現場レポート

沼田さんHAPPY BIRTHDAY!!

みなさまお久しぶりです!WEBスタッフです。
いよいよ土曜日…もぉ〜いくつ寝ると〜♪ですね!
逃げ恥DAYがそこまで迫ってきています。
なんだかいい雰囲気で離れ離れになった2人。9話での再会シーンでは、どんなムズキュン嵐が待ち受けているのでしょうか。楽しみですよね!

最近のチーム逃げ恥ではおめでたいことが立て続けに起こっておりました。
スタッフたちも待ちに待った日野さんたちによる恋ダンスSPver、星野さん紅白歌合戦出演決定からの、明日の恋ダンスロングverの初解禁。

花束とケーキでサプライズお祝いしましたっ

そしてそして…昨日は沼田さんを演じている古田新太さんのお誕生日をキャストスタッフ全員でお祝いしましたっっ☆
逃げ恥SNSガールズに先を越されましたが、公式サイトではオフショットを2枚まとめてお届け♪

3Iボーイズ!

全員で逃げ恥原作者・海野つなみ先生似顔絵つきのお酒をプレゼントしました〜^^スタッフ・キャストからの突然の♪HAPPY BIRTHDAYに驚きつつも…撮影がちょっと予定より遅れていたので「ありがとう!ハイッ!撮影撮影!!」と、照れ隠しか…はたまた気を遣っていただいてしまったのか、その場をテキパキと仕切ってくださったのでした(笑)。

社員全員でおめでとうっっ!

そんな沼田さんが今後は、波乱を引き起こす引き金に…?

買収!?リストラ!??
 
ほのぼの3Iが突如として、疑心暗鬼を生じる職場に!!

とにもかくにも12月6日(火)夜10時から放送の『逃げるは恥だが役に立つ』第9話「あの人に好きだよと言われる3日前」
タイトルからして超絶気になるのですが、しばらくは明日のダイジェストの放送や各SNSでスキマを埋めてお待ちくださいっっ

このページの先頭へ