コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 /[69]/ 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

終了
 センター試験乗り切りました。
 自己採点結果、程よく良さそうです。これも薔薇乙女のご加護のお陰かと^^/
 DVD2巻拝見させていただきました。すんばらしいデキですね。画質良好、話濃密!映画みたいでした(正直に)。1巻初回限定版収納BOXに2巻をしまってみましたが・・・あわゎ・・・。素敵ですぅ!3巻楽しみです、はい、ホント。
 人気投票結果、翠星石様は惜しくも2位。真紅強し・・・。というわけで複雑ながらどうでもよい近状報告させて頂きました^^;。読んで頂き至極感謝ですぅ、はい

<TBS担当1/17>
センター試験お疲れ様です。
DVDお褒め頂きありがとうございます。
デジパックは全巻そろえて盤面を見ると、とても素敵な感じになりますのでコンプリート目指して頑張って下さいね。
(神宮司)
薔薇受験生/2005/1/16 06:08:46


お気に入り一緒ですね
> ちなみに私のお気に入りはのシーンは第5話で雛苺がショートケーキをだべようとした時に
>「いっただきまーす、なの〜」と言うシーンです。もう萌え萌えです(笑)。

神宮司様と同じく、私もこの全12話の中でこのシーンが一番のお気に入りです。
両手を広げて、満面の笑みを浮かべた雛苺は最高に可愛いですよね!!
はっきり言ってイチコロです。
(このシーンだけよく繰り返し観ています。(爆))

人気投票では、ドールの中で最下位に甘んじてしまいましたが、このシーンをもっと多くの人が見ていれば1位も夢ではなかったかも・・・・。(笑)

<TBS担当1/17>
おお!同志よ!(笑)。
いやーあのシーンは本当に良いですよね。
みなさん是非見て下さいね。
(神宮司)
KITT/2005/1/16 12:53:07


不感症
最近、ハードディスクが、
すぐ一杯になってしまいます。
ローゼン終了後、なにを録画しても、
見る気にならないんですよね。
無理して見ても、全然頭に入らない。
文字通り、頭の中を素通りしてしまうのです。

 もう、ボクは、ローゼン以外には、
 完全な"不感症"になってしまった様です。

これって、結構つらいんですよね。
だって、ローゼン以外、なんの楽しみも、
ないのですもの…

 こんな状況は、早く打開したいと、思うものの、
 処置なし、というのが、現状です。
 無力感、空虚感が、僕を支配してます。

早く、"続編"と言う名の、妙薬が欲しい、
と切実に願う、今日この頃です。
手遅れになる前に…

<TBS担当1/17>
これは大変です。
DVDでなんとかもちこたえて下さい。
よろしくお願いします。
(神宮司)
真紅命/2005/1/16 08:07:32


ローゼン部屋
僕の部屋(身の回りの物)がどんどんローゼンに染まっていっています。ケータイの待受けや着メロもローゼンだし、ケータイストラップもローゼンだし、MDで聴く曲もいつもローゼンの曲聴いてるし、ローゼンのマンガ4巻まで持ってるし、ローゼンのDVD第2巻まで買っていて3,4,5巻は通販で予約してるし、今度ローゼンのグッズ買いに行くし・・・ってな感じでいろいろローゼン化してきています。僕ってアブナイかな?

<TBS担当1/17>
いやあなたは偉い!
まさにファンの鏡ですよ(涙)。
更なる応援をよろしくお願い致します。
(神宮司)
銀星/2005/1/16 03:52:24


すみませんでした(ネタバラシ)
すみませんでした。ちょっと前に「クエン」という名前で投稿したの僕です。スタッフの皆さんすみませんでした。それと、この前こんな風な投稿した人、ちょっと真似してすみませんでした。ちょっと、「クエン」という名前で投稿したらクエンさん(酸)って呼ぶかなーーと思ってしてみました。どうもすみませんでした。僕が投稿したということ分かりましたか?(笑
)「クエン」という名前のこと以外は全てホントのことです。第5話から・・・というのもホントです。だから、削除などみたいなことはしないでください。お願いします。もうしません
から。でも、ほんとに続編してください!お願いします!!

