現場レポート

理想の夫婦

いよいよ明日はプレミアム先行試写会当日!
当選された超絶ラッキーな方はいらっしゃいますでしょうか?
WEBスタッフが小耳に挟んだ情報だとスゴイ倍率だったようで…
当選された方ぜひぜひそのラッキーを逃げ恥チームに試写会場でおすそ分けしていただき、ドラマがたくさんの方に観ていただき成功しますように♪

さて、今日みなさんにお届けするレポートは、みくりを育てた、森山家ご夫婦の紹介です♪

父・栃男(とちお)さんを演じるのは宇梶剛士さん。そして、母・桜さんを演じるのは富田靖子さん
ご夫婦2人のキャラクターは峠田Pいわく「天然系ラブラブ夫婦」。ドラマの中での森山夫妻のやりとりは、そのキャラクター説明どおり逃げ恥史上とってもキュートでラブラブなんです。

栃男さんの手に持ってるものは…?

何年連れ添ってもこんなにラブラブ…理想の夫婦のカタチですよね。
そんなご夫婦、実はかわいいだけじゃなくってトンデモナイご夫婦だったりするわけで…。

みくりの突拍子もない発言も父親譲りなので、そのオリジナルとなる父・栃男さんはみくり以上にもう何を言い出だすかわからない!
「今週から平匡さんのお家で働くことにしたから」と、何の断りもなく言ったのは、そう、この父・栃男さん。
その突然感をナチュラルに且つキュートに演じてくださる宇梶さん、そして妻を演じる富田さん…本当に素敵♪

しかし、スタッフたちも家族のほんわかした食卓のシーンの撮影を終えるとなぜか…
「はぁ…この家で育ったみくりの大変だったねえ。とんでもないよ。大丈夫かね」と身を案じてしまうほどのトンデモぶり(笑)。
みなさんも栃男さんの唐突っぷりをぜひ1話で体感して、みくりのようにきもちよ〜くツッコミをいれてくださいね^^

百合ちゃんのハリラスープ

原作でも登場した“百合ちゃんが、クリスマスから逃げるように行ったモロッコで食べたハリラスープ”
このハリラスープを食べたところで、感想をつぶやく栃男さんの一言が絶妙で絶妙で…(笑)。
3Iのメンバーの男性陣とは違った感じで、宇梶さんは森山家の女性陣を笑わそうと代わる代わるアドリブを出していくのですが、
何の打ち合わせもないのにその一言に動揺せずに、乗れる富田さんさすが…です。長年連れ添った夫婦ばりのシンクロ率でした。

それにしても(何度も言っちゃいますが)その栃男さんのつぶやきが絶妙で…
本番でもギリギリ我慢する女性陣に対して、堂々たるアドリブ連発。さすがの富田さんも撃沈で「もう100%私の負けですぅ〜(笑)」と降参してしまうほど!

家族のシーン初日から、和気あいあい&よいテンポでお送りする森山家のシーンもお楽しみにしていてくださいね^^

このページの先頭へ