現場レポート

濃いぃ3Iのみなさま

いよいよ明日から10月!
ということは…横浜巡りキャンペーンがいよいよスタート!
あと少しで、公式サイトからも特設ページがOPENするので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

今日は、平匡さんの職場である3Iシステムソリューションズの面々を紹介!
まずは、この会社の名前をちょこっと説明。1.IT 2.Inspiration 3.Inovation という3つのIだから3Iソリューションズという名前なのです。

とにかく楽しそう!

1話ではこの3Iで起こったある事件が、みくりと平匡さんをググっと近づけることに。
そんな3Iシステムソリューションズにいるメンバーといえば、古田新太さん演じる沼田さんと、大谷亮平さん演じる風見涼太。そして、藤井隆さん演じる日野秀司。男性メンバーだけでお届けするこの3Iの撮影は、常にボーイズトークと笑いでいっぱい^^

特に現場に笑いをたくさんお届けしてくださるのは、藤井隆さん
写真のとおり、非常に距離感が近い…近すぎる…
リハーサルでは、星野さんが我慢できずに噴き出してしまうほどに、写真で見る想像以上に近いのです(笑)。

ちょっと…微笑んで…います

遠くでモニターを見ているスタッフたちも大爆笑なのだから、接近戦の星野さんにとってこの破壊力たるや…!!
本番で平匡さんのポーカーフェイスを維持している姿は本当にすごいと思います。(本番中でもどこからかスタッフの大爆笑の声が聞こえてしまうほどだから)

そして、この3Iの撮影現場がこんなに素敵な化学反応を起こすことをわかっていたかのように、お2人初対面の日にも関わらず台本には『沼田・日野(アドリブでお願いします)』というなんとも無茶ブリ。
沼田を演じる古田新太さんと藤井隆さんが2人がかりで襲い掛かってくると思うと恐ろしいですよね!準備万端のお2人は本番前になにやらコソコソ…。
イタズラっ子の目で星野さんを見つめる2人。一体どんなアドリブが繰り出すのか、果たして星野さんは笑わずに撮影をやり遂げたのか…それは10月11日放送の1話でぜひ!!

このページの先頭へ