現場レポート

平匡の部屋には・・・

皆さま、先日放送のナビ番組はごらんいただけましたか?
私の家では見られない!」「見忘れた!」「もっとずっと見ていたい!」と言う皆さんのために、プロデューサーチームが満を持して公式youtubeにWEB版逃げ恥ナビをアップいたしましたっ!!まだの方はコチラからぜひお楽しみくださいね〜♪

動くみくり平匡さんに、もうとにかくムズキュンが止まらない!!撮影現場でもムズキュン中毒者が続出の逃げ恥チーム。はやく1話の放送を皆さまにも見ていただきたいです^^
10月11日の放送まで待てない!」というそこのアナタに朗報です!
なんと、10月4日に先行特別試写会の開催が決定しました〜♪
応募期間は9月29日正午まで!ぜひぜひご応募くださいね! ※ 応募はコチラ

さて、今日の現場レポートでは、公式サイトをご覧の皆さまにだけ平匡さんのお家ツアーに、ご招待!
みくりと平匡さんの愛の巣!?となるこのお家。

こちらが玄関♪

プロデューサーのこだわりで、男の一人暮らしではあるけれど「あたたかさ」を重点においてデザインされた平匡さんのお家。
それはのちに、みくりが一緒に暮らすことを考えて…ということも含まれているようです。みくりの実家である森山家と少し雰囲気が似ているのも、そのため。

玄関からの景色

あったかくて帰りたくなる、女の子でも居やすい空間にこだわりつつ、一人暮らしのマンションであるということも忘れずに壁の色から木材にいたるまで細かいデティールにまでこだわってデザインをしていったそう。

あったかいナチュラルな配色

その反面、平匡さんのさらにパーソナルな場所になる寝室は、職業であるSEならではそして男性ならではの雰囲気になっています。
彼の性格上、1つ1つがこだわりぬいているインテリアにしたかったというプロデューサー。独身貴族・SEならではの一点豪華の最新機器が揃っているので、そちらもぜひチェックしてくださいね^^

右のイスで、星野さんも休憩することもしばしば

平匡さん宅の撮影初日の日は、自分の住処になるということで、星野さんも早速セット内を散策。キャラクターのパーソナルな面を、スタッフが置いた小物からも取り込もうといろいろなインテリアに興味津々な様子。
それは、制作スタッフも同じで、平匡さんの初登場のシーンは、そのキャラクターを印象付けるカットとなるため、一層ていねいに画面に目をこらし、「キレイすぎる。家事代行いらなくなっちゃう」「でも彼は几帳面だからある程度キレイに」などなど、お部屋のレイアウトをその場その場で細かく調整しての撮影になりました。
10月11日放送の第1話(もしくは試写会があたったラッキーな皆さんは一足早く)平匡さんのお家に、どんな家具があるのか探してみてくださいね♪

いつもと様子が違うリビング…?

そして、ナビでも登場した何やらいつもよりも華やかな平匡さんのリビング
このリビングの真相も第1話の放送…の前に、こちらのコーナーで、チョッピリお届けするので、お楽しみに!!

このページの先頭へ