コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5*| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

待ってました(^o^)/

「ハンチョウ 2」の発表!
この日を待っていました!!
また安積班のみなさんを見られるなんて、とってもとっても嬉しいです♪

ハシチョウさんが掲げる「7つのコンセプト」…かなり大変なことと
思いますが、期待していますね☆

はやく来年にならないかしら。。。
勝手にカウントダウン始めさせていただきます(笑)

待ってましたー!

やっぱりパート2の発表だったんですね!
そうじゃないかなぁと予想していたのですが、
違っているとがっかりするので、
おとなしくブログが更新されるのを待ってたんですよ。
ますますパワーアップして帰ってくるみたいで、とっても楽しみです。
早く来年にならないかな(笑)

よっしゃ〜!!!o(^▽^)o〜♪♪

バンザ〜イ!!
バンザ〜イ!!!バンザ〜〜イ!!!!
また、あの安積班が観れるのですね−♪♪
私達の視聴者の思いが通じて有難いです☆
ネットの力って凄いですね ^0^

わあ!

たった今ハシチョウ日記を読みました!
気付いたら24日までもう少し・・楽しみ過ぎて待ちきれません!!おそらく24日は1日中パソコンに張り付いていると思います(^^)
ハンチョウが恋しい時期になっていたので、是非ともまた神南署安積班の皆さんが見たいです!ドラマは勿論ですが、T氏のブログを始め、ハンチョウのホームページも見応え・読み応え抜群でとても大好きです!

24日・・早く来るといいな☆

ゾクゾク!!

今、ハシチョウ日記を読んで鳥肌が
ゾクゾクゾクっと3連続でやってきました(汗
)。いや〜っ、久々にこのドキドキ感たまらないですね〜♪
一体どんな嬉しい発表なのか…
24日が待ち遠しいです。

ハンチョウ PART2?NENT?セカンドシーズン?

続編を!
安積班は6名だったので、もし次回続編には、7名(新人)なんてな
水嶋ヒロを新人役で?

間に合った!!

メッセージ投稿
どうしようかと悩んでたんですが、
意を決して投稿します!!
ハンチョウ?神南署安積班?
凄く面白かったです!!
是非是非続編を!!
神南君にもまたあいたいです!!(>ワ<)

安積ハンチョウ、カムバック!!

ハンチョウが須田を見ている時の、あたたかい眼差しが大好きです。部下を見る目、というよりも、弟を見守る目にみえてしまいます。(『間宮兄弟』大好きなもので・・・)
またお二人にお会いしたいです。

なんだろう?!

えっ!重大発表!?もしかして・・・・
念願の・・・!?

ハシチョウさん!

北海道に住む私は、子どもが明日から学校&幼稚園です。
『重大発表』が24日になってしまったのは残念ですが、忙しい毎日が戻ってきて24日になるのなんて、あっという間です。
どんな内容が飛び出すのか、今からとても楽しみです!そのことを考えると、顔がニヤけてしまいます。
安積班の皆さんに再び会えることを信じています!!
優しいハシチョウさん、大好きです。
頑張りましょう〜!
また来ますね。

24日のお知らせはなんだろう?!

お久しぶりです。ハンチョウのサイトに立ち寄ったら24日に重大なお知らせがあると聞いて
楽しみにしています。24日のお知らせは続編でしょうか?それともスペシャルでしょうか?
いずれにしても首を長くして楽しみにしています。また神南署安積班のメンバーの皆さんに会えるのを信じています。

待ってます!

久しぶりに来てみたら!正式発表、いいことなんですね!期待が高まります〜。
なにしろ、ハンチョウ終わってしまってから、つまらなくって、今野敏さんの原作はちょっと安積班番外の「イコン」と「蓬莱」も読んで、さらに何冊かは2回目の読み直し。。。
原作では、さえない中年男だったはずの村雨さんも、すっかりドラマのイメージで浮かんできます。原作で一番好きな速水さんももちろん、細川さんの顔で!
よいニュースは続編だと信じて楽しみにまっています!

楽しみです!!

も、もしかして・・・ハンチョウの映画化?!
と勝手にドキドキしています(*^^*)
私も24日以降の重大発表を楽しみにしています♪

飲みつつ、待ちます☆

あのメンバーが戻って来るのを、佐々木酒造さんの『ハンチョウ』を堪能しつつ待っています。この名酒、ハンチョウのお姿をテレビで拝見しながら飲みたいものです・・・。
新シリーズのグッズにも、佐々木酒造さんのお酒があるといいなぁ(笑)
大人の事情でコッソリと、しかし多忙な日々をお過ごしであろう皆様、どうかお体を大切にしつつ、またイイ仕事して下さい!
周りにガッツリ番宣しますので!!

もう一回!

書き込みます。
続編、切に希望します!
ハンチョウの蔵さんにまた会いたいです。
次は事件ばかりでなく、ハンチョウや他のメンバーのプライベートな面も掘り下げてください!
個人的にはハンチョウの元奥様とのエピソードを盛り込んでほしい!」

安積班は永久に!!

ハンチョウ、大好きですほんと。
安積さんのお言葉、毎回心に染みました。
もう私の中では、
刑事ドラマといえばハンチョウです!

太陽に吠えろシリーズや
はぐれ刑事、はみだし刑事、
あぶない刑事みたいに
シリーズ化していってほしいですね。
いや、皆様大変お忙しい方だとは
重々承知しておりますが。。。

でもでもやっぱり
切に望む、ハンチョウシリーズ化!!!

お盆

世間はお盆休み
俳優の皆さんはお仕事かな?
24日の重大発表楽しみですね
ハシチョウ楽しみにしています。

投稿受付日

投稿受付終了日が31までに延期になってよかったです。
みなさん結構書き込んでくるからね。
嬉しいですよ(*^_^*)
わたしもどんどん書き込んじゃいますので!!
後24日の重大発表も楽しみにしていますので!!

うれしー

久しぶりに来てみたら、ファンメッセージは増えてるしハシチョウさんのうれしい発表もあるそうなので、もう最高にうれしいでーす。
発表楽しみにしています!!

ハシチョウ様!!

え?延期ですか?めっちゃ楽しみにしていたのに、コケそうになりました。
でもいいです。かまいません。理由が「オトナの事情」に「オトナの壁」なら仕方がありませんものね。ハシチョウさんが待てとおっしゃるのなら待ちましょう。
その代わり楽しみというか期待度が倍増してしまったんですけど、それはいいですね?
24日以降、こまめに見に参りますゆえ、可能な限り早めの発表をお願いします。
わ〜い、楽しみ〜〜〜〜!!