コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 /[36]/ 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

様々・・
久し振りです。

最近グッズと本を買いました^

しかし、財布に入っていたお金がすぐに逃げてしまいました(涙

しかし、ローゼンメイデンはお金では変えられない作品だと思っています!

今後も、グッズの発売やゲーム化するという期待を持ちながら生きたいです!

<TBS担当2/21>
今後も何かしらローゼングッズなど発売されていくと思います!
その時はこのHPで発表していきますのでこれからもチェックお願いします。
(藤田)
ローゼンメイデン/2005/2/19 11:47:35


Rozen Maiden最高です。
初めましてですぅ。
アニメマニアの友達から薦められて、ローゼンメイデンを見始めました。
私の地域ではRKB毎日放送で今放送があってるので、毎週楽しく見てます。
それ見てからというもの、漫画は4巻まで買いそろえて、昨日ドラマCDも手に入れました。
ドラマCDはとても内容が良かったです。
これからも私はローゼンメイデン応援し続けます。

<TBS担当2/21>
ありがとうございます!
これからもガンガン応援よろしくお願いします!
(藤田)
翠星石ハイパァー/2005/2/19 10:52:57


ゲーム化?
ローゼンメイデンがケータイでゲーム化したけどPS2でゲーム化は、しないんでしょうか?
もしも分かる事があったら教えてくださいです。
おねがいします〜

<TBS担当2/18>
現在の所はPS2でのゲームの予定はございません。
もし決まるようなことがございましたらHP上で告知させて頂きますのでよろしくお願い致します。
(神宮司)
呉羽/2005/2/18 08:46:15


お礼申し上げます
そもそも、
 ローゼンメイデンをアニメにしようと、
 最初に言い出した、
 天使の様な方は、
 一体どなたなんでしょうか?

 アニメの世界、
 そしてその原作の世界に、
 これだけ深くのめり込んだのは、
 ローゼンが初めてなので、
 実際にどのように、
 アニメ制作が進められているのか、
 僕にはよくわかりません。

 でもとにかく僕は、
 ローゼンをアニメ化する決定をした方、
 またそれに尽力された方に、
 心から、お礼を申し上げたいです。

<TBS担当2/18>
ありがとうございます。
アニメ「ローゼンメイデン」は様々な方の御協力によって実現しました。
そしてこうして応援して下さっているファンの方々によって支えられています。
これからも暖かい応援をよろしくお願い致します。
(神宮司)
真紅命/2005/2/18 07:55:26


お久しぶりです。
サントラを聞いていて思ったのですが、ピアノ用の楽譜などは発売されないのでしょうか?
OpeningやEndingはもちろん、挿入曲等も弾けたらいいなと思ったので‥‥。

今はまだ音が分からないところも多いのですが時々弾いてます。


むしろ自分で製作するか!? 笑。

<TBS担当2/18>
すいません。今の所楽譜の発売予定はございません。
光宗さんの音楽はとても素敵なので弾きたくなりますよね。
とりあえず自力でガンバです(笑)。
(神宮司)
神梛遼/2005/2/18 07:19:43


Dancing Shinku
唐突ですが、真紅の踊る姿、観てみたいです。
きっと、夢のような舞を魅せてくれる筈です。
想像するだけで、震いつきたくなります、
思わず咆哮したくなります、わぉーん!(笑)

 やっぱりこれは、原作では、無理っぽいので、
 アニメでお願いするしかないのです!

というのも、クリアファイルの真紅が、
踊りたがっているようなのです。
真紅は、こんなこと言ってるようです。
「わたしの想いは、言葉では、表せないの…」
言葉にならない想いが、真紅の胸には詰まっているようです…

 Dancing Shinku … いつの日か実現することを、熱望!!

(あっ、失礼しました、勿論、Dancing Suiginto も
  Dancing Hinaichigo も観たいです)(笑)

<TBS担当2/18>
ついでみたいな水銀燈と雛苺に私も藤田も号泣です(泣)。
(神宮司)
真紅命/2005/2/18 06:39:11


信条崩壊
僕はもともと、独立独歩を信条としていて、
何かに寄りかかって生きる事を潔しとせず、だったのですが、
真紅たちに出会って、その信念は、脆くも崩れ去りました。

 ローゼンメイデンなしでは、もはや生きられない体質に、
 見事変わってしまいました(笑)
 自分でも、みっともないと思うほど、
 ローゼンにメロメロにされてしまったのです。

この切ない苦悩は、僕だけのものではないと思います。
ローゼンメイデンという、甘い罠(笑)に、うっかりまって、
もがいてるファンは多いはず…
真紅たちの魅力に振り回され、
もがけばもがくほど、深みにはまるローゼン蟻地獄(笑)


 TBSさんは、続編、新作制作を、早急に決定し、
 ファンを救済する道義的責任があると、思う次第です! パチパチ(拍手)

