コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45*| 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64

投稿終了

暖かさ

ハンチョウの暖かさにはまって毎回楽しみに見てます。一時期の刑事ドラマのような派手さはないのですが、人間味があって大好きです。これからも楽しみにしてます。佐々木さん、頑張って下さい。

ハンチョウ☆

毎週ハンチョウを見るのをすごい楽しみにして  います!
 そして、いつも見て感動しています☆
 佐々木さん、大好きですー
 これからも、体に気をつけて頑張ってくださ  いね★

女って

女のやな所をみた様な気になりました。あんな鼻持ちならない奴が出世していったら次に続く人が大迷惑するだろうし、馬鹿な男からだから女はダメだと半で押したように言われるのに。自分に実力のない人がする事だろうけど。

引き込まれました

3話から見始めて「ハンチョウ」の魅力にかなり引き込まれてます。私はもう佐々木さんの魅力と優しさの虜になっちゃいました。一番のお気に入りは、細川さん演じている交通課の刑事とのやり取り、更に店で相良刑事と2人肩並べて飲む姿です。もちろんこれは絵になるんじゃないかなと思いますし、そして課長さんとの会話も楽しくてかなり笑ってます。

しまった…

20文字程度なのに超えてる!?すみません〜!(文字数すっかり忘れてましたm(_ _*)m)

神南くんプロフィール

TOPの神南くん、くるくる回ってるの本当に可愛いですよね〜!今回はプロフィール募集ということで私も早速考えてみました(*´σー`)
「趣味は語学。通訳は僕にお任せ!」
「スキンケアはかかさない。ツルツルのたまご肌が自慢」
「クールガイ(自称)。ライバルは村雨秋彦」
「怖いものは『下り坂』」
「普段は皆の癒しマスコット。でも夜の顔は…」
「好きなものは温泉。…のぼせると温泉たまごに間違われちゃう!?」(笑)
…思いつくままに書いてみました。また投稿したいと思いま〜す(*´ω`*)素敵な企画をありがとうございます!
あ、オリジナル図書カードすごくかっこいいですね!こんなに素敵な公式サイトは「ハンチョウ」が初めてです。

I love 『ハンチョウ』!!

『ハンチョウ』が楽しみすぎて、一週間経つのが、というか月曜になるのが遅すぎると感じる今日この頃です。
あまりに私が『ハンチョウ』を愛しているので、友人に呆れられております。

相良さん、待ってました!
安積さんとの掛合いが面白いものであると期待しています。
『ハンチョウ』のシリーズ化や映画化はもちろん、ぜひ相良さんでスピンオフを!!

あと、前々から思ってたのですが、神南くんを見ていると●ンプティ・●ンプティを思い出してしまいます。
こんなこと言うと、神南くんに怒られてしまいそうですが(笑)

神南くんプロフィール

帽子の下はさらさらヘアー。

もう大好きです!

このドラマで佐々木さんの魅力の虜になってしまいました。
好きなのは細川さんとの会話!
凄くテンポが良くて可愛くて!
こんなお洒落でスマートなハンチョウいないでしょう!!
後、お店で中村さんと2人で肩を並べて飲む姿に絵になるなぁ・・・・。
課長との会話も可愛すぎて大好きです!

テレビの前で親と一緒に黄色い悲鳴をあげています!

ハンチョウの人柄に凄く惹かれます!!

来週も凄く楽しみにしています!

神南くんプロフィール

趣味はつり。釣るのはもっぱらメザシ。

神南くんプロフィール

筋トレが日課。
パトカーを運転するのが夢。
でも白バイも運転してみたい。
ハンチョウと仲良しな速水が羨ましい。
潰される度、復讐を心に誓っている。
カネゴンになら勝てると思っている。

神南くんプロフィール

好きな芸人
インパルス・響・ドランクドラゴン
(相方がふくよか)

月曜日が待ち遠しい!

「ハンチョウ」にはまっています!佐々木蔵之介さん、めっちゃかっこいい☆ハンチョウの優しい言葉に、心が温かくなります。私もこんな心の優しい人になりたいと思いました。月曜日が来るのが楽しみです!

神南君プロフィール係

給付金を貰ったら、水野さんを食事に誘いたい。

4話

金子課長に「何でそう言い切れるんだ」と言われ、「私の部下だからです」と言ったハンチョウの部下を信じる姿がとっても素敵でしたw
来週も楽しみにしています。

蔵之介さんの大ファンです!!

ドラマ始まって、ずっと気になっていたのですが、娘の家に厄介になっていたので、帰って来て第三話から、初めてみました。
今までの、刑事ものとは、違って佐々木さん始め、レギュラー陣はもとより犯人役など全ての出演者の人柄や、感情が丁寧に描かれていて心に、響き渡りました。
蔵之介さんは、どのチャンネルをつけても、出ていない番組を、探すのが、難しいくらいのお忙しい役者さんですが、このドラマで、蔵之介さんの優しい目線や話し方が全開パワーで、
見る側を、グイグイ引き込んでいくようです。
犯人役の奥さんと、病院で話すシーンと、義理の娘さんが、作ったおにぎりを、差し出す場面など、涙が止まりませんでした。
私も、娘とささやかな争いで、家に帰されていたのですが、ドラマの後に、娘が作ってそっと冷蔵庫に、入れていってくれた大きな弁当箱を出してきて泣きながら食べました。
昨日の第4話も、感動しながら見せて頂きました。黒谷さんの最後の「心にも手錠かけたい」の部分、やはり泣いてしまいました。
蔵之介さん始め、出演者みなさん健康には、
充分気を付けられて、最後まで「感動のドラマ」お願い致します。

今回もステキでした

水野さんの涙と最後の怒りに、女性だからこそ理解できる想いがとても伝わってきました。
そして、安積さんと課長さんのやりとりにウケてしまいました。今までのドラマのパターンなら「全て責任は私が取ります」ですよね?
必死に振りほどこうとする手を離さない表情に笑ってしまいましたが、かなり本気で力入ってたのでしょうか?(笑)

心に響く言葉

「信じられないなら信じなくていい」ハンチョウのこの言葉いいですね。なんかすごく心に響きました。
そして、水野刑事の「心の犯罪にも手錠をかけられるならあなたに手錠かけたいくらいです」心に突き刺さりました。とても考えさせられました。気付かないうちに人を傷つけてしまわないように気をつけないと・・・。

演技力のあるキャスト

佐々木さんをはじめ皆さんの演技に釘付けです。最後にほのぼのと出来るストリ−も大好きです。頑張ってください。

j神南くん

すきなものは、はんぺん。
共食いじゃないよ。
特技は、起き上がりこぶしごっこ!!
こうみえても、信心深く、背中に御札張ってます!!