現場レポート

いよいよ明日、第1話!

3連休の最終日、いかがお過ごしですか?
逃げ恥フリークのみなさまだったら、この3日間、逃げ恥一色で充実した日々を過ごされたことと思います^^

もちろん、明日が本番!朝からみくりちゃん平匡さんTBSをジャックいたしますので、お見逃しなきよう。
コチラのページからご確認くださいね♪

さて、1話前にこの『逃げるは恥だが役に立つ』の魅力は十分にお伝えしてきたと思います。
まだまだ足りない!とおっしゃる方は、WEB限定で配信中のナビ動画2本をぜひエンドレスでご覧くださいっ!
観終わったあとは、主題歌を口ずさんでしまっていること間違いなしです!

5人のダンスは貴重♪

そして…大注目の「恋ダンス 逃げ恥ver」
いつもと様子の違う平匡さんのお家に「これは一体どうしたんですか!?」とWEBスタッフが峠田Pにたずねると「みくりの妄想…ミュージカル…」とつぶやかれていましたが…

これは一体!?

どうやって放送されるのかはさておき、このダンスシーンは皆さんの想像以上にとっっっっても萌える!本当に可愛いです。

ただでさえ可愛らしい方ばかりなのに、このダンスは…!
と、ここでモニターを真剣な表情で見つめていた星野さん。突然ヒザをたたき「ズルいっっ」と怒りの表情?!
周りのスタッフたちがザワつくと「こんなに可愛いなんてズルい!卑怯だ!!」とモニターで踊るみくり&百合ちゃんの姿に悔しがる…いや…萌えている?ご様子でした。

百合ちゃんも沼田さんだってかわいい!

星野源さんが歌う主題歌「恋」のPVと同じダンスでお送りする逃げ恥ver。
そのキュートなダンスも明日のよる10時からスタートの『逃げるは恥だが役に立つ』第1話でついに満を持して解禁!!

本家 星野さんのキレっキレダンスにもご注目♪

瞬きする時間もない!一瞬も気を抜けない第1話…ぜひご覧くださいね。

放送後には、公式サイトもさらに進化いたします!
ドラマをご覧になっていたらわかる放送後30分限定のプレゼントクイズも実施いたしますので、ぜひ参加してくださいね♪

このページの先頭へ