コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 /[68]/ 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

面白実験!!
2連チャンです。
ちょっと面白い実験を考えました。
真紅が散歩していたら野生の猫に遭遇しました右も左も猫がいてあっという間に囲まれています。さて真紅のとる行動は次のうちどれでしょう?
1.ジュンに助けを求める。
2.猫と戦う。
3.死んだふりをする。
4.くんくんに助けをもとめる。
BBSの担当の皆様、この4つのうちどれだと思いますか?ちなみに僕は4だと思います。

<TBS担当1/17>
3!だったら面白いなーと(笑)。
(神宮司)
tsukasa/2005/1/17 08:23:58


ランキング発表!!
久しぶりにホームページを見ました。そしたら人気発表が出ていました。一位は華麗で冷静沈着のローゼンメイデン真紅!!二位はローゼンメイデン界の青○さ○か(?)翠星石!!三位が真紅の永遠のライバル水銀燈!!等等といったランキングで自分が予想したのとちょっと違ったので驚きました。

<TBS担当1/17>
意外(?)な結果に私も驚きです。
てゆーか雛苺ファンもっと頑張ってー!
(神宮司)
tsukasa/2005/1/17 08:11:49


蒼星石のマスターについて疑問
蒼星石は時計屋のおじいさんをマスターと呼んでいますが実際、蒼星石は時計屋のおじいさんと薔薇の指輪に契約したのですか?(第8話を見ているときにいつもこのことを考えています。)

<TBS担当1/17>
アニメ版ではあのおじいさんと契約している設定になっています。
(神宮司)
翠星石命 /2005/1/17 07:27:00


お久しぶりです!!
やっと買えましたぁ!!ローゼンメイデンの主題歌の
「禁じられた遊び」
普通のCDショップでは売ってないので、アニメイトで買いました。
とっても嬉しかったです。

<TBS担当1/17>
おめでとうございます。
フルバージョンの「禁じられた遊び」はいかがだったでしょうか。
(神宮司)
ケイ/2005/1/17 05:20:28


Rozen Maiden Sequel
Rozen Maiden was a wonderful series! I appeal to the producers, Peach-Pit to make a sequel...I miss Shinku alraedy!

<TBS担当1/17>
Thank you very much!
I am expecting further assistance of everybody.
(神宮司)
Ara/2005/1/17 04:43:20


ローゼンにト○タの車種が・・
ローゼンを毎日1話から12話まで見続けると、アニメと原作の違いが分かってきました。しかしローゼン第3話後半が始まったころに横断歩道に車が2台走っているシーンがありますが、あの車種をスロー再生して見ますと、あの車がト○タのカ○○ラレ○ンにほぼ似ているような気がしますが、実際のところ教えてください!(このことを考えていたら深夜を回っていました。)

<TBS担当1/17>
いつも応援ありがとうございます。
えー、前にも似たようなコメントをお返ししたかもしれませんが特定の車ではありませんので気にしないで下さい(笑)。
(神宮司)
翠星石命 /2005/1/17 03:35:03


もういくつ寝ると・・。
お正月〜。
・・・はい、お約束。
本当はドラマCDの発売日の事ですね。
未だ謎のベールに包まれている内容を、
予想する!

その一。『探偵くんくんのお話』
ローゼンメイデンのドラマと見せかけて、
実は探偵くんくんの本編を丸ごと収録。
ゲストとして“薔薇乙女”本編の声優陣が、
被害者、犯人、エキストラとして出演!
・・・一部(1.7%)の賞賛と、
多くの苦情が来るね。

ええい!まだまだ、その二。
『山本君ラブストーリー』
ローゼンメイデンのドラマと見せかけて、
実は・・ってもう字数が足りな??

待て次回!って続けるのか?俺!?

<TBS担当1/17>
ドラマCDですが、「くんくん」は出てくる模様ですよ。
詳しい内容は是非CDを聞いてみて下さいね。
(神宮司)
mezasidokei/2005/1/17 02:17:27


悲しい・・・そして疑問
私は昨日ローゼンメイデンの漫画を久しぶりに逢った友人の家で初めて読みました。姉が漫画を持っているのですが、読ませてくれないのです。あぁ・・悲しい・・・。そして、読んで疑問に思ったのですが、真紅の飲み食いしたものは何処に消えるのですか?人形でもトイレをするのですか?・・・疑問です・・・。そして・・まだ・・最新刊読めてません・・・悲しいです・・・(;_;)

<TBS担当1/17>
そこはあまり気にしない方向で(笑)。
(神宮司)
ポップ/2005/1/17 11:57:40


カラオケにて…
 この前私は友人と一緒にカラオケに行ってきました。もちろんローゼンメイデンのOP・ED曲を歌うつもりだったのです。しかしOP曲であるALI PROJECT様の「禁じられた遊び」が…無いんですよ。「透明シェルター」はあるのに。「禁じられた遊び」が歌える通信カラオケの種類がありましたら教えていただけると助かります。宜しくお願いします!