<TBS担当2/18>
生きる事は闘う事!頑張って戦いましょう(笑)。
2月末売り号のメガミマガジンさんで素敵な告知がございますので是非チェックして下さいね。
(神宮司)
真紅命/2005/2/18 06:05:47


やっぱり。
みれませんよぉ〜〜〜;
3話のページが・・・・・。
真っ白なんですよぉ〜〜^@@@
更新を何回もやってはみたものの・・・×
キャッシュってなんですか?
いつもすみません;

<TBS担当2/18>
すいません〜。こちらでは見れるのですが。
ちょっと私ではわかりません。
(神宮司)
じゃがりこ/2005/2/18 02:33:33


CD欲しいですー
ドラマCDとサントラCDが欲しいけど、買えないです。もう少し安くなりませんか?視聴はしましたよ。全部聞きたいです!買わないとクイズも分からないですしね。

<TBS担当2/18>
ドラマCD、サントラCD共に素晴らしい出来になっております。
頑張ってお金を貯めて手に入れて下さい〜。
(神宮司)
らぶいちご/2005/2/18 02:00:05


観たい
初投稿です。いきなりですいませんがローゼンの続編決まったんですよね?いつからやるんですか?もしかして今年の春とか?私は絶対観ます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

<TBS担当2/18>
続編の放送予定は現在の所ございません。
ですが2月末売り号のメガミマガジンでちょっとした発表がありますので是非チェックして下さいね。特に関西圏の方お楽しみに!
(神宮司)
真紅80%翠星石20%/2005/2/18 11:44:09


単行本
現在4巻でていますが、5巻目はいつ頃発売するのでしょうか?


<TBS担当2/18>
すいません。現在の所まだ未定です。
(神宮司)
仁菜/2005/2/18 03:23:20


続編希望
「ローゼンメイデン」の続編を可能にする条件とはなんですか?

<TBS担当2/18>
みなさんの更なる応援をお願い致します。
2月末売り号のメガミマガジンで関西圏の方に素敵なニュースをお届けしますので是非チェックして見て下さいね。
(神宮司)
ダイレクト/2005/2/18 02:06:52


CD届いた
いやードラマCDを事前予約してなかなか届きませんでしたが、やっと届きました。

ネタバレはほかのファンの方に失礼なので、あまり言いませんが、しかしクンクンっていったい何者ですか。ローゼンメイデンのドールのうち5人?(5体)の心を奪ってしまうなんて、JUNよりすごいかもしれません。

でも水銀燈までとは...

<TBS担当2/18>
ドラマCDお楽しみ頂けましたでしょうか。
クンクンは本当に大人気ですよね。
ある意味ローゼンメイデンの裏の主人公です(笑)。
(神宮司)
ハーヴィー/2005/2/18 02:05:32


わかんないの〜
お久です〜。先日、本屋で単行本を注文しようとしたんですが、何て言ったら良いのか分からなくなってしまったので、買えないまま帰って来てしまいました、、、一体何と言えばいいのでしょうか?こんな情けない自分にアドバイスをください。

<TBS担当2/18>
まず店員さんにローゼンメイデンの単行本があるか聞いて、ないようでしたら取り寄せをお願いしますと伝えれば大丈夫だと思います。その際出版社の名前を聞かれるかも知れませんので幻冬舎コミックスさんの名前をお伝え下さい。
では頑張って!
(神宮司)
メイデン/2005/2/18 02:00:23


真紅の、ため息
ドラマCD を聴いて、あいと!あいと!あいとなのぉ!水銀燈おねえさま!状態(じょうたい)です。
真紅いじり、じゃなかった、真紅いぢめなら、ぜひ、ご一緒させてください!!

というとこで、ため息(いき)の多い真紅です。
翠星石や水銀燈が、お父さまに去(さ)られたという悲しみを、いつも、引きずっているのに、真紅は、とてもうまくクリアしているように見えます。
目下(もっか)の心配事(しんぱいごと)は、ジュンの浮気(うわき)くらいなのでしょうか?
『ジュン、翠星石に、なにをしたの?』は、好きなシーンです。

『生きることは、戦うことでしょう』と、
『戦うことって、生きるってことでしょう』と。
コミック(原作)とアニメの違(ちが)いは、これに、つきるかも知れません。
真紅は、お父さまに去られたという悲しみと戦うことで、悲しみの連鎖(れんさ)を断(た)ち切(き)ろうと、しているように思えます。
ミーディアムとのつながりで、いくどとなく乗り越(こ)えてきたのでしょう。

水銀燈おねえさまが、真紅に吸(す)いよせられるように惹(ひ)かれるのは、当然(とうぜん)かもしれません。ROM-you

<TBS担当2/18>
ドラマCDアニメのテイストは活かしつつもちょっと違うキャラの一面が見れて面白いですよね。
久しぶりのローゼンメイデン、存分に御堪能下さい。
(神宮司)
ROM-you/2005/2/18 01:02:53

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 /[36]/ 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95