コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 /[93]/ 94 / 95

マンガ第4巻買いましたなの
この前第4巻買いました。えー今からその感想を述べようとおもいます。えー蒼星石動かなくなっちゃたけどまぁまた動くことを信じましょう。真紅の腕が戻ったシーン良かったですね。
あの時のジュンかっこよかった。最後の方病院で入院していた女の人、このマンガの鍵を握る
人物なのかそれはこれからのおたのしみにしておきましょうか。
やっぱローゼンおもしれーですぅ

<TBS担当12/30>
はまってますねぇ、ローゼンメイデン。
まだまだ謎は続きますから、
これからの展開を考えると……うーん、想像つきません。
引き続き、チェックの方よろしくお願いします!
(矢野)
銀星/2004/12/27 11:39:19


全日本・山本君を応援する会 2
 続き。
別にそこまで大活躍しなくても、ジュンの散歩シーンで翠星石&蒼星石のいる時計屋さんでのりにプレゼントするであろう品物を購入している〜 な、シーンくらいは欲しかったです。

最初から解っていた事ですが、のりのとって今はジュンの社会復帰が最優先であって、自分自身の色恋にかまけている場合ではないのでしょうね(この場合はただそれと気付いていないだけですが)。
山本君にとっての最大の不幸は、そんなのりに恋をしてしまった事かもしれません・・・ が、山本君にはそれに負けずにこれからもがんばって欲しいです。

追伸(薔薇乙女政策委員会御中)。 もし続編を製作されるのであれば、山本君が30分丸々活躍する話を作って下さい・・・ とまでは言いません。
作りやがれッ です! (何故翠星石風?)。

<TBS担当12/30>
熱い、熱いですよぉ……山本くんへの思い入れ、しかと聞き入りました。
恋とはいつの時代も思いどおりに運ぶことがない、
非常に不安定なシロモノなのです。
ああ、甘酸っぱい。
山本くんがもし30分活躍できたら、
のりとハッピーエンドになれるんでしょうか〜?
(矢野)
七瀬隼人/2004/12/27 11:38:21


全日本山本君を応援する会 1
 〜ローゼンメイデン最終回の予想〜

1・実は水銀燈のミーディアムが山本君であることが判明する!
2・だもんで、山本君も最終決戦の場に赴く(その時点で山本君はジュンがのりの弟であるとは知らない)。
3 で・・・ 山本君、のりとは敵同士という事実に愕然とする。
4・なんか色々あって水銀燈暴走。 その結果、無差別攻撃が始まり、のりピンチ!
5・山本君、のりをかばって重体。
6・Aパート終了。
7・Bパート開始。 山本君のりに告白&水銀燈を説得・・・ そのまま意識を失う。 心なしか水銀燈の無差別攻撃が緩む。
8・その隙に真紅、友情パワーで水銀燈を撃破。
9・水銀燈、山本君と一緒に帰宅。
10・物語はハッピーエンドに向かう。
11・エンディングで意識不明の山本君を水銀燈が看病している。
12・のりの部屋にどうしてだか山本君の写真が入った写真立てが置かれている。

<TBS担当12/30>
なんと……全日本規模の人気ですか……山本君すげぇ。
個人的には4の「何か色々あって」の内容が気になります。
何があったんだ、水銀燈!
そしてどうしてなんだ、のり(12)!
(矢野)
七瀬隼人/2004/12/27 11:25:15


終わってしまった;;
とうとう終わってしまいましたね;;
続編など製作してくれることを
激しく期待しています。
DVDはもれなく集める予定です。
OVAなども作ってくれるとありがたいです。
TV放映は第一部完ってことで勝手に続編を期待してますw

<TBS担当12/30>
ぜひ、DVDをもれなく集めてくださって、
いつも真紅達をお側に置いてあげてくださいませ。
これで放送が終わった後でも安心して眠れます(?)。
(矢野)
ムヒ/2004/12/27 10:48:21


最終回の感想
どうも、黒薔薇です。
遅くなりましたが観ましたよ!
最終回「真紅」!