<TBS担当1/17>
銀星さんだったんですね。全然わかりませんでした(笑)。
これからも応援よろしくお願いします。
(神宮司)
銀星/2005/1/16 03:42:33


・・・・・
ちょっと久しぶ・・・・はじめまして!!クエンです。第5話からローゼンにハマりました。ローゼンおもしろいですね!!ローゼンが終わったのは残念です。ぼ・・・私はローゼンの続編期待しています。ちなみに水銀燈ファンです
。女の私ですが・・・。これからもよろしくお願いします!!

<TBS担当1/17>
なにやら意味ありげな文章ですね(笑)。
第5話は本当に大人気ですね。
次回発売のDVD第3巻に収録されますのでお見逃しなく!
(神宮司)
クエン/2005/1/16 03:28:50


水銀燈のNEW待受け画像
今日、ケータイのアニパラのサイト(アニメ専門サイト)で、新しい水銀燈の待受け画像が登場していました!!さっそくダウンロードしましたが、その画像がまたすごーーーーーーーく色っぽいんです!!(喜)あれは、この世の誰もが水銀燈に魅了されそうな画像でしたよ!!もう、あの画像は最高ですね!!水銀燈ファンとしてはぜひダウンロードして待受けにしてほしい画像です!!それに僕は、ローゼンの待受け画像をいっぱいダウンロードしています。
それで質問ですが、スタッフの皆さんでローゼンの待受け画像にしている人いますか?

<TBS担当1/17>
そんなに魅力的な待ち受けなんですか?それは是非一度見ねば。
藤田の待ちうけは水銀燈らしいです。
(神宮司)
銀星/2005/1/16 02:34:54


ローゼンNEWCM!!
さっきアニマックスのチャンネルでローゼンのNEWCMがしていましたよ!!確かDVDのCMが新しくなっていた。こういう、CMなどをとおしてローゼンの人気がどんどん上がっていってほしいです!!
あと、確かRKB毎日放送の方でもローゼンの新しいCMをしていたそうですがそれは、どんなCMでしょうか?

<TBS担当1/17>
RKBで流れているスポットですが是非福岡に行って御確認をって無理ですね(笑)。
これからもみなさんの更なる応援をよろしくお願いします。
(神宮司)
銀星/2005/1/16 02:17:05


第3話・・
DVD第2巻・・毎日観ております。第三話はタイトルが『水銀燈』ですが、影の主役はジュンと雛苺かと。。というのはこの回は、『親を選ぶ事の出来ない子供という存在』がテーマだと思うからです。指輪がなくなり巴の所に帰れなくなった雛。あの時の雛の泣き声は、聞くのが辛いです。自分より不遇と感じたジュンは擬似的に親を演じる事になります。(苺大福を買いに行った事)きっと雛を不憫と感じたのでしょう。
僕はこの回が大好きです。。 

<TBS担当1/17>
第3話はジュンの見せる素直じゃないんだけれど優しい部分にぐっと来ますよね。心温まるエピソードで私も好きです。
(神宮司)
涙目のルカ (29歳 会社員)/2005/1/16 12:34:03


質問です
すみません、1つお聞きしたいことがあります。
このBBSでもたびたび出てくる「ちまちま薔薇乙女」ってどこにあるのですか?
やってみたいのですが、このHP内にはないみたいだし、TBSトップページの方ですか?
「今さらなんだよ」なんて思わずに、教えてください。

<TBS担当1/17>
「ちまちま薔薇乙女」はPEACH-PIT先生のHP「もものたね」内の一寸一息というコーナーにあります。
是非チャレンジしてみて下さいね。
(神宮司)
翠-dream/2005/1/15 10:59:03


最近、雛苺も・・・
こんばんわ、翠-dreamです。

人気投票見ました。私の投票した真紅が1位と、やはり当然?の結果でしたね。
翠-dreamはそのHNのとおり翠星石萌えなのですが、実は真紅もお気に入りで、投票が一人1回のため最後まで迷った挙句、真紅に投票しました。どちらとも甲乙つけ難くて苦しみました。(翠星石ちゃんゴメン!)

