コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 /[13]/ 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

くんくん・・・。
3回目の投稿かしら?(金糸雀風に
実は気になる事が〜
名探偵くんくん。
名前の由来は・・・?
犬はくんくんくんくん
鳴くからッ!?
ぅ〜ん・・私にローゼンを教えてくれた子と
ずっとくんくんの話をしてました。(笑
キャラクターの中でもくんくん出ましたねッ!
本当は宿題をするつもりがくんくん(それかローゼン)の話で宿題何て出来ませんでした〜。
恐るべしローゼン・・・(ぇ
やっぱりDVDは高いから『ブブー』になっちゃいましたぁ(号泣
う〜んコミックスだけで我慢出来ないよ〜・・;
ではでは、これからもローゼンを応援しますッ!

<TBS担当3/16>
応援ありがとうございます!
これからもお友達と一緒にローゼンメイデン楽しんで下さいね〜
(藤田)
翠姫/2005/3/16 10:25:22


初めまして
初めまして^^最近、ローゼンメイデンを知りました。(汗)アニメが終わった頃に知ったので、見られなくて残念です;;ローゼンメイデンに出てくるキャラクターは、本当に個性があって、可愛くて大好きです!><作画なんかも綺麗で…。アニメ放送の方は終わってしまったので、DVDを買って見てみようと思います!…あ、あとコンテンツの「キャラクター」の名前のところに、ふりがな等を添えて頂ければありがたいです。^^;では、失礼致します。

<TBS担当3/16>
初めまして!これからも応援よろしくお願いします!
ちなみに真紅(しんく)雛苺(ひないちご)水銀燈(すいぎんとう)翠星石(すいせいせき)蒼星石(そうせいせき)と読みますよ〜
(藤田)
涼榎/2005/3/16 09:50:27


誤字訂正
この間書いたものですが
水銀燈を水銀灯と間違えてしまいましたw

ううっ、水銀燈ファンの方々すみません

<TBS担当3/16>
大丈夫!許します!
水銀燈は許さないかもしれませんが・・・(笑)
(藤田)
MONOM/2005/3/16 09:29:06


RozenMaiden名台詞
「私は誇り高い
 ローゼンメイデンの
 第五ドール

 そして幸せな

 あなたの
 お人形… 」


ボクのなかでは、ぶっちぎりのダントツ名台詞、
予想していなかった、脳天直下の衝撃、
完全に、ぶちのめされました。

 真紅のこの言葉、
 アニメと原作では、微妙に状況設定が異なりますが、
 ボクは敢えて原作をおします。

片腕を失った人形真紅と、それを取り戻そうとして、
ボロボロになったジュンとの間の言葉ですが、
まさに白鳥の歌、

 白鳥は、死を覚悟したとき、一生で一度だけ美しい鳴き声を発す、
 といわれる、あれです。

ボクは、真紅がなにもかも悟り、ジュンとの絆を胸に、
片腕のまま、去って行くような気がして、
もう涙ぼろぼろ、あとからあとから、熱いものが頬を伝って…
もうぐちゃぐちゃ…(笑)

<TBS担当3/16>
あの台詞は名言ですよね。
僕もそんな台詞言われてみたい!
(藤田)
真紅命/2005/3/16 03:14:35


何故?
何故そういつもいつも開催が東京なのですか!!(怒)ぜひ来て下さい!!って言っても行けないんですよ!!遠いから!!ここに、行けなくてとても哀しんでるローゼンファンのことも考えてください!!これからは、なるべく。それと、担当様。最近、僕の投稿に対するコメント、冷たくないですか?気のせいかしら?

<TBS担当3/16>
すいません。一応福岡や大阪とかでもイベントをやらせて頂いたんですが、東京が多くなってしまっているかもしれません。
コメントですが特にそんなつもりはなかったのですが気分を害されたようでしたら申し訳ありませんでした。
以後気をつけます。
(藤田)
刹那X/2005/3/16 02:55:29


ゲットしました!
前回書いた通り、買ってきましたよマウスパッドとキーホルダー!
またまたローゼングッズが増えちゃいました。
アニメグッズをこんなにたくさん買ったのはローゼンが初めてで、お金も結構かかってますが、それだけ価値のある作品だと思います。
これからも新しいグッズを期待してます!

<TBS担当3/16>
ありがとうございます。
こんな素敵なファンに支えられてローゼンは本当に幸せな作品です。
これから新しいグッズも発売予定なので是非お願い致します。
(藤田)
ジェーダイト/2005/3/16 01:27:19


蒼星石
 そのつぶらな瞳、きれいなオッドアイ、綺麗にまとめられたショートヘア、いかにもボーイッシュと言わんばかりの服装、そして一人称、どれをとっても蒼星石、君はとても可愛い。君さえいればもう他には何もいらない。そう、恋人なんて要らない!君の愛さえあれば!
って、うお!柄でもない変な台詞を連発してるよ俺。どうもお久しぶりです。蒼星石すきーです。もうここのところ頭から蒼星石が頭から離れません。何かといえば蒼星石のことを考えています。あの瞳で見つめられたら、僕は、僕は…
 毎回こんな感じですみません。では。

<TBS担当3/16>
いやー恋って素晴らしい!(恋か?)
これからも応援よろしくお願い致します。
(藤田)
ボクっ子すきー/2005/3/16 12:12:10


