現場レポート

みくりが…逃げた!?

みなさま、第7話のご視聴ありがとうございました!

途中まではいい雰囲気だったのに!!最後に…最後に…平匡さん〜〜〜(悲)。
震えるみくりの手が切なくて…このまま二人の契約結婚が終わりを迎えてしまうのでしょうか。

せっかくいい雰囲気で百合ちゃんのワインを飲んでいた二人に何が起こったのか…
それでは振り返ってみましょう!
平匡さんが好きで好きの嵐が吹き荒れていたみくりは…そういえば、みくりの平匡さん旋風を表現したのはあのザ・ベストテン!の妄想シーンで、でしたよね!

これはなんと本物のザ・ベストテンのセットをお借りして撮影が行なわれたのです!
間近でみる歴史的セットに、スタッフもみくりも大興奮!!!ドラマでまさかベストテンのセットに会えるなんて、思ってもおりませんでしたから♪

さて、話しは戻りまして、アイスワインを飲む二人。
前は普通に伝えられた言葉が言えずに平匡さんの肩にコトン…この可愛さに持ちこたえられる男性がこの世の中にいるのでしょうか!!……平匡さんは、そうでしたね

ドラマでも何度か登場した“わからないことはすぐにググる”平匡さん。2回目のキスのタイミングも平匡さんググっていました(笑)。
撮影にむけて、金子監督もどんな結果が出てくるのか…と実際にググってみたところ「女の子が首を傾けた時がサイン」とあったそう。「平匡もきっとそれ見てたハズ。だからみくりの動きに“いまだ!”と心の中で叫んでいる…って感じ」「うわぁ。本当の本当にマニュアルどおりですね(笑)」と、一部ドキュメンタリーを含めて行われた1シーンだったのです(笑)。

キスをした後も、みくりに従う平匡さんに「野生のカピバラの成長」を感じるみくり。前よりもスキンシップがパワーアップした平匡さんに上から目線とは違うけど「成長したなぁ」としみじみ感じて…と監督に言われた矢先の出来事。

一寸先は闇、何がおこるかわかりませんね。

愛の巣から立ち去ってしまうみくり。

まさかの離婚危機—!?

次回の逃げ恥第8話は、Jリーグチャンピオンシップ2016決勝のため、いつもよりちょっと遅い、よる10時20分からのスタートです!
お時間を間違われぬよう、みなさまも周りの逃げ恥ラバーの皆さんと時間の指差し確認お願いしますね♪

このページの先頭へ