コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 /[86]/ 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

最終回!
見ました見ました!最終回!
まだ録画してみてない方のためにもネタバレなことは言いませんが、とにかくよかったです〜。泣きそうになりましたが、どんでん返しに次ぐどんでん返しで、見どころ満載だったのではないでしょうか。最後は、てっきり今度は僕がまこうかと思ったんですが〜略
僕はだんぜん翠星石派なので、翠星石のミーディアムに立候補します。そのためにも、ぜひ続編を希望します!本編はすばらしいですし、ボケも輝いてるのでw
ではでは、長文しつれいしました〜

<TBS担当1/4>
最終回感動しましたよね!
翠星石に立候補ですか・・・では僕も水銀燈にと、、。
(藤田)
11組のヒッキーNo.2/2005/1/1 04:13:28


らららん♪
 この間書き込みした時にどの薔薇乙女が好きかと聞かれたので答えます。僕は蒼星石派です。可愛いですよねー、蒼星石。一番常識キャラ?なのに突っ込み担当みたいだし。
 兄弟でローゼンメイデンにはまってしまいましたが、好きなキャラが違うとは…。翠星石と蒼星石みたいに仲良いんですけどね。だからといって双子じゃないですよ。
 あと4巻見てて気付いたんですけど、翠星石って、ジュンにお菓子作ったりしてません?あんなに嫌ってたのに…。てことは、ジュンの事が好きってことなのでしょうかね?うむむ…おまけに蒼星石が…!
 まあ、何はともあれ、これからのローゼンメイデンがどうなるか期待してます。では。

<TBS担当1/4>
昨年は応援ありがとうございました。
今年も、ドラマCD、サントラ、DVD、漫画などローゼンの世界はますます広がっていきます!応援よろしくお願いします。
(藤田)
ボクっ子すきー/2005/1/1 03:06:05


Re:ちまちま薔薇乙女
さっき見てみたら既に当月ランキングに入ってる人がいましたよ。まぁ人が少ないおかげで100点台も入ってましたけどね。でも1ヶ月のうちにすぐ低い点は消えていくでしょうけど。
さっき1回やってみましたが、ちょっとした試みで、全て真紅様のヒントだけに(ある程度法則の様なものはわかっていましたが)従ってみたところ、140点しか取れませんでした(T_T)
やっぱり他力本願はダメだね?でもランク入りの数が少なかったので記録する事は出来たんですが、でも実力で(通算)ランキングに入りたいなぁなんて思うので記録はやめておきました。(どうせすぐランク外に出されますけどね)やっぱ正々堂々と!
ちまちましていたって戦いには好成績で勝ち残りたいですからね。(好成績?・・・○星石?)
P.S
少しの間だけでもランクに入りたい場合は月初めを狙え!!(?)

<TBS担当1/4>
あのゲームにはスタッフ一同苦労させられていますよ〜
中には仕事が手に付かなくなった者まで・・・
中毒性があるのかしら?
(藤田)
Rose/2005/1/1 02:26:36


今年最初の送信
みなさんあけましておめでとうございます。
みなさんに聞きたいことがあるんですが、矢野さんや藤田さんや神宮司さん達は、どのキャラが一番好きでどのキャラが二番目に好きですか?順位で表してください。ちなみに僕は
1位 翠星石
2位 水銀燈
3位 真紅 
4位 蒼星石 
5位 雛苺
6位 カナリア ←名前あってますか?(11月
30日に発売された月刊コミックバーズに登場した新キャラなんですけど・・・)
正直言って真紅と水銀燈 どっちを2位にするか迷いました。どっちも可愛いから

<TBS担当1/4>
僕は常日頃からここで書いている通り水銀燈一筋です!2位はございません!!
神宮司も雛苺LOVEだそうで、2位なんてとてもじゃないけど決められませんと申しております。
矢野は翠星石と蒼星石のどちらかで迷って結局両方1位になりました。
(藤田)
スネーク/2005/1/1 01:39:04


ローゼンに会えて良かった
最終回見ました。
真紅のために戦うジュンの姿に心をうたれ、   そして水銀燈の闘う理由など最終回は、
涙なくして語れません。
2004年の自分はローゼン一色でした。
この作品に出会えて本当に良かったです。
みなさん同じ気持ちだと思います。
そしてスタッフ・キャストのみなさん
本当にお疲れ様でした。

<TBS担当1/4>
昨年は応援ありがとうございました!
今年もまだまだドラマCDやサントラなど、あらたなローゼンメイデンの世界が広がっていきますので、これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
トウヤ/2005/1/1 01:26:27


あけおめ
第二期待ってますよ

<TBS担当1/4>
あけござ!(?)
今年もローゼンよろしくお願いします。
(藤田)
2ch/2005/1/1 01:11:16


やったー
薔薇の占いで大吉だったよ!!最高だ!!ということはローゼンの続編がでるのか!?期待します!!