ジュン君もいい子に成長しましたね、気落ちした真紅様を助けて守って、しかも真紅様の腕を直してしまうとは!(真紅「いい子ね、ジュン」)
髪をおろした真紅様がすっっごい可愛かったですよ!!!しかもジュン君によりっそってドレスをお願い!(キャーッ!)しかも髪の毛を剥いてもらって!(萌え!)
そして、水銀燈ですね・・・。この子は悲しい子ですね、ローゼンに未完成のまま別れられて戦いの世界へ送られ・・・。複雑な愛情と哀情のドール・・・。
でもそんな過酷な生き方で生き抜いてきた彼女はとても素敵です。・・。

スタッフの皆様お疲れ様でした。そして続編をよろしくお願いします!
長くなってきたのでそろそろ切り上げます。

<TBS担当12/30>
長くなったなんておっしゃらずに、
存分に思いのたけをお聞かせいただければ幸いです〜。
それにしても薔薇乙女達はキューティクルですよね。
ジュンの剥く手触りを想像すると何とも羨ましい……。
こちらこそ、最終回をご覧くださりありがとうございました!
(矢野)
黒薔薇/2004/12/27 10:43:52


質問です〜
DVDBOXって出るんですか?
出るなら教えてください^^;
お願いします。
単品で買うのは中学生では無理が・・ww
でもBOXが出ないなら出ないで
がんばりますけど^^;

<TBS担当12/30>
DVDの現在の発売予定は「DVD」コーナーで
発表されているとおりになります。
今後も「DVD」・他のコーナーをチェックくださいますよう
お願いいたします!
(矢野)
デーブイデー/2004/12/27 10:17:02


嗚呼
最終回、セオリーな終わり方半分、でも半分は意表を衝かれました。私の心に残った作品有り難う御座いました。

24日はTV版最終回と原作4巻発売とそして、、、クリスマスイブに命日を迎えた水銀燈。彼女浮かばれませんよー!。

でもジパングの方は次回いよいよ「みらい」が恐るべき牙をむく、、、それがせめてもの慰めです。
部署違うところ申し訳ないですがジパングにもBBSつけてもらいたいです。

またTVで薔薇人形に会わせて下さいね。TBSさま。

<TBS担当12/30>
ジパングもどうぞお楽しみくださいね。
そう言えば水銀燈……うう。
きっと聖夜が彼女を癒してくれるでしょう。
こちらこそ応援くださってありがとうございました。
(矢野)
ううう/2004/12/27 10:15:15


コミック第4巻ゲット!
どうも〜H・O3回目のカキコです^0^
今日、念願のローゼン・メイデンコミック第4巻をゲットしました!買ったとき、すぐに読みたかったので車の中で読んだら、酔ってしまいました^0^
その話は置いといて、ここで1つお願いがあります。どうかまたTBSでの再放送または続編をして頂けないでしょうか
ご検討よろしくおねがいします^0^

<TBS担当12/30>
車の中で本を読むのは危険ですよ〜。
でも、はやる気持ちが痛いほどにわかってしまう……。
検討の間、DVDなどをご覧になってお待ちくださいませ。
(矢野)
H・O/2004/12/27 09:52:05


最終回!
見ました見ました!最終回!
まだ録画してみてない方のためにもネタバレなことは言いませんが、とにかくよかったです〜。泣きそうになりましたが、どんでん返しに次ぐどんでん返しで、見どころ満載だったのではないでしょうか。最後は、てっきり今度は僕がまこうかと思ったんですが〜略
僕はだんぜん翠星石派なので、翠星石のミーディアムに立候補します。そのためにも、ぜひ続編を希望します!本編はすばらしいですし、ボケも輝いてるのでw
ではでは、長文しつれいしました〜

<TBS担当12/30>
私は本泣きですから大丈夫です(何が?)。
ボケなんて言っちゃダメですよ、乙女達は真剣なんですから。
ま、ボケてるんですけどね(言っちゃった!)。
(矢野)
11組のヒッキーNo.2/2004/12/27 08:42:57


カルトクイズ
この、カルトクイズ、
正直難しいですね。

ひっかけ問題もありますよね。
注意深く観察しないとわかりません。

<TBS担当12/30>
うっ……! ひっかかってしまったのは私です……ああん。
答えを送信する前には見直しをお忘れなく。
勢いでチェックして送信しちゃうと私のような結果に……ああん。
(矢野)
さくらのじゅんね/2004/12/27 08:25:57


キャラクターのことなど
なんだか最近、というか最終回を見終わってからは真紅より水銀燈のほうが好きになってきてます。
真紅より水銀燈って感じになってきてます。
もちろん真紅も好きなんですけどね。
人気投票はジュンに投票しましたけど・・・
やっぱり正直どのキャラクターが一番なんて選べません。
理由は出てくるキャラクターが良すぎて、みんな好きってとこですね。
可愛いし、綺麗だし、素敵だし・・などなど
私的にはみんなNo.1です。

