現場レポート

逃げ恥は、ごはんにも注目

1話では、みくりちゃんは家事・炊事の才能をいかんなく発揮しておりました。
平匡さんのためにつくった雑炊とってもおいしそうでしたよね!
実はみくりちゃんの雑炊は、クックパッドでレシピを公開中♪すでにチャレンジしてつくってくださった方もいるようです。

みくりのお雑炊♪

雑炊のほかにもドラマ内で登場するメニューを、随時MYキッチンで公開していますので、ぜひお試しくださいね^^
詳しくはクックパッドページへ!

みくり派遣社員時代のお弁当

愛妻弁当♪その1

愛妻弁当♪その2

そのダイナミックさに演じていた古田新太さんも驚いた、なんとパンから手作りの沼田’sサンドイッチ
最初は一本そのまま食べる予定だったのですか「このデカさ…このまま食べてたら怖くないかな?」と驚くほどのダイナミックなサンドイッチでした。

ダイナミックサンドイッチ!!

このシーンで食べていた日野さんのお弁当も沼田さんのサンドイッチも、本番が終わるとスタジオの前室(スタンバイする部屋)にお2人が持って帰ってきて、むしゃむしゃ…
APももちゃんがSNS用にお写真を撮らせてもらおうと振り向くと…お2人ともすでにペロリ…♪見た目どおりのとってもおいしいランチだったようです^^

そして、この可愛いお料理を色づけるキュートなお弁当箱包み紙たちは、PLAZAさんにご提供いただいたものなのであります!
完売商品が出ている可能性もありますが、ぜひコチラのPLAZAさんの公式サイトから検索してみてくださいね!※外部のPLAZAのサイトに接続します。


さて、明日からまた一週間が始まります…。
「また一週間かぁ〜(疲)」と、まだ力がでない週あたま。火曜よる10時からの逃げ恥 第2話で元気を充電してまた一週間を一緒に乗り切りましょうっ

このページの先頭へ