コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです

ハンチョウ 神南署安積班

パナソニックドラマシアター 毎週月曜

page number
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 | 44 | 45 | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 | 54 | 55 | 56 | 57 | 58 | 59 | 60 | 61*| 62 | 63 | 64

投稿終了

期待しています

今野 敏さんのファンです。
「神南署安積班」は大好きな作品なので、ドラマ化で原作のイメージが壊されることの無いように期待します。

楽しみです!

今野先生、そして蔵之介さんの大ファンです!
蔵之介さんのアヅミが楽しみです。
お仕事大変かと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください!
応援してます!

楽しみです

今野敏さんの原作が大好きで、今回ドラマになるということですごく楽しみです。
安積さんの仲間を信じているところや速水さんとのちょっとした掛け合いがうまく表現されていることを期待します。

おもしろいです!

「ハンチョウ」のHP、毎日見てます。
超〜おもしろいですね-!!(^0^)
「Tのブログ」「現場ブログ」好きです☆

撮影頑張ってください 0(^0^)0

楽しみ

佐々木さんの刑事ドラマという事で、すごく楽しみにしています!!!
毎週かかさず観ますよ〜

ハンチョウ楽しみです♪

佐々木さん大好きです★刑事役そして主演と聞き、私もとてもうれしいです(∀)お仕事大変だと思いますが、撮影がんばってください!!

嬉しい〜!山口翔悟くん

山口くんの大ファンです!
今度は刑事役ですか!とても嬉しいです*^^*
花ざかりの陸上部員役の時からずっと気になってました。医者から刑事へ^^今度はどんな熱いハートを見せて(魅せて)くれるのでしょう^^期待してます。頑張ってください。

早く見たいです!

中村俊介さんの村雨刑事、とっても楽しみです。
朝早くから、夜遅くまで大変だと思いますが、撮影頑張ってくださいねぇ。
遠くから応援しています!

蔵之介様、大好きです。

蔵之介様、主演ドラマおめでとうございます。
私、とっても嬉しいです。
刑事役でどのように演じるのかとても楽しみにしています♪
きっと多忙でしょうが、ドラマ頑張って下さい!
応援しています!!

楽しみです

原作者の大ファンです。安積シリーズは大好きなシリーズです。

今野先生は
「原作に縛られずに…」
と、書かれていますが、
原作のファンの者達の期待を裏切ることのないような仕上がりになるように期待しています。

佐々木ハンチョウに興奮してます!!

今野作品の大ファンです。
そして佐々木さんの大ファンです。
夢の様な組合せに大興奮です!!
安積班の素晴しいキャラ達がドラマでどのように活躍してくれるのかとても楽しみです。
原作と同じ様な清々しく明日への活力を与えて下さるようなドラマになる事を期待してます。
どうか今年一番のドラマに仕上がりますように!

賀集クンがんばれ!

私の地方では賀集クンが毎日午前中に出ていた某番組は観られなかったので、とても残念でした。
でも4月からは毎週見られるのでとても嬉しい。原作は知りませんが皆さんのチームワークで楽しい番組にしてください。

楽しみにしてます!!

蔵之介さんの大ファンです!今回は刑事役という事でとっても楽しみにしています。蔵之介さん、お体に気を付けて撮影頑張って下さいね!毎週欠かさず見させて頂きます。

特番にてもPRスポット

地上波テレビの関東ローカルで「花サカスも開幕だSP」を見ました。
新ドラマ「ハンチョウ」のスポットもありました。
佐々木蔵之介さん、中村俊介さん、細川茂樹さん。
ドランクドラゴンの2人、賀集利樹くん、黒谷友香さん。
安めぐみちゃん、山口翔悟くん、渋谷飛鳥ちゃんなど。
「サカス」ために期待します。

楽しみにしてます!

原作の大ファンです!
まさかSTシリーズよりも前にドラマ化されるとは・・・。
知った時は半狂乱になりました(笑)
ドラマ化と聞いて少し不安だったのですが、ブログを読んで皆さんの意気込みが伝わってきて、今ではとても期待して待っています。
お体に気をつけて頑張ってください!

中村俊介さん!期待しています。

久々の連ドラにウッキウッキ!番宣にいつ出やしないかと、TBSさんに毎日釘付けです。早く画面でみたいなぁ〜俊介くんが出ると、パニック症をおこしてしまうほどで・・・ちょっと自分は心配だけど。月曜日、待ってます。

山口翔悟さん!!!

朝ドラ「だんだん」を観て大ファンになりました。もうじき五歳になる娘も山口さんが大好き。母娘で応援しています。「ハンチョウ」、とっても楽しみにしています。がんばってください。

頑張って下さい

1話のロケを家の近所で見ました。朝早くから撮影大変ですね。出演者の豪華さからスタートが楽しみです。頑張って下さい。

AS ME LIKE

原作のファンです。
沢山の小説や漫画がイメージにそぐわない映像化をされていく風潮の中、ドラマ化の報に触れ、はっきり言って期待していませんでした。
ですが「ハシチョウ」ブログ第1回を読んで、考えが変わりました。
誰からも賞賛されず地味な仕事を積み上げてゆくプロフェッショナルへの想い。それは、今野警察小説の視点でもあり、自らにもテレビマンとしての矜持がなければ書けない内容だと感じたからです。それに「鉄の心」と「迷う心」なんて、まさに原作の安積警部補そのものだなとも感じました。
そのうえで「はじめに」を読み返すと、製作サイドの本気度がはっきり伝わってきました。
「この人たち マジだわ」
いまでは、期待しすぎてヤバいくらいです。本当に楽しみにしています。

楽しみです♪

中村俊介さんのファンです(*^o^*)
トップページの「スーツで銃を持つ姿」がとっても素敵で、ドラマのスタートが
ますます楽しみになりました♪
過去に刑事の役ってあるようでなかったような…???
(記憶違いだったらごめんなさい)

佐々木さんとの絡みにも期待しています。
番宣にもたくさん出て下さいね☆