現場レポート

愛情の搾取に、断固として反対します!

10話の放送が終了しましたっ!
いよいよ、本当のゴールイン!?と思いきや、
まさかの断固拒否!!!
すんごく…すんごくいい感じだったのにぃ(泣)
なぜなのーーーおしえて、みくりさーーん!

さて、少々落ち着きまして、初めてのデートでまさかのプロポーズになったわけですが、
その現場になったレストランが本当にステキで、平匡さんが頑張って予約&リサーチしただけある♪な雰囲気でした!
雰囲気だけではなく、ご飯も本当においしそう!リハーサルが終わり、エキストラさんのテーブルにもお料理が運ばれてくると「美味しそう♪」と、ざわつくエキストラのみなさん。

ちなみに、このとき用意された肉料理は、このお店でいちばんのとびっきりのメニュー!牛フィレにフォアグラ、トリュフがトッピングされたお肉…みているだけでも幸せ気分です♪
本番前のテストではお肉をナイフで切る動作のみだったので、お2人はお肉を見つめて「早く食べた〜い」と思わず声が出てしまっていました(笑)。
撮影が終わってから、とってもうれしそうにお肉を食べている姿がかわいらしく、本当に仲良しカップルですねえ〜。撮影用にたくさん作っていただいたお料理は、スタッフたちでもちろん美味しくいただかないワケがありません!!むしろかぶりつきです(笑)。

王子様モードのフランス語に店内拍手喝采!

平匡さんの一世一代のプロポーズ!?の瞬間。このシーンでは津崎は自分のデータに自信を持っていたからこそ、つまり結婚した方が…と切り出すのだけど、そんな津崎を見ているみくりとの気持ちが、どんどん離れていく様がおもしろいんだよねと監督。

このプロポーズリストラが一因で2人の間に生じた温度差

この温度差がまたしてもを巻き起こすのか…

次週いよいよ『逃げ恥』最終回!!

全部がいい方向に…いくのか?
思いもかけないことが起こるのがぁ〜人生です

次週12月20日(火)いよいよ最終回!!お楽しみにっっ

このページの先頭へ