コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58*| 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

絶対毎週見ます(/ω\*)

佐々木蔵之介さんの大ファンです!
ドラマでは安積さんの娘さんが私と同い年なんだと知ってなにげにショックでしたが・・・それでも好きです!
蔵之介さんの主演ドラマ・・・4月13日がめっちゃ楽しみ(*´Д`)
月曜が楽しみってすごいですよね!
あのかっこいい姿が毎週いっぱい見れるなんて(/ω\*)
てかTさんのブログ、グッジョブすぎますb
宝庫です 超チェックしてます 写真かっこよくて照れます(笑)
これからも蔵之介さんのオフショットよろしくお願いします(-ω-*)
蔵之介さん、すっごく応援してます。これからも、もう もともと蔵之介さん役柄そのものだったんじゃないのって思っちゃうぐらいなじんだいつもの演技で私たちを楽しませてください☆

TBSショップで・・・神南くんが・・・

神南くんグッズが、たくさん売られたらいいなぁと思います。UFОキャッチャーと・・・俊さんは言っていたけれど、色んなグッズが欲しいねぇ。癒され顔した神南くん。画像だけでも、もう、お気に入り。俊さんの次にお気に入り。

さっきCMを見ました。

こんばんは。
今さっき「ハンチョウ」のCMを見ました。
楽しみです、すごく楽しみです。
病気に気をつけて撮影頑張ってくださいね。

Tさんへ
佐々木さんをいっぱい撮ってください!!

今知った!

TV見てたら、番宣で知った。長らく今野ファンをしていて良かった。須田が塚地ってのが最高だ。自分が今野小説で好きなのは、まるで夏の早朝のようなさわやかなエンディングを必ず用意してくれていること。当然映像上もそれを期待している。そしてゆくゆくはSTシリーズと交互のシリーズ展開を期待!

特番!

毎日ブログの更新を楽しみに覗いています。
いつもありがとうございます。

地方故、3/29の特番も4/3の14時からのミニ豚レースも放送がありません。
だから、3/30のブログでの特番のこぼれ話しは嬉しかったです。
これからも特番の放送されない地方の私たちのためにも、ブログで特番の様子を伝えて頂けたら嬉しいです。

キャスト、スタッフの皆様、頑張って下さい。応援してます。

橋本さん頑張って下さい!

毎日お3方のブログを見てわくわくさせて頂いております。
お忙しい中の更新、いつもお疲れ様です。
ありがとうございます。

橋本さんの番組に掛ける思いが詰まったブログ、

Tさんのキャストさんの魅力がたっぷり詰まったブログ、

web staffさんの神南くんの可愛らしさで癒されるブログ、

どれも楽しんで拝読しております。

橋本さんの番宣情報はとてもありがたいです。
私も雑誌を見て落胆した者の1人ですので…。
これからバンバン周りの人たちに口コミで宣伝していってぜひとも記念すべき第1話を沢山の人たちに見て欲しいと思います。
そして大分気は早いですが是非シリーズ化を!
ハンチョウがみんなに愛されるものになるよう願ってます。

やったー!!

山口翔悟さんの大ファンです!!
某NH○の連ドラが終わってしばらく会えないかと思ってたときにハンチョウの予告をみて、嬉しくて飛び上がりました!!(≧▽≦)//~
佐々木ファンな友達と一緒にめいっぱい盛り上がるつもりです!!☆ミ

応援してるので
皆様頑張ってください!!★

13日!!電波ジャック楽しみで〜す。

一日中、TBSさんに釘付けですね。地デジのでかテレビを買って、よかった。四日の日も、テレビ前待機・・・ハンチョウ・・・本当に楽しみ。番宣も力が入って、視聴者を楽しませてくれて・・・ありがとうございます。ここまでのドラマって・・・あったのですね。視聴者へのスタッフさんの愛情がうれしいっ!!あとは・・・試写会の運がっ、欲しい・・・・

緑山スタジオ・・・・

そこで皆さん、朝から夜まで??あの現場に又行きたいなぁ。ドラマ、素晴らしいものに仕上げてください。温かい刑事ものになりますように。

待ってました!

