現場レポート

恋ダンス絶好調です〜

1話の放送を終えて、3日経ちましたが…
覚めやらないエンディングの恋ダンスインパクト!!
なんと公開1日で100万再生回数もゲットしたようで異例の好再生数にスタッフ一同も驚いております。

ここで、今回は放送前にもあげた恋ダンスの撮影裏話番外編。
10月4日に行われた試写会の未公開コメントを今日は100万回再生突破を記念してお届けっ!
実はこんなお話もなさっていました♪

Q.話題の恋ダンスを皆さんで踊った感想

星野源さん:
逃げ恥の主題歌「恋」にのせてみんなで踊っているのですが、僕のMVでもずっとお世話になっているMIKIKO先生がフリをつけてくれているので、ドラマverでもおなじフリをやっています。
本当にみんなかわいらしいのですが、古田新太さんは昔バレエをやっていらしたので、ダンスもお上手ですし、めちゃくちゃキュートです!
石田ゆり子さんも「やだ〜(照)」と恥ずかしがっていましたが、これがもんのすごい可愛いんです。「ダンスを全部踊っているのは新垣さんだけだけど、私も全部踊れるようになりたいのです!」とおっしゃっていただけて嬉しいです。いろんな方に踊ってもらいたいですよね。すごい楽しいフリなのでぜひ!

大谷亮平さん:
初ダンスだったので、本当にどうしようと…おそらく100回くらい踊ったんじゃないかと思います(笑)。考えていても仕方ないので、とにかく体に覚えさせようと思って、練習しました。僕も石田さんと一緒で踊っていない部分があるので、全部踊りたいなという欲がでてきました。
先日、渋谷で「恋バス」(星野さんのCDのジャケットラッピングバス)とすれ違ったとき、主題歌が流れたのですが…やはり動いちゃいましたね。本当にちっちゃい動きで「この曲知ってるんだよ♪」というかんじで(笑)。

石田ゆり子さん:
私も、大谷さんと一緒で街中で曲が流れたら踊ってしまうくらい練習しました。人が踊ったり歌ったりたりする姿は、本当に魅力的ですよね。幸せな気持ちになるものなんだなあと実感しました。

5人が全力で「恋ダンス」を踊った翌日も撮影があったのですが「すっごい疲れたけど、心地よい疲れだったよね!!」と5人の結束力もダンスを通して、さらに固まった撮影となりました。


恋ダンスは期間限定公開!
公式サイトTOPから今のうちにたくさん再生して目と心に焼き付けてくださいねっ♪

このページの先頭へ