現場レポート

こ…この展開はっ!?どうなる二人!!

6話もご視聴ありがとうございました!
ドラマをご覧になった皆さんなら…言いたいことはひとつですよね!?
「どうなるの!?」

電車の中の二人のモノローグは、胸が締め付けられましたね。お互いがもう完全に好きなのに、なかなか本音を言わない…この切なさ、ムズキュン炸裂!

百合ちゃんからの“新婚旅行”ならぬ“社員旅行”が二人の関係を進展させて功を奏したのか…それとも逆効果になってしまったのか。

実はすべて旅館のお部屋はスタジオでした!

日野さんからのまさかのプレゼントに平匡さんは今日も動揺してばっかりでした。みくりが突然部屋に戻ってきたので、急いで例のドリンクを隠す平匡さん。

日野さんのちゃおっ♪は…かわいかったですね

「わりと白々しく隠してみて!」という監督からの一言に白々しく、ベッドメイキングしていたかと思いきや、突然「ま…ムシがいます!」発言(笑)。
そこからはもうドタバタと必死にみくりの目を掻い潜ってマムシドリンクを隠したのですが…転んでしまったみくりの場所からせっかく隠しとおしたドリンクがバッチリと!…みくりちゃんが「あ。見つけちゃいました…」とつぶやくとスタッフたちが「見ちゃダメ〜!」と必死で壁を作っていたのは、ここだけのお話です。

例のドリンク。日野さんの気転がコロコロ…と転がりました

先週の予告でも流れていた“まさか平匡さんがみくりを押し倒す!?”シーン。ドラマをご覧いただいた方ならおわかりになるかと思いますが、完全なる事故、でした。
監督は「我に返るところまでは平匡は“みくりを助ける!”みたいな王子さまのように見せたい」と星野さんと本番前にお話しながら撮ったワンシーン。
転ぶみくりをキャッチした直後の平匡さんの表情…カッコよくなかったですか!?今までに見たことがないような男らしい表情に…現場もキュン…というより、なぜか大爆笑!
星野さんご本人も含め、スタッフたちも「こんな平匡さん見たことない!カッコよすぎる!」と王子な表情に思わず笑ってしまっていました。カッコよすぎると笑えてくるんですかねぇ…。とはいえ、キャッチした後、足を滑らせてみくりに覆いかぶさってしまうのは、やはり平匡さんらしい…。

さて、6話を観終わった方なら誰しもが気になる“あの終わり方”
思わずしてしまった平匡さんは殻に閉じこもることなく、みくりと向き合えるのか?!

キス後に訪れた、ハグの日を前に平匡さんは…?みくりは…?!
さらに新婚旅行に出かけた二人を知った風見が新たな一手を…??

来週7話も6話以上にジェットコースター!
今夜以上に皆さんをムズムズキュンキュンさせる展開が待ち受けていますので、お楽しみにっっ!

このページの先頭へ