コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52*| 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

主役に帰ってきてくださったのですね。

佐々木蔵之介さんが主演ということでワクワク。
これからもかかさず見ますね。
PS:佐々木さん結婚してください。

続く2話目からも楽しみです

初回放送、蔵之介さん主演ということで楽しみにしていました。
期待以上に、見て「ほっとする」ドラマでした。
村雨さんはクールすぎる人なのかと思ったのですが、実は優しいのがわかってぐっときました。
ハンチョウの、部下に対する顔、同期に対する顔、娘に対する顔、いろいろな面があるのにどれも愛される人物であるところがとてもよかったです。あんな上司だったら仕事も楽しいと思います(笑)。
撮影は大変そうですが、がんばってください!これからも楽しみにしています。

とても良かったです!!

「ハンチョウ 第1話」楽しみに待っていました。8時前からテレビの前で待機。
冒頭からのアクション。すっごい!!
チームワークの良さが出ていて本当に皆さん仲が良いのが伝わってきました。
そして蔵之介さん演じるハンチョウの部下を思いやる優しさ。こんな上司の下で働きたいと思ってしまいました。

村雨さん刑事役もステキです

中村さん、クールなミステリアスな刑事役、いいですね。 最後に朝食のパン、市原さんに渡しても...もっと中村さんと市原さんのからみほしかったなぁ〜〜これから、毎週月曜日楽しみです!!!

これから楽しみです

佐々木蔵之介さんが主演ということでワクワクしながら見ました。
蔵之介さんの優しい笑顔や真実を探そうとする表情などがステキなのは勿論、安積班の皆さんの本当に自然なチームワークのよさに、これから毎週期待して楽しみたいと思います。
派手なアクションや過剰な演出がなくて、見た後に癒される刑事ドラマ、ステキです。

素敵でした!!

刑事姿の賀集さんがすごくかっこよかったです!!スタイルが良くて、スーツがすごく似合ってました。
来週からの放送も期待してます。体に気をつけて頑張ってください!!

素敵でした

村雨さんのかっこ良さに、ぽ〜〜と見とれてしまいました。
もっともっと、見てみたいドラマですね。
最終回は、拡大版でお願いします。
是非、シリーズ化して、ずーと何十年と、続けてくださいね。

深ーい

もっとドタバタで撃ち合いがあるのかと思いましたが人のこころの深いところにずしんときました。なみだが思わずあふれてしまいました。みなさん 素敵すぎです。黒谷さんいい男性に囲まれていいですね。スタイルばっちりだいすきです。怪我のないようにがんばってくださいね。毎週楽しみが増えました。また一週間がんばれます。見終わってなんだかほのぼのとしました。ありがとう。

ココロのお洗濯できる

ジィーンとくるドラマでした。
安積班のチームワーク、これからも期待しています!!
蔵之介さん、奈良県の神社にも是非いらしてくださいね。

よかったです

第1回放送おめでとうございます。
佐々木さん扮する安積刑事をはじめ安積班の皆様本当に素敵でした!
心温まる刑事ドラマですね?来週も楽しみにしています。市原悦子さんの名演技!ラストで泣きました。孤独な魂を安積班のみんなで救ったところに感動です
大好きな鈴木拓さんが毎週エリートの刑事さんでご出演されるので本当に嬉しいです

良かったです!

“だんだん”でファンになった山口さんが出演されるというので見始めましたがとっても面白かったです!蔵之介さんも落ち着いた感じがハンチョウにふさわしくステキでした。
でもあんなイケメンが揃った所轄なんてあるかーなんて一人で突っ込んでました!
これからも楽しみにしてますね!

待ってましたよ!

蔵之介さん待ってました!
豪華なキャストの皆さんと人間味あふれる話で期待以上でした♪
エクステとかぶせたとこには、ツボりました(笑)
次も期待して観てますからね♪
毎週月曜日が楽しみになりました!

ドキドキ・ワクワク そして ほろり

大好きなクラさん、ずーっと待っていました。画面に現れた瞬間に硬直!それだけでも贅沢なのに、キャストがすごくいいです。個性があって、でもでしゃばらず。市原悦子さんはさすがとしか言いようがなく脚本は心に響いて・・これからが本当に楽しみです。

金子課長。。。

とてもよい位置付けですよね。うざったいけれど、なんかいなくてはならない存在で。。。今更ですけど、やはり感謝祭ではぬめっていただきたかった。これからの回にひとつ期待したいのは、村雨さんの家庭生活を覗きたいというとこですかね。。。娘の誘拐とか、奥さんが事件に巻き込まれ、とか事件絡み・・・ね。

よかったです

心がじんわり暖かくなるドラマでした。
速水さんとハンチョウの会話が増えるといいなあと思います。お二人のかもし出す雰囲気がとてもよいです。

久しぶりにいいドラマに出会えました。

山口さんのフアンで、この番組を見たのですが、中身の濃い、素敵なドラマでした。出演者の方達が、佐々木さんを中心に、和気あいあいの感じがして、なんだか、見ていて、ほっとするドラマでした。これからも、応援しますので、是非、がんばってくださいね。

久しぶりにいいドラマに出会えました。

山口さんのフアンで、この番組を見たのですが、中身の濃い、素敵なドラマでした。出演者の方達が、佐々木さんを中心に、和気あいあいの感じがして、なんだか、見ていて、ほっとするドラマでした。これからも、応援しますので、是非、がんばってくださいね。

蔵っち最高!!

「ハンチョウ」始まる前に「ナビっち」にも蔵之介さん出演されていたので、TVの前で思わずはしゃいじゃいました。
蔵之介さんが、靴下持ちながら携帯で話しているシーンは、面白かったです )^0^(
市原悦子さん、素晴らしいですね。
全部見終わって、心があたたかくなりました。
そして、ついにフォトギャラリーが見れるようになって嬉しいです。
次回も楽しみにしていまーす (*^^*)

ついに始まりましたね!

この日を楽しみにしてました☆
トヨさん宅での朝ごはんシーンよかったです。
皆さん、すごく楽しそうで…。
須田さんがむせて飛ばしたご飯粒を桜井さんが拾ってちゃぶ台にくっつけてたとこ、かわいかった〜(o^_^o)
佐々木蔵之介さん、山口翔悟さん大好きで〜す☆大好きな俳優さんばかりで毎週月曜日が楽しみです。

最高☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪

ドラマ、観ました。
俊介さんのファンの私ですが・・・
役所が、とても素敵(゜▽゜)
他の出演者も素敵゜+o。((*^∀^))ニコッ。o+゜
毎週、放送が楽しみです。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん 体調壊さないように気をつけて撮影をしてくださいね。
応援しています。.:♪*:・'(*⌒?⌒*)))