現場レポート

沼田さんのバックハグ!!

いよいよ明日は逃げ恥第7話の放送!待ちに待っていただいた皆さま…いよいよですよ〜!
気になる終わり方をした第6話。日常生活に戻った2人は一体どんな生活をおくるのでしょうかっ!?

百合ちゃんによって津崎夫妻(正式ではないですが)のラブラブ写真を見せられてしまった風見が、どうやら7話で新たな動きを見せそうな予感…。風見の一手が一体どんな効果をもたらすのでしょう。
風見といえば、平匡さんが働く3Iシステムズのシーンのレポートが最近ご無沙汰だったので、今日は3Iお馴染みのランチシーンについてお話しますね^^
このランチシーンは平匡さんと日野さんがお互いの愛妻弁当のおかずを交換し合う…というのが恒例のアドリブになっています。この日も例に違わず取り替えっこ。リハーサルではお互いの愛妻弁当をルンルン♪になって覗き込み「なに食べる〜」と言っていたかと思えば、お互いを見つめあいながらおかずを食べ合うという、イチャイチャっぷり!
沼田さんが見たら嫉妬で狂いそうなほどでした(笑)。相関図の人物紹介にもありますが、平匡さん自身が「一番仲がいいと思っている」日野さんとなら、こんなに微笑み合うこともあるのでしょうか^^

そして一方の沼田さんはというと、忍者のような鋭い目で平匡さんを監視?!お気づきになっていた方も多かったですが、結構前からソファの後ろに本当に古田新太さんが身を潜めていました(笑)。
今回の3Iで、もう一つのアドリブというと、2人のもとへ行こうとする風見を必死で止めていた沼田さんのシーン。「行こうとする風見をブロック」とだけ書かれた台本だったので、全力で風見をブロックすべくここぞとばかりにバックハグ!!
「こうしてやるぅ!」と突然抱きつかれた大谷さんは、もはや従うしかなく、大人の男性が2人で揉み合うと…『ドッタン…バッタン…』。実は平匡さんの背後から、激しい攻防の音がバッチリ聞こえていて(聞こえないはずがないですよね(笑))、星野さんも笑いを堪えるのが大変だったのです!「もぉ〜(笑)」と、ちょっとプンスカする星野さんでしたが、カメラが古田さんと大谷さんだけを撮影している間は、思う存分2人の戦いをニコニコ観戦されていました。
3Iは常に笑いが飽和状態。撮影の前から笑かしにかかろうとする出演者たちの…戦いの場でもあるのです!!

さあ、いよいよ明日は7話
しつこいですが、大事なことなので何回もお伝えしますよ♪
明日の11月22日…いいふうふの日逃げ恥第7話の放送です。
気になる終わり方をした第6話から、日常生活に戻った2人が送る生活とは…?
逃げ恥も、いよいよ後半戦に突入です。
7話は、ジェットコースターよりも…もしかしたらに巻き込まれることになるかも……しれません。

恋の嵐なのか、負の嵐なのか……

それは皆さまので!で!!確かめてください。

このページの先頭へ