現場レポート

いつだって、火曜日から始めよう!

『逃げるは恥だが役に立つ』ついに最終回を迎えました。
皆さんと同じように、キャスト・スタッフともに…すでにロスが始まっております。何をやっても悲しい…寂しい…別れたくない…と口から零れ落ちます。

今はまだ悲しさ満点ですが、今回のレポートでは、キャストの皆さんの笑顔いっぱいのクランクアップの様子を公式サイトをご覧の方だけに、ノーカットでお届けします♪

まさかのご夫婦初共演が実現!!

日野 秀司役・藤井 隆さん
本当にお祭りみたいな作品に参加できて幸せでした…
ねえ〜(日野さんのお子さん役の子に)楽しかったよね〜。まだまだ撮影続きますが最後まで頑張ってください。放送を楽しみにしています!
そして、すみません、妻まで…

日野の妻役・乙葉さん
本当にありがとうございました!お世話になりました!!

田中 安恵こと“やっさん”役・真野恵里菜さん

本当に楽しい撮影でした。やっさんは子持ちで元ヤンでバツがついちゃいましたけど、やりがいのある役でした。
すごく嬉しかったのが、渋谷で高校生くらいの男の子に「やっさん頑張って!」って声かけれれて、やっさんも何か届けられたのかなって思うと嬉しかったです。ありがとうございました!

沼田 頼綱役・古田新太さん

お疲れ様でした!非常にたのしい現場でした!本当にありがとうございました!

山さん役・古舘寛治さん

お疲れ様でした!バーだけの役割だなあと、皆さんにお会いできないだろうなあと思っていたので、最後に会わせていただいてありがとうございます。楽しい現場でした。お疲れ様です

風見 涼太役・大谷亮平さん

3ヶ月間本当にありがとうございました。
日本での連続ドラマに最初から最後まで出演したのははじめてだったので、楽しいこともありながら、大変なこともいっぱいありました。
とりあえずは、風見がハッピーエンドで終えられたことを非常に嬉しく思っています!
そして、素敵な方々を仕事できたことが幸せでした

土屋 百合役・石田ゆり子さん

この作品にこのドラマに出演させていただいて、幸せだったなあと思っています。
百合ちゃんの役は名残惜しく、自分にとって大切な役になりました。
みなさまのおかげで楽しかったです。ありがとうございました!

百合ちゃんの部下コンビ!

梅原ナツキ役・成田凌さん
こんな立派なお花までいただいて…嬉しいです。
ご迷惑をおかけしたこともありましたが、毎日撮影にくるのが楽しかったですし、OAも楽しみに観ています。残りの撮影がんばってください!

堀内 柚役・山賀琴子さん
はじめてのドラマで右も左もわからない中、みなさまがあたたかく厳しく指導してくださったおかげで、最後までやり遂げることができました。
楽しくて勉強になることばかり。このドラマに参加させていただいて本当に嬉しいです!


そして、寒空だけど突き抜けるような真っ青な空の下で最後のクランクアップを迎えたのは、もちろんこの二人。

津崎平匡役・星野源さん

本当にみなさまお疲れ様でした!
とにかくみくりさんを室内にっっ(笑)
みなさん本当に本当にありがとうございました!

ウエディング姿で寒さに震える妻を気遣う姿はさすが旦那様^^
そして、一方の奥様は…?

森山みくり役・新垣結衣さん

最高でした!おつかれさまでした!
このドラマをやっている間は本当に毎日毎日楽しかったです!

と、満面の笑みでブーケトスならぬ「ばんざーい!」をして元気よく二人はクランクアップ!!
二人の撮影をもって『逃げ恥』の撮影もついに幕をおろしました。

約3ヶ月間走り抜けたチーム逃げ恥
クランクアップの瞬間は、寂しさもありましたが皆で走り抜けたっっ!という清々しさですっきりとした…逃げ恥らしく満面の笑みで終わりを迎えました。

終わったって、また始めればよいのです。

みくりと平匡さんの生活も、百合ちゃんも、沼田さんも、風見だって、これからも生きています。
ドラマは終了しても、皆さんの心に『逃げ恥』は生き続けていきます!

公式ホームページだって、まだまだ終わらない!
勢いは止まりませんよっっ!皆さんのご感想・メッセージはBBSのコーナーまで。


また次の『逃げ恥』でお会いしましょう〜ちゃおっ☆

このページの先頭へ