コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 /[78]/ 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

またまたすみません
前回の投稿での適切なアドバイスありがとうございました。
おかげでアニメートの公式サイトで第一話を観ることができました・・・・・・が、自分は最終話と第一話しか見ていないので、毎日が抜け殻のような生活です。
今すぐアニメでローゼンを見られる方法を教えてください(もし無ければ一番早く見れる方法でもいいです)

ローゼンの好きな人に悪い人はいない!!

<TBS担当1/11>
いつも応援ありがとうございます。
今のところローゼンメイデンを御視聴出来る局は福岡のRKB毎日放送での視聴エリア内のみとなっております。
それ以外の方はDVDでのチェックをお願いします。
(藤田)
マッスルマスター/2005/1/8 01:23:19


偉そうに先輩面
もうすぐ始まるんですね。
RKB毎日放送で、ローゼンが。
ということは、このBBSにも、ローゼン一年生の、
初々しいメッセージが、載り始めるわけですね!
嬉しい、嬉しい、うれしいのよう〜。

皆さんきっと、DVD、原作本、グッズを求めて、
あちこち走り廻るでしょう。
しかし、ローゼン道は、甘いものではありません。
ゲット出来ない場合も、あるでしょう。

そこでアドバイスです(偉そうに先輩面ですね;)
ローゼンはなんといっても、「予約発注」、これに尽きます。
探し廻っているうちに、メーカー在庫なし、となっては、
目も当てられません。

なにより、予約すれば、精神的に安定します。
そうです、「予約発注」は、あなたの精神を崩壊から救う、
精神安定剤なのです。これ、実感です。
(僕は、別にTBSさんの家来ではありません、念のため) 

<TBS担当1/11>
そうですよ〜
新たなファンの皆さん!
「予約発注」で精神の安定!?
よろしくお願いします
(藤田)
真紅命/2005/1/8 06:42:35


ごめんなさい
1月1日に投稿したのがもう一度発信されたようで
それが1月7日に挙がってます。
二重投稿になり大変申し訳ありません。
センチネル/2005/1/8 03:01:18


いろいろと
また最終話を見ました。やっぱり水銀燈がかわいそうです。設定では雛苺が末っ子のはずなのに水銀燈を作りかけの時にローゼンが姿を消すってどういうことでしょう?もしかしたら本当は嫌われてたのかも・・・・・・それならもっとかわいそうです。それに水銀燈のローザミスティカはどこに・・・。続編を期待していますが、それよりもゲーム化をきたいしています(もしゲーム化したら絶対買いっ!)これからも応援するのでどうかよろしくお願いします

<TBS担当1/11>
作り始めは水銀燈が先ということなのでしょうか。
プラモデル作ってて途中で次のプラモデルにうつって完成させちゃうってことございません?(笑)
ゲームは現在検討中です!よろしくお願いします!!
(藤田)
バルス/2005/1/8 01:58:59


化けの皮?
10回目ぐらいです。
のりは日ごろはやさしい声ですが、怒ったときの声はかなリ怖い・・・。
日ごろと怒ったときの声がかなり違う気がします。まさか、のりは二重人格それとも猫をかぶっているのですが。ふつうあんなに違うことはないと思ったので、書きました。

<TBS担当1/11>
あれくらい差が激しい方って周りにいません?
アニメなりの誇張表現かもしれませんね。
(藤田)
特になし/2005/1/8 01:29:08


2月の壁紙…素敵
「カレンダー付き壁紙」…イィですねぇ。早速、飾りました!
 お銀さんらしい素敵なポーズで、凛々しい〜〜っ!!
 でも、ゴミかと間違う程の小さいメイメイは、チョッと不憫かも…。
 今後とも、毎月お願いしますね。

 しかし、一発目のカレンダー壁紙が、お銀さんだなんて…藤田さん職権乱用?(笑)
 私のお気に入り「悪〜〜い魔女のお婆さん」の登場は、いつかなぁ? 楽しみ!!

<TBS担当1/11>
いや、職権乱用だなんて!でも、いいですよね〜ほれぼれしちゃいます。
気に入っていただいて何よりです!
(藤田)
千葉の水琴亭/2005/1/8 01:06:19


ローゼン、ゲーム化望む!
やはりアニメの次はゲーム化ですよねー。
アニメの続編も制作してほしいですけどね、水銀燈復活!とか・・・(笑)

水銀燈いいなぁ。原作でアニメになるとどんなキャラになるのか予想つきませんでしたが、銀色の髪に赤い瞳・・・思わず一目惚れ!そして狂気じみた性格だけど純粋に生きたドールでした。

とりあえず水銀燈一押しッ!

<TBS担当1/11>
僕も一押し!!
というわけで、ゲームの方は今のところ検討中となっています。
発売の際はこちらのHPにて発表致しますのでこれからも注目して下さいね。
(藤田)
ドルゲ魔人/2005/1/8 12:59:16


DVD綺麗でした。
昨日はDVD第二巻の発売日でした。ネットで予約しているので、手元に届くのはもう少し遅れそうです。
今までプレーヤーが無かったので、DVD第一巻は手元にあるのに観れない日々を過ごしていました。やっとプレーヤーが手に入り、DVDを観て、画像の美しさに感動しました。
もちろん第一話・第二話にも懐かしさに感動しました。
近く届くだろう第二巻を、美しい画像で観るのが楽しみでたまりません。
放送は終わりましたが、DVDをコンプリートして、ずっと楽しみたいです。

