コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 /[64]/ 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

人気投票
やはり真紅が一位でしたか。自分は水銀燈に入れましたけど誰が何位だったかなんて悔しい気はしなかったです。

ローゼンのキャラってみんな個性的で好きですからねー。

原作の4巻で翠星石が菓子作りが上手だったりジュンの後ろに隠れたりする動作とか結構可愛くてときめいてしまいました。

<TBS担当1/19>
そうですよねー。みんな魅力的ですもんね。
いくら雛苺が5位だからって拗ねてちゃいかんですよね。
でも雛苺ファンとしてはもうちょっと頑張って欲しかったんですよー(泣)。
(神宮司)
ドルゲ魔人/2005/1/20 12:08:02


教えて・・
ローゼンメイデンのDVDは好評発売中だそうですが、大好評発売中と好評発売中と絶賛発売中の境界線を教えて下さい。ローゼンを好評と判断した根拠を教えて下さい。変な質問ですみません。。

<TBS担当1/19>
うーん特に境界線はないのです。
DVDの評判はおかげさまで好評なので今回はそういう記載にさせて頂いているだけだと思います。。
(神宮司)
涙目のルカ (29歳 会社員)/2005/1/19 11:58:56


はじめまして
センター終わっていざ2次へ向けて頑張る前に通販の申し込みをしようと思ったのですが、商品番号がどれかわかりません。設定資料とストラップが欲しいのですが何番と書けばいいのでしょうか?教えてください。

受験後には原作とかにも手を広める予定ですのでそのころには何か新企画が動き出してることを期待しています。
試験日にドラマCD買おうとか考えてる人間ですが(笑)これからもローゼン&関係者を応援していきまーす。

<TBS担当1/19>
応援ありがとうございます。
通販の商品番号ですが設定資料が3番、ストラップが4番になります。
ドラマCDはすごく面白い内容になっていますので是非聴いてみて下さい。
(神宮司)
むさ/2005/1/19 10:48:27


連続になるかもしれませんが
私1ファンとして完全私的な非営利目的のローゼン専門ファンサイトを作りました。「ローゼンメイデンの世界を紐解く」と申します。私のささやかなHPがTV版2部スタートへのお役に少しでも立てればと思うしだいです。皆さん頑張って2部作成の為の原動力となりましょう。

<TBS担当1/19>
ありがとうございます。
どんどんローゼンメイデンを盛り上げていって下さいね。
(神宮司)
わたなべ Ei/2005/1/19 08:21:28


外国での評価
スタッフの方へ質問があります。
ここの掲示板に外国籍と思われる方が書き込まれているのを拝見いたしました。
それで各国の某サーチエンジンで調べると出るわ出るわ「Rozen Maiden」が!!
半数以上のWEBサイト作成者が日本人だと仮定しても半数は正真正銘の外国籍ということになります。
そこで聞きたいのですが外国での放送、及びDVDの販売は正式にされているのでしょうか?どうぞお教え下さい。お願いします。

<TBS担当1/19>
そんなにヒットするんですね。
御質問ですが、海外でのアニメの放送、およびDVDの販売は現在のところしておりません。
(神宮司)
わたなべ Ei/2005/1/19 08:04:42


はい。
「禁じられた遊び」フルバージョン最高でした!最初の前奏!!などそれと質問なんですけど、
1.ドラマCDは2枚でているのですか?
2.もし、今回発売されてないドラマCDがあったとしたら、それはいくらですか?
できれば答えて欲しいです。ちょっとわかんないのです・・・。あ、それとローゼンメイデンのコミックス第4巻は買えました。(あったときかなり安心しました。)
報告をしていなかったので報告しました。最後の一冊だったんで、ラッキーです!!これで「透明シェルター」もあったら嬉しいです。(持っていないので)
早くオールサウンドとラックも発売して欲しいです!!

<TBS担当1/19>
OP気に入って頂けたみたいで何よりです。EDのCDも是非チェックして下さいね。
ドラマCDですがアニメ放送以前に発売されているものがあります。今回のアニメ版とは関係なくキャストさんもアニメ版の方とは異なっております。今回2月9日に発売されるのはアニメ版のドラマCDになります。
(神宮司)
ケイ/2005/1/19 07:36:57


わがまま
 何故、ローゼンは、12話で終わってしまったのか?

常識的に考えれば、月刊誌連載ゆえ原作の進行が遅く、
週一回のアニメでは、すぐ追いついてしまうから、
また、単行本が二冊刊行の時点でアニメ化したので、
物語のストックも殆どなかった、と言う事になるのでしょうが、
また、逆に言えば、よくぞそんな早い時点でアニメ化してくれた、
と感謝しなければなりません。
それでなければ、まだ僕はローゼンを知らずにいたはずです。

なんで12話で終わっちゃうのよ、はよ続編つくらんかい!
という僕の願望は、わがままなもの、と言わねばなりません(反省)

しかし、ファンというものは、本来わがままなものです(開き直り)
ですから、諦めません、絶対に! −−早く続編創って頂戴!!