<TBS担当1/4>
大吉おめでとうございます。
今年の銀星さんにいい事がありますように!
(藤田)
銀星/2005/1/1 12:49:33


明けまして
明けましておめでとうございます!!これからもどんどん投稿していきますよ!!もちろんローゼンもいつまでも応援します。さっこれからDVDのローゼンと録画したローゼンを見るとしますか!!今年、続編が出てくれることを初詣で祈っときます。ぜひ続編だしてくださいね。今年もよろしくお願いします!!

<TBS担当1/4>
新年あけましておめでとうございます!
今年もローゼンをよろしくお願いします。
それでは、ローゼン漬けのお正月をお楽しみ下さい!
(藤田)
銀星/2005/1/1 12:41:49


メイデン(新年)あけまして…
あけましておめでとうございます。
これからもよろしく…するために続編を…!(しつこい?)
今頃真紅達はどうしてるかなぁ?お肌のため(?)にもう鞄の中で寝てるかな?(笑)
あ、それとHPアクセス数TBSアニメ史上過去最高記録達成おめでとうございます!!
ホントは今年00:00:00に投稿したかったんですけど書くのに少々時間が…
これからも「ローゼンメイデン」を応援したく思いますのでこの快進撃を続編への道へ!
更なるこの番組の繁栄を祈っております。(笑?)では!

<TBS担当1/4>
明けましておめでとうございます!
今年もローゼンをよろしくお願いします!
(藤田)
Rose/2005/1/1 12:26:27


またまたすみません
前回の投稿での適切なアドバイスありがとうございました。
おかげでアニメートの公式サイトで第一話を観ることができました・・・・・・が、自分は最終話と第一話しか見ていないので、毎日が抜け殻のような生活です。
今すぐアニメでローゼンを見られる方法を教えてください(もし無ければ一番早く見れる方法でもいいです)

ローゼンの好きな人に悪い人はいない!!

<TBS担当1/4>
一番早く見るには九州はRKBでの放送を御視聴できる地域に引っ越す!というのが最速かと、、、無理ならばDVDを購入頂くのが良いかと思われます。
ローゼン、全部見て下さいね!
(藤田)
マッスルマスター/2005/1/1 12:20:36


第2クール希望!
水銀燈がかわいそうです!
真紅と一緒にくんくん見て、はなまるハンバーグ食べて、ケンカする水銀燈が見たいです。

<TBS担当1/4>
水銀燈への応援ありがとうございます!(笑)
そうですね。仲の良くなった姿もみてみたいですね〜
(藤田)
きのこ/2004/12/31 11:51:52


不思議or謎
7回目です。
最終回、真紅はどっからブラシをだしたのですか。妙に頭に残っているので解決してください。

<TBS担当1/4>
どこからでしょうね。真紅が服の中に隠し持っていたのか、ジュンの作った部屋にあったのか、なにしろジュンの夢の中ですからいろいろなんとかなりそうですよね。
(藤田)
特になし/2004/12/31 11:48:08


で! 4回目の答えは?
6回目です
メッセージ読みました。でも答えが載っていませんよねと、言うよりも濁したという方が正しいと思います。ぜひ濁さず答えを教えてください。

<TBS担当1/4>
オープニングのアリスに関してはイメージといったところでしょう。アリスになる事も目的ではあるけれども、真紅は雛苺のローザミスティカを奪うわけでもなく、真紅なりのアリスゲームの終わらせ方を目指したのではないでしょうか。
この作品では主にジュンと真紅の関係、そしてジュンの成長を中心にしっかり描ききったように思います。

大変申し訳ありませんが、今のところ続編の予定はございません。
これからドラマCDや、サントラなどまだまだローゼンの世界は続きます!
応援よろしくお願いします!
(藤田)
特になし/2004/12/31 11:37:16


帰省中・・・
本日、大晦日ですが、

TBSエリアから
RKBエリアに帰省しているです。

1月8日(土)の真田さんの握手会と
ラジオと、

RKBでの第1話を見届けてから、
TBSエリアに戻るです。

では、良いお年を・・・

<TBS担当1/4>
オオ!まさにローゼンのための帰省といった感じですな!
それでは、TBSエリアへのお戻りお待ちしております。(?)
(藤田)
さくらのじゅんね/2004/12/31 10:33:30


今年はありがとうございました
また来年も真紅様に逢えることを願っています。

<TBS担当1/4>
今年は応援ありがとうございました!
来年もより一層の応援よろしくお願いします!
(藤田)
さくらのじゅんね/2004/12/31 10:25:38

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 /[86]/ 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95