<TBS担当1/11>
DVDご購入ありがとうございます!
やっぱりDVDは綺麗でしょ〜?
買ったかいがあるってものですよね〜。
(藤田)
アキ/2005/1/8 12:27:43


DVD
 DVD二巻、手に入れました。
初回版付属のカレンダーを早速机の上に飾っています。いまからDVD3巻を買うのが待ち遠しいです。
僕は、TV放映は4話から見たので、これでやっと全話見ることができました。

 追伸
 やっぱり水銀燈いいですね。初登場シーンを見れてかなり嬉しいです。

<TBS担当1/11>
ねぇ、いいでしょ〜水銀燈は素敵でしょ〜
これからも応援してね〜
(藤田)
天刃/2005/1/7 11:25:24


いてもたってもいられず書込み
ジパングに興味があり、その流れでローゼンを見始めました。
第1話のOPを見て「これはパスだな」と思い寝てしまったのが悔やまれます。
第5話の時、何故かまた見てみようと思い、OPの絵に反してギャグばかりの展開に意表をつかれたものです。
しかし最も良かったのがED曲。いい曲ですね。「何て曲か確認せねば」と次週も見て、本編にも引き込まれてしまいました。
今仕事で逃げ出したい事があると「戦う事は生きる事」と言い聞かせ、「自分は駄目だな」と思うと、それでも人前では笑って見せています。真紅やのりの言葉にはっとさせられ、泣きそうになりました。
私はアニメにはまるような年ではないかもしれませんが、ED曲のCDを買い、通勤の時毎日聞いています。
関係者の皆様、素敵な物語をありがとうございました。やはり続編を希望致します。

<TBS担当1/11>
応援ありがとうございます。
続編は僕も見てみたいですよ〜
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
常磐の若大将/2005/1/7 10:12:06


いざ・・・
続編しませんかね?してください。してくだせぇ〜。続編続編♪ルンルンルン私の生活、薔薇色生活なんですよ。ウフフフフ♪でもローゼンがないと・・・ドヨドヨ生活で・・。ああぁぁあぁぁぁぁぁおそろしい〜と言うことで続偏してくださいね。

<TBS担当1/11>
いつも応援ありがとうございます。
今のところはDVDでかんべんしてくだせ〜
(藤田)
bbs/2005/1/7 09:51:56


続編してくださいませ
水「担当者さぁんお久しぶりぃ」雛「くんくんDVD化したの知ってたぁ〜?」真「くんくん!嘘じゃないわね(★▽★)キラキラ」
翠「真紅ぅ〜チビ苺の言っている事は全部嘘ですぅ〜」真「(゜■゜)ガ?ン」蒼「真紅・・・?」真「翠星石蒼星石ジュン!私の方について続編を作るわよ!」雛「雛は〜?」
真「続編を作るの手伝いなさい」雛「ぅい〜」私「担当者さんが続編をしてくれるのならば…」って言うか続編をしてください!

<TBS担当1/11>
くんくんのDVD化!?僕も見たいですね〜
皆さんの応援待ってます!
(藤田)
bbs/2005/1/7 09:33:26


雛苺フィーバー!!
今、すごーーーーーく九州(RKBエリア)に
移り住みたい!!まっそんなこと言ったって無理なんですけど。あーあ、もっと都会に住みたかったなぁ。僕の住んでる所田舎っぽい所だから。まっローゼンが見れたからその辺はいいとするかな。
あっそれと今、僕の周りで雛苺フィーバーが起こっているんです(笑)なんか広めた人数の半分以上の人が雛苺に魅了されているようです。話し掛けても言うこと聞いてくれないぐらいなんです。これはマジですよ(笑)僕はちょっと困っているんですけど、この投稿を見て、神宮司さんどう思いますかね(笑)

<TBS担当1/11>
なんてことでしょう!神宮司は大喜びです!
そのフィーバーが人気投票にどれだけの影響を与えるか、乞うご期待!
(藤田)
銀星/2005/1/7 09:22:06


ローゼンメイデンにはまった!
ビデオで録画したローゼンメイデンを7話から僕の弟に見せたら、弟がはまりました。
ちなみに気に入ったキャラを聞いてみると、ほとんどストーリーに出てこない山本が気に入ったらしく、それ以来一緒にローゼンを見ています。(私は翠星石一筋ですから・・)

<TBS担当1/11>
弟さんとこれからも仲良く見て下さいね。
よろしくお願いします。
(藤田)
翠星石命 /2005/1/7 09:20:23


ローゼン欠乏症
こんばんは。ローゼン欠乏症の銀星です。今もこの症状が続いています。録画したビデオを見てもDVDを見てもこの症状が治らない。MD
でローゼンのOPやEDを聴いても治らない。
それに今月9日と14日高校受験あるからDVD第2巻を買うのはそれ以降になるし・・・。
しかも僕の家の近くでは売ってないから、通販買いです。限定版あるかなーーってな感じです
。限定版じゃなかったら、この症状さらに悪化
しそうです。受験終わらなきゃグッズも買いに行けない・・・・。DVD3〜6巻は受験終わってから通販で予約しとこーーーかな。
この症状を治せるのは・・・・・分かってますよね。そう、続編の制作です。お願いします。
早くこの願いが現実のものとなってほしいです


<TBS担当1/11>
いつも応援ありがとうございます。
受験がんばって下さいね。
DVDでのチェックはその後たっぷり見れば欠乏症も回復するでしょう!
(藤田)
銀星/2005/1/7 09:00:35

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 /[78]/ 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95