実は翠-dreamはパソコンの壁紙を雛苺が苺大福を食べているやつにしているのですが、毎日見ているうちに雛苺がかわいくなってきてしまいました。あの底抜けの明るさもいいかも・・・なんて、ああっなんて浮気者なんでしょう!
でもそれだけ、ローゼンの各キャラが負けず劣らず魅力的ってことですよね。
神宮司さまの気持ちに少し、近づきました。
それではまた。

<TBS担当1/17>
とうとう気づいてしまいましたね。実は雛苺が真の主役だってことに(笑)。
確かに「ローゼンメイデン」のキャラクターはみんなそれぞれ魅力的ですよね。一番は雛苺ですけど(笑)。
(神宮司)
翠-dream/2005/1/15 10:41:34


始めまして
ローゼンメイデン終わっちゃいましたね・・・私は最終回を見て、コミックス読んでハマったのですごい悔しいです^^;
もっと早くから知っていれば・・・!
これからはDVD借りたりとかして全話見ようかな〜?とか思ってます。どっかで再放送・・・無いですかねぇ・・・?

<TBS担当1/17>
現在DVDは第2巻まで発売されています。
どんどん発売されていきますので是非チェックして下さいね。
(神宮司)
なつき/2005/1/15 06:14:08


人気投票
結果でましたね〜翠星石祝2位!さすがに真紅には勝てませんでしたがうれしいことです!これからもローゼンは永久不滅です!

<TBS担当1/17>
そうです。永久に不滅です!
これからも応援よろしくお願いします。
(神宮司)
鋼/2005/1/15 01:12:49


キャラ人気投票結果発表!
キャラ人気投票の結果発表見ました。1位はやっぱり真紅でした。雛苺が5位で残念です。4位の蒼星石と0.6%しか差がなかった。もしかしたら雛苺が4位になれたかも?でも、ジュンが9位だったのは以外です。ドールのほうがかわいいからかな、と思うんですがどうですかね。昨日DVDで3話と4話を見たんですけど、雛苺もいいけど翠星石もいいなとか思ったりしたんです。あの、うるっとした目を見て。ちょっとドキッとしました。でも1番はやっぱり雛苺です!

<TBS担当1/17>
惑わされてはいけない!それが翠星石の手です(笑)。
これからも共に雛苺を応援していきましょう!
(神宮司)
らぶいちご/2005/1/15 11:09:56


人気投票の結果分析
真紅が一位で、浮かれていたのですが、
真紅の得票率32.7%は、主人公としては、ちょっと低いのかも。
(あれ?主人公はジュンでしたっけ?)
できれば、30%台後半の得票が欲しかった(贅沢?)

 二位の翠星石が28.8%ですから、一位に3.9%の僅差です。
 翠星石の人気の高さを、再認識させられました。
 思わず、口まねしたくなる「やがれ、ですぅ」口調と、
 可憐なオッドアイとの、絶妙な取り合わせが、
 ファンの心をがっちり掴んだ、と思われます。

水銀燈の三位は、某Fさんの功績によるものが、
大きいと思われます(笑)
最初から、水銀燈の魅力を見抜いていたのは、さすがです。

 雛苺の6.6%、これは、はっきり言って低過ぎです。
 水銀燈と競う実力は、十分あるはずですよ。
 Jさん、落胆しないでね!

<TBS担当1/17>
そうですよー。雛苺ファンもっとガンバですよー(泣)。
こうなったらHP担当を脅して順位を改ざんです(笑)。
(神宮司)
真紅命/2005/1/15 06:07:41

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 /[69]/ 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95