元々アニメは好きなんですが、こんなにはまったアニメは初めてです。しかも少々飽きっぽいので・・・
ローゼンマニアになりつつあるかもです。
情熱とか思い入れとかはあまり表に出さないタイプなので・・・
でも・・最後まで見ても謎でした・・・

<TBS担当12/30>
最終回が近づくにつれ、真紅→水銀燈に気持ちが移行する人と、
水銀燈→真紅に気持ちが移行する人がいるんですね。
それぞれの個性が際立ってくるからでしょうか〜?
ぜひローゼンマニアになって、また書き込みにきてくださいね。
(矢野)
コウ/2004/12/27 05:43:45


最終回サイコー!!
こんにちは!!ついに「ローゼンメイデン」終わってしまいましたね・・・。最終回はテレビの前で正座して見ていました!!もう最初からすごい演出に感動!!翠星石、蒼星石、雛苺の活躍も見れてサイコー!!でも何より輝いたのは真紅とジュン、そして水銀燈だと思いました。ジュンと真紅の硬い絆に感動しました。そして、水銀燈・・・。まさかこんなにも悲しい過去があったとは!!ジャンクという言葉に激しく反応した理由がわかりました。最後の言葉に感動して涙が止まりませんでした。
 そして、真紅の髪をおろしたところはジュンとの最大の絆と思いました!!ジュンも成長したと思いました!!ありがとう!!ローゼンメイデン!!スタッフ、キャストの皆さんおつかれさまでした!!では!!
 PS 
   4巻買いました。蒼、蒼星石が〜!!

<TBS担当12/30>
ジュンと真紅の絆もしかり、水銀燈のエピソードがなくては
ローゼンメイデンは語れませんよね〜。
私もテレビ前の椅子の上に正座して見ましたよ。
視聴者を正座させるローゼンメイデン、おそるべし。
(矢野)
アゲハ/2004/12/27 05:41:46


アニメ全話とりましたよ!
どうも。感動的な最終回を終えたRozenMaidenですが、RozenMaiden交換日記はまだ続き、全話ビデオに収め、単行本も売っているところが見つかりました。今は真紅などのドールたちの細かいところまで調べ、できる限り近いものを作ろうと考えています。
これからもどんどんグッツが発売されていくとうれしいです。

<TBS担当12/30>
放送を見ていただいただけじゃなく、ビデオ録画もいただけて感激です。
グッズは発売が決定するごとに紹介していきますので、
「GOODS」コーナーも漏れなくチェックください!
(矢野)
彌槻 亜里沙/2004/12/27 05:06:41


コミック4巻の感想
本を25日にやっとゲットしました。早速家に帰って読みました。マジで泣きました。
笑いの場面がありましたが、一番は翠星石ちゃんと、蒼星石ちゃんのアリスゲームの結末が一番泣けました。

<TBS担当12/30>
笑い、泣かされ、盛りだくさんのローゼンメイデンですね。
翠星石命さんは、やっぱり翠星石を応援してらしたんでしょうか〜?
(矢野)
匿名希望 翠星石命/2004/12/27 04:38:49


最終回☆
最終回すんごく感動しましたっ!!ジュン君成長したのね〜;;なかなかやるじゃないっ☆水銀燈は最後かわいそうでしたね〜;;でもこれがアリスゲームなのか;;それにしても真紅の髪をおろしたのものすごくかわいかったですっ!!あれは漫画でも見たことなかったのできちょうですね!最後は真紅どっか行っちゃうの〜!!っと悲鳴を上げましたがまたジュンの所に帰ってきてよかった〜☆ちゃんとみんなそろってるし☆いつかまた是非是非アニメをやっていただきたいです!!やっぱ12話短いです;;もっとたくさんみたいです!!

<TBS担当12/30>
本当、あっと言う間の3ヶ月間でしたね。
その短い中で成長した子もいて、いなくなっちゃった子もいて……。
髪をおろした真紅にもドキリとさせられましたけど、
第2話のほどけかけリボンもまた艶っぽくてよいですよ。
またチェックしてみてくださいね!
(矢野)
チョコ/2004/12/27 03:26:12

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 /[93]/ 94 / 95