高校生の時に原作者の方の著書に出会って以来、安積警部補シリーズの大ファンです。
そして満を期してのドラマ化。放送が本当に楽しみでなりません!
安積班の面々はもちろん、細川茂樹さん演ずる一番好きな登場人物である速水警部補の登場を、ワクワクしながら待っています。

番組制作の裏側が見える各ブログも、更新されるたびに食い入るように見てしまいます。

まるーい体のゆるキャラ・神南くんも、とてもかわいいですね。
プレゼントクイズにもさっそく応募させて頂きました。
当選しますように、と祈っています!
心の底から応援しております。
スタッフ・キャストの皆様、頑張って下さい!

安積さん、村雨さん、大好きです!

チームワークが良さようで良いですね!
皆さん、O型かA型のようなので、相性が良さそうですね。
今まで、刑事モノとなると、どこか暗くなりがちでしたが、このドラマは、裏切りとか嫉妬とかじゃなくて、本当に今の世の中にとって大切なものを掴んでいる気がします。
皆さん、撮影、ガンバってください!
応援しています。
PS Tマネさん、安積さんと村雨さんの2ショットお願いします!!

楽しみです

蔵之介さん主演ということで、期待に胸ふくらませておりますv
舞台出身の蔵之介さんは、大声で怒鳴っていてもきちんとセリフを聞かせてくれ、ピリッとした演技で画面を締めてくださいます。
放送開始が待ち遠しいです。

考えても見れば・・・小道具も大変です。

俊さんのmixi。指輪・・・。そうそう、その小道具ありで、拳銃を握っていましたね。『指輪と拳銃』に、そこにある、優と厳みたいなものが見えたの。男は、家庭を心に秘め、仕事に挑む・・・感動の手だったのでした。俊さんが好き。

必見です

刑事ドラマはあまり見ないほうですが、今回翔悟君が出るので、期待して待ってます!
撮影は想像以上に大変そうですが、スタッフさんや共演者さんの意気込みがひしひしと伝わって、今からとても楽しみです。
視聴者をひきつけて魅了されるドラマになるように、がんばてくださいね。
翔悟くん応援しています。

もしかして

私が、かっこいいと書いたからでしょうか?
Tマネ、後姿写真ありがとうございます。
みんなスタイル良すぎ。
水野さんも足長い!

予告の須田さんが痛々しくて、早く治るといいですね。
無理しないでくださいね。

めっちゃ!楽しみです(*^_^*)

早く来い来い4月13日!午後8時。
私は蔵之介さんの大ファンです。
塚地さんも・・・(^_^)v
これからは何が何でも月曜は早めに仕事切り上げてテレビ見ます。
見てる私達にはわからない作り手のみなさんのご苦労も多いでしょうが撮影等々頑張ってください。キャストやスタッフの様子が伝わるブログも楽しみ拝見させて頂いてます(^_-)

Tブログ・・楽しみです。

ドラマが始まる前から、こんなに楽しみを貰ってます。安積さんの机の上・・・今度は、何が置かれますか?生きている子猫ニャンか・・・どうでしょうニャー??

ハシチョウ日記に感動してます

蔵之介さんのファンで、このドラマの存在を知ったのですが。
ハシチョウ日記でプロデューサーさんの言葉に触れるたび、ドラマ作りにかける情熱と、原作や刑事ドラマに対する誠実な姿勢に感動しています。
昨今のドラマ業界の中で、脚本をこんなに重要視してくれるプロデューサーさんが、いったいどれだけいるのか、と思います。
スケジュール管理にも気を配っていらっしゃるとのこと、本当に素晴らしい意気込みだと思います。
こんな方々が作るドラマ、面白くならないわけがない!と期待しています。
まだまだ寒い日が続いていますが、スタッフ・キャストの皆さん、体調に気をつけて頑張って下さい。

ブログが楽しみ♪

ブログ毎日欠かさずチェックしています。
特に「Tのブログ」は蔵之介さん情報満載で毎日更新されているので目が離せません。
これからも楽しい情報発信してくださいね〜♪

蔵之介さん大好き!

蔵之介さんの主演ドラマが始まると知って
すごくわくわくしてます♪
早く見たいよ〜><
体に気をつけて頑張って下さい!