<TBS担当1/17>
X2000という機種には入っているらしいです。
他の機種にもどんどん要望のはがきを書いてみんなで広めていきましょう。
(神宮司)
天姫 透/2005/1/17 11:10:56


4巻
土曜日についに4巻買えました。ほぼ毎日本屋に行ったかいがあります。
しかも先週の水曜日には4巻を買う夢を見た後でした。いやぁ〜正夢って本当にあるものなんですね。見つけた時は本当に嬉しかったです。にしても凄い早く4巻出せましたね。3巻の発売からまだ3ヶ月位ですからね。
それでは今日はこの辺で。

<TBS担当1/17>
単行本第4巻ゲットありがとうございます。
第4巻は怒涛の展開で見所満載ですよね。
(神宮司)
ローゼン魂/2005/1/17 07:56:28


ローゼン人気はまだまだ。。。。
TBSの放送終了から4週間近くなるのに、いまだにアクセス・ランキングの上位に入っていますね。RKBの視聴者からのアクセスが増えているのかと思っていました。
で、RKB毎日放送のHPをチェックしてみると、ここ(ローゼンHP)へのリンクが張られていないではありませんか。
ということは私も含めてTBS、BS−iの視聴者だった皆さんが、いまだにチェックし続けているってことでしょうか。
もしかするとローゼン欠乏症の蔓延もその原因かもしれませんね。木曜日が来る度にローゼンの無い虚無感に見舞われます。DVDもリリースされると、もうすぐに次のリリースが待ち遠しくて耐えきれません。新しい情報を求めてここにアクセスしています。
皆も同じなのかな?

<TBS担当1/17>
アクセスランキング皆様の応援のおかげでまだBEST20に入ってますよね。
本当にありがとうございます。
これからも応援よろしくお願い致します。
(神宮司)
アキ/2005/1/17 02:40:46


人気投票
人気キャラクター見えた
かわいいの真紅が1位た
雛莓ちゃんいちご大福大好きなのね
真紅、かんぱね
すごくかわいい
真紅、大好き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^_^

<TBS担当1/17>
キャラクター人気投票は真紅が一位でしたね。
真紅人気高しです。
(神宮司)
神尾観鈴/2005/1/16 11:42:29


単行本を・・!!
二巻と四巻をゲットしましたぁ〜v
本屋さんにはこの二冊しかなかったです。
ほかのは予約しようと思います。
店員の人に「ローゼンメイデンは何所にあるのですか?」と聞くと、そこまで連れて行ってくれて、「これしかないです。ごめんなさい」っと言われました。
罪なのは人気がありすぎるローゼンですよ!大好きです!
そういえば、どうして真紅と水銀燈は仲が悪いのですか?
二巻と四巻だとあまり理解できませんでした・・;
それと、この前の人気投票のことで書き込みしたのですが、掲載されていませんでした。なぜでしょう?

<TBS担当1/17>
水銀燈と真紅の関係についてはDVDや漫画で確認してみて下さいね。
前の書き込みの件ですが大変申し訳ありませんが記入もれしていたみたいです。前の分もUPしておきましたので御確認下さい。
(神宮司)
じゃがりこ/2005/1/16 11:28:06


我慢できなかった。
ローゼンは途中から見出したのですが、ストーリーの楽しさと水銀燈の可愛さに、はまってしまいました。結構アニメ好きなのですがDVDを買うまでには至りませんでした。しかし、これは違いました。DVDを初回版で集めたくて、VOL.1をオークションで手に入れました。そして今日は本屋さんめぐりをして奇跡的にVOL.2の初回版を発見し、即買いました。お金がないけど、このためならがんばります。

追伸
ドラマCDとサントラCDを予約しました。楽しみだ。

<TBS担当1/17>
ありがとうございます。
DVDは予約していただけると初回版も手に入りやすいので是非予約してみて下さい。
ドラマCDとても面白い感じになっていますので楽しみにしていて下さいね。
(神宮司)
ハーヴィー/2005/1/16 11:09:27


Let there be a sequel
I hope to deliver this message to the producers. I am a fan of Rozen Maiden, but I feel that the story was too short. Please let there be a sequel!!

<TBS担当1/17>
Thank you for assistance.
Please continue your favors toward assistance in the future.
(神宮司)
Ara/2005/1/16 06:32:55

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 /[68]/ 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95