サントラCD
DVDを観ている時以外は、たいていサントラCDをかけています。
何度聴いても聴き飽きないですぅ。
サントラを聴きながら原作コミックスを読むのが日課です。
原作も第五巻が待ち遠しくてしかたないですぅ。

<TBS担当3/16>
サントラCD本当に良いですよね!
僕も良く聞いています。
原作の続きが気になるようでしたら是非バーズをチェックして下さいね。
(藤田)
アキ/2005/3/16 12:08:42


ようやくです
先日やっと大学受験から開放されまして、試験を受けたその足でローゼン原作買って来ました。発表はまだですがローゼンを読んで自由を満喫してます。
アニメ・ドラマCD・原作コミックと媒体を変えるごとに別のドールが株を上げてきてみんな好きになってきてます。でも1番は断然真紅です!!(笑)
んで実は今日書き込んだのはこれが本題ではないんです。さっき報道ステーションを見ていたら「Abstract」が流れたんです!まさか別系列の超有名番組でローゼンの曲が使われるとは思いもしてなかったのでとても驚きました。なんかローゼンの音楽が世間に認められたようで自分のことのように嬉しいです。こういう形でもローゼンに関わることがいろんな人に広まっていくと良いですね。

<TBS担当3/16>
むささん。受験お疲れ様でした。
ローゼンの音楽が違う番組で流れていたんですね。
びっくりです。
なんかちょっと嬉しいですよね。
(藤田)
むさ/2005/3/15 11:44:24


隠れファンかな
初投稿です。
実はBSデジタルで第7話から拝見していました。放送終了後、第1話からが気になり1月からDVDを購入しています。(初回限定版は入手できませんでした。)
久々にアニメにハマリました。放送終了後もこんなに人気があるとは・・・。
これは本物ですね。
是非、続編が始まることを影ながら期待しております。
ちなみに好きなドールは”真紅”です。
携帯の待ち受けは、2通り設定ができて
通常モードは”真紅”仕事モードは”水銀燈”です。
あっ!社会人ってバレましたね?!

TBS担当者さん。良い情報を期待しております。ではまた。

<TBS担当3/16>
はじめまして。くんくんやっくんさん。
応援ありがとうございます。
僕の待ち受けも水銀燈です。
是非また書き込みにきて下さい。
(藤田)
くんくんやっくん/2005/3/15 09:36:57


銀様
ローゼンメイデン第二段。ラプラスの魔の導きで奇跡の復活をとげる銀様。ミーディアムで強化された真紅に対抗するためジュンの心を再び徹底的に破壊しようとして、真紅以外のドールズたちのローザミスティカで自らを強化しようとする水銀燈、同志を守ろうとする真紅、nのフィールドが崩壊するほどの最終決戦が展開される。

<TBS担当3/16>
むむっ!水銀燈復活からとはなんとも僕好み!
これからも水銀燈を応援しましょう!
(藤田)
スプーム/2005/3/15 08:18:50


希望しますぅ
ローゼンメイデン第1巻初回限定版をもう一度発売してもらえないでしょうか?
ちょうど発売時にお金が無くて買えなくて、お金がたまるまでガマンと思っていたらあっという間に売り切れてしまっていまだにガッカリしてます。ぐすっ。
「あら、普段からちゃんと貯金してないからこうなるのよ。」と真紅に言われそうですが…(苦笑)

<TBS担当3/16>
すいません。初回限定版なのでさすがに再販は無理です。
ごめんなさい〜。
(藤田)
ローズヒップ/2005/3/15 07:56:22


アニメローゼンメイデン
私は銀ちゃんこと水銀燈のファンというか信奉者ですが、銀ちゃんは一人で健気に真紅たちをいたぶっていたのに、真紅たちは集団で銀ちゃんを苛めすぎです。あれでは銀ちゃんが浮かばれません。お願いです、真紅ともう一度タイマンで闘わせて下さい。ミーディアムや他のドールズの助太刀無しで。真紅と水銀燈の決闘が見たいです。

<TBS担当3/16>
一人で果敢に戦う彼女の姿も最高なのです(笑)。
(藤田)
スプーム/2005/3/15 07:49:15


はじめましてー
なんとかDVD4巻を初回版でゲットしました!
お金がなかったんですが初回版ゲットのためにお金を人に借りましたよw
今まで1,2,3とすべて初回版でゲットしてるんでここで逃すわけには行かないという気持ちが強かったんですねw
ではでは、6巻のパッケージが気になる◇Lily◇でした。

<TBS担当3/15>
御利用は計画的に(笑)。
第6巻はいったいどんなジャケットになるんでしょうか。
楽しみにしていて下さい。
(藤田)
◇Lily◇/2005/3/15 06:21:34


いまだ人気のローゼン
今日TBSのトップページのアクセスランキングを見ましたらローゼンメイデンは19位でした。
今放送されている木曜日の深夜アニメよりもアクセス数が多く人気があるな〜と思いました。
ちなみに私翠星石命は毎日ローゼンホームページをチェックしています。
あと真紅の薔薇占いもやりますよ!

<TBS担当3/15>
ありがとうございます!
みなさんの応援のおかげです。
これからもよろしくお願いします。
(藤田)
翠星石命 /2005/3/15 05:36:08

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 /[13]/ 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95