コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57*| 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

翔悟くんお疲れ様でした

ミニマラソン、スーツ姿でがんばってましたね〜。
翔悟くんの力走が、決して無駄にならないで、報われますように・・・これからもっと、ハンチョウを盛り上げて行ってほしいですね。
番宣でも、もっとアピールして、他の新番組に惹けを取らないようにがんばってください。

楽しみです!!

「ハンチョウ」すごく楽しみです!!
私は佐々木さんが大好きなので、毎週みたいと思います。

感謝祭おつかれさまでした

桜井さん、スーツでマラソンおつかれさまでした。その後の金魚すくいの時に小さく写ってた安積班のみなさんの桜井さんに対するお出迎え、めっちゃ愛を感じました。愛のある安積班!ドラマ楽しみにしてます。

大ファンです

ふと、本屋でベイエリアを手にとってから原作の大ファンです!
佐々木さんの大ファンでもあります!
今から放送開始が楽しみです!本当に面白いものをよろしくです!

どうせなら

どうか56話か87話くらいは続くように、祈っております。

その数字は何かって?
エド・マクベインの87分署シリーズと、その作品数にあやかってです。
安積警部補シリーズは、警察小説の魁である87分署シリーズの域に達していると、確信しています。
そして、このドラマも、刑事ドラマの名作として語り継がれるような作品になってほしいです。

すきなシリーズがドラマになって

春から楽しみです!佐々木さんの安積って、ずいぶん明るくオチャメな「チョウさん」になりそうですね。迷い悩みまくってるのに気づいたら部下達の信頼されているという新しいタイプの警察小説のヒーローは、ドラマでどんな風になるんでしょう?
一番のお気に入りキャラ「須田」、これも塚地さん楽しみにしてます。
村雨はもうちょっとオヤジでスレた感じかと思っていたら、すんごいイケメンでさわやかだし、速水もさらにカッコよくなりそう!走りのカッコよさや、カーチェースで追い詰めるシーンなんかもあることを期待します!!

蔵之介さん大好き!!

蔵之介さんの大ファンです!!塚地さんとの再共演、もの凄い楽しみにしてます(≧∀≦)中村俊介さんもかっこいいし、完全にイケメンチーム!皆さん、お体に気をつけて頑張って下さい♪

ぐはあああ・・ッ!

感謝祭お疲れ様でした!
ショチョウを必死に応援する皆さんや、
蔵之介さんの金魚掬いの見事な手さばきなど、とても素晴らしかったです!
ところで、3つのブログはとても好きですが、
特に毎日更新されている「Tのブログ」は、とてもTさんの愛を感じます!
そこで、Tさんにリクエストなんですが・・
親子役の「佐々木さんと渋谷さん」
親友役の「佐々木さんと細川さん」のツーショットが見てみたいです!
よろしくお願いします☆

中村俊介さん

ハンチョウめっちゃ楽しみです!!
毎回みますよぉぉぉ;
中村さん大好きです❤

黒谷さんの演技に期待しています

もうすぐですね。これぞ、真の刑事ドラマの真髄を魅せて下さい。黒谷友香さんの推理力のある演技に期待しています

感謝祭!お疲れ様でした。

神南くん眠かったのか、、転がっていました。俊さんの97位は健闘されましたね。ハンチョウTシャツでよく映られていました。(よろこびぃ〜)カネコ課長さんとか出て、走ったり、ぬるったり・・・すればもっと番宣効力あったかも?なぁんてね。

オールスター感謝祭 御苦労様でした。

127位 
佐々木さん 真剣すぎるから 予想しましたが。。。
びっくりする表情 凄く面白かったです。
ブログを 毎日チェックするのが 私の日課になりました。
ドラマを作る皆様 ありがとうございます。

みっつのブログを 書けて下さるのも ありがたいんです。
本当に面白く読んでいます。
またオールスター感謝祭の話
カツ丼や すごく かわいいでした。
サクライさんの走り姿 凄く目立ちました。
4月13日楽しみです。

P.S.

ブログ毎日チェックしてます!
おもしろいし、なんか親近感がもてるというか・・・「ハンチョウ」をとても身近にかんじます(*'▽`)//~
これからも更新よろしくです!!
そして御身体に気をつけて皆で仲良く頑張ってくだせぃ☆

んでもって、サクライ画像をどんどんアップしてください★!!藁

ポスター

書店にドラマのポスターが貼ってありました。
原作が大好きなので、あのポスターで原作を手にとってくれる人が増えることを願っています。
ドラマも一人でも多くの人が見てくれますように。

楽しみです!(^^)!

私は佐々木蔵之介さんの大ファンです。
また主演をなさると知って、嬉しいです。
スタッフや出演者の皆さん、
体に気をつけて頑張って下さい!!

ハン超たのしみーっ♪

佐々木蔵之介さんめっちゃ好きです★!
頼れるリーダー役・・ハマりますよねwノ

とにかく楽しみにしてます( *´艸`)
クールな蔵之介さん、早くみたいです!!!

まだかなまだかな

『Mの悲劇』の頃から蔵之介さんのファンで、今回は『間宮兄弟』で共演した塚地さんとも再び共演ということで、むちゃむちゃ楽しみです!
今日初めて、3つのブログを読みましたが、どれも秀逸でした・・・特にTブログは、面白さ・情報量もさることながら、簡潔で温かみのある文章で、書き手の言葉の感覚の洗練度が伺えます。
なにしろ放送開始が待ち遠しい!

蔵之介さん、大好きです

蔵之介さん主演!すごく嬉しかったので、自宅で一人、はしゃいでいました。
必ず見ます♪絶対見ます!!蔵之介さんファンの私はTのブログも嬉しいです!更新を毎日楽しみにしています☆
塚地さん、足は大丈夫ですか?あまりテレビにでていなかったので寂しかったです。でもハンチョウに出演、すっごく嬉しいです。気をつけてくださいね♪
キャストの皆さん、スタッフの皆さん
撮影頑張って下さい!応援しています。

妻子持ちとは・・・聞いていましたが

幼稚園の娘ですか?村雨さん。小さい子役との絡み演技は数数と拝見してきましたが、そこの関係も早く見たいです。家族って・・・出る場面はありますか?家族、似合う俊さんだったらまたそこも魅力になっていくのでしょうねぇ。34歳ですもんね。

夢のコラボ♪

原作の大ファンです。
そこに佐々木さんが班長を演じるとなれば、もう見るしかない!
細川さんの速水さん役もぴったりです。
佐々木さんと塚地さんの再共演も楽しみです。
早く放送日がこないかなーと楽しみです。