じに、面白くまたまじめにも見れるドラマだったので、来年が楽しみです。楽しみにしてみます☆