<TBS担当1/19>
応援ありがとうございます。
皆様の声援は真摯に受け止めさせて頂いております。
これからも応援よろしくお願いします。
(神宮司)
真紅命/2005/1/19 07:35:52


ローゼンメイデン
私の名前は神尾観鈴
ローゼンメイデンの主題歌のオープンニング「禁じられた遊び」のCD 私ゲットしました
なんでも大好き〜〜〜〜
真紅本命〜〜〜〜

<TBS担当1/19>
OP最高ですよね。
アリプロさんの歌は独特の世界観がなんともいえない良さがあります。
私ももちろん毎日聞いています。
(神宮司)
神尾観鈴/2005/1/19 05:43:51


真紅大好きぃぃぃ
また、テレビでやって下さい!!
もぅ待ちきれないんです!!!

<TBS担当1/19>
御声援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
(神宮司)
クゥ/2005/1/19 04:13:15


本屋めぐり
ローゼンメイデンのコミックスを探して本屋めぐりをしているんですけど、なかなか見つからなくて。今日知り合いに聞くと、「こないだ本屋に行ったらあったよ」と言ってたんです!どこにあったか聞いてきたので今度行ったときに買ってこようと思います。でも、その本屋遠いんです。だからいつ行けるかわからないのでコミックス買うのもずっと先だな。

<TBS担当1/19>
お近くの本屋で注文して頂ければ確実だと思います。
原作も、もちろん素晴らしく面白いので是非チェックして下さいね。
(神宮司)
らぶいちご/2005/1/19 04:12:00


始めまして
どうも始めましてローゼンメイデンはかなりはまっています。
ずいぶん前ですが最終回みましたフルタイムで水銀燈かわいそうです。最初はむかつく〜って思ったんですけど。最終回を見たらやっぱりかわいそうってかなり思いました。
話が変わりますがローゼンメイデンのDVD売ってナインですよ。えええええええ〜って心のなかで叫びました。お年玉いっぱいあるのに・・・・。

<TBS担当1/19>
最終回の水銀燈は壮絶でしたよね。
DVDですがもし店頭にないようでしたらお店の方に取り寄せて頂ければ大丈夫だと思います。
よろしくお願いします。
(神宮司)
幸恵/2005/1/19 04:09:02


再放送して! おねがい!
Bs-iの放送でも最後のほうしか録画できませんでした(TT こちらの東京のほうでは再放送はしないのですか?お願いですぅ・・・どんな時間でもいいから!もっかい初めから放送してぇ・・やさしいお兄さまたちさん♪
コミックスは4巻全部よみました 翠星石が鈴カステラをパクって食べるのかわい〜
真紅がいちばん好きだから当然の1位うれし〜

<TBS担当1/19>
すいません〜。
東京地区での再放送は現在未定です。
現在DVDが2巻まで発売されていますので是非チェックして下さいね。
2巻以降も毎月発売予定です。
(神宮司)
まみ/2005/1/19 04:00:57


薔薇占い通りだ!!
今日は、薔薇占いによれば大吉で、いいことがあるのか!?と思っていたらその薔薇占いが見事に的中しました!!今日学校で先日受けた2校目の私立高校(特進コース)の合格発表があったのですが、なんと合格!!していました(喜)しかも特待生ということで、入学金も免除ということでさらにうれしさ倍増!!
これも薔薇乙女の御加護のおかげかと。今日は
他にもいろいろといいことがあり、最高の日です。他のいいこととは、というとそれは言いにくい部分もあるんで・・・(笑)しいていえば
、藤田さん達でもこんなことがあれば喜ぶだろーなーーーということもありました(笑)何だか、考えてみてね(笑)まぁ、今日の残りの時間の間にもいいことがあったらいいです!!
最後に、ローゼンファンとしての切実な願い。
ローゼンの続編の制作してください!!
期待しています!!どうか、よろしくお願いしまーーーーす!!

<TBS担当1/19>
合格おめでとうございます!本当に良かったですね。
それと他のいいこと、気になりますねー。
今度教えて下さいね。
(神宮司)
銀星/2005/1/19 03:51:05


桑谷さんパワー!!
お久しぶりです!!アゲハです。後輩にビデオを見せたところ、翠星石にハマリやすいことにきずきました!!特に桑谷さんの可愛い声にはまりやすいようです!!凄いですよねーさすがなっちゃん!!ではこれにて失礼しますデハ!!
PS
翠星石は2位でしたか〜!!真紅はぶっちぎりで1位!!凄い!!(ちなみに学校でこれを書いてます。)

<TBS担当1/19>
桑谷さんの演技、素晴らしいですよね。
声も翠星石のイメージにピッタリです。
これからも応援よろしくお願いします。
(神宮司)
アゲハ/2005/1/19 03:26:30


コミックス読みました
こんにちは。2度目の書き込みです。時間が無くてなかなか買いに行けなかったコミックス、ようやく入手できました。本屋さんや、アニメショップを3件まわって、幸運にも発売中の全巻を買う事ができましたよ。アニメとはまた違った展開で面白いです!アニメには登場しなかったあのドール、今後どんなふうに物語に絡んでくるのでしょうね?とても楽しみです。

<TBS担当1/19>
コミックスゲットおめでとうございます。
原作の今後の展開すごい気になりますよね。
原作共々アニメも応援よろしくお願いします。
(神宮司)
MONO/2005/1/19 01:06:07

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 /[64]/ 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95