コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 /[82]/ 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

番組表(EPG)確認
録画予約のため、番組表確認してたら、
しっかり載ってましたよ。

[新]ローゼンメイデン
薔薇乙女

いよいよRKBでの放送ですね。
私は第1話を観てから帰りますが・・・
ファンが増えてくれる事を願っております。

<TBS担当1/5>
絶対チェックして下さいね!
見終わったら気をつけてお戻り下さいませ。
(藤田)
さくらのじゅんね/2005/1/5 04:40:06


明けましておめでとうございます
今年もどうぞ
よろしくお願いいたします

こちらの方面(九州の某所)で、
本屋さんでコミックスを発見しました。

1〜3巻は十分ありましたが、4巻が
1冊しか無かったです。
ちゃんと平積みになってましたよ。
安心しました。

<TBS担当1/5>
おお!これから九州にもローゼン旋風が吹き荒れます!
楽しみですね〜。
第1話楽しみにしてて下さい!
(藤田)
さくらのじゅんね/2005/1/5 04:10:42


ローゼン皆勤達成!!
明けましておめでとうございます。2005年初の書き込みになります。
大変遅れましたが、BS-iでの放送も終了しましたね。これでTBSとBS-iの全24回とアニクリをあわせた25回を全部見ることができました。全体的にとてもいい作品で、何がよかったかと一つづつ書いていたらきりがなさそうですが、もし一つだけ書くとしたら、やはり真紅や雛苺たちが来てからの騒々しくも和やかなあの雰囲気が一番よかったです。あのラストから、またそんな生活が続くのではと予想させられました。
キャラクターはラストの真紅でちょっと心を揺り動かされましたが、やはり私は雛苺ですね。これからも応援させていただきますので、よろしくお願いします。

<TBS担当1/5>
雛苺ファンが少ないので雛ファンの神宮司ががっかりしていたところにまさに朗報ですな!
神宮司に伝えておきますよ(笑)
これからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
TIX信州/2005/1/5 03:55:38


薔薇色の栄光を目指す
放送は終わってしまったローゼンメイデン
ですが、ふと突然、またビデオで見ました。
何度見ても感動ですねーーー!!!
そして今更気がついたのは、最終回で
水銀燈VS翠星石 蒼星石 最強タッグ
で、水銀燈の翼が片方無くなっていた事。
その後の真紅戦でも、やっぱり片方の翼
だけだったんですね。
あの戦いはとても激しいので、水銀燈の翼がどうなって片方になったのか、
蒼星石の鋏で切られたのか、
水銀燈が自ら翼を吹っ飛ばしたのか、
なんかすごーい気になる。
変な書き込みでスミマセン!
これからも応援し続けます!
あとサウンドトラックは絶対買います!

<TBS担当1/5>
壮絶な戦いで片方の翼がなくなっていましたね。
あれはどうも蒼星石との戦いで切れたようですね。
サントラはとってもいい出来に仕上がってると聞いています。
お楽しみに!
(藤田)
ネッシー/2005/1/5 03:50:29


ローゼンの影響
僕はローゼンの影響で紅茶を飲むようになったり苺大福やア●ロチョコ!?などを食べるようになったりしています。かなり影響受けています。僕は今まで紅茶嫌いだったけど、真紅がおいしそうに飲んでいるのを見たら、次第に飲めるようになり、今では、一日3杯は飲むようになりました。
スタッフの皆さんはローゼンの影響で変わったことってありますか?
最後に僕のお決まりの一言
「続編してくださーーーーーーーーーーーい」
してくれるまでお願いし続けますよ。迷惑だと思うけど。

<TBS担当1/5>
いつも応援ありがとうございます!
苺大福はよく食べるようになりました(笑)
続編嘆願いつもありがとうございます〜
(藤田)
銀星/2005/1/5 03:50:18


薔薇乙女拡大運動実行中!!
どうも!水銀燈一筋の銀星です。
薔薇乙女拡大運動実行中です。前より更に10人を薔薇乙女ファンにしました。
これで30人も薔薇乙女ファンにしました。
それで僕の周りの人にローゼンの中で一番好きなキャラは誰かと聞いてみたところ
(僕も入れて31人中)
1位 翠星石 12人
2位 柏葉巴  9人
3位 真紅   5人
4位 水銀燈  3人
5位 蒼星石  2人
という結果になりました。意外!?にも巴ちゃんが2位ということでした。水銀燈ファンは僕も入れてたった3人でした。水銀燈一筋は僕だけで、あとの2人は翠星石が2番目に好きと言っていました。あと、蒼星石一筋って言う人も
1人いました。 
スタッフの中ではローゼンの中で一番の人気はどのキャラですか?
 

<TBS担当1/5>
僕は常日頃からここで書いている通り水銀燈一筋です!
神宮司も雛苺LOVEだそうで、矢野は翠星石と蒼星石のどちらかで迷って結局両方1位になりました。
もうすぐ人気投票も締め切りです!どしどしご応募下さい!
(藤田)
銀星/2005/1/5 03:36:21


お正月
いやーローゼン漬けのお正月、とてもよかったです。
あと、矢野さんって何を担当してるんですか?

<TBS担当1/5>
ローゼン漬け堪能していただけて何よりです!
矢野は・・・えーっと・・・秘密だそうです(笑)
(藤田)
銀星/2005/1/5 02:59:08


OPCDやっと入手した!
自分の住まいの地域を探してもなかなか見つからず、別の地域まで行ってやっと3時間かけて入手しました。家に帰って聞いてまると、自分的にEDよりOPの方が感じがあるように思えました。
希望ですが、キャラクターのイメージソングCDを製作してください。
(特にやっぱり翠星石ちゃん希望)

<TBS担当1/5>
OPEDゲットおめでとうございます!
いいでしょ〜いいでしょ〜??
ガンガン聞いてくださいね!
(藤田)
翠星石命 /2005/1/5 02:41:26


寂しいです。。
毎週木曜日になると、「今日はRozen-Maidenの日だぁ!!」っと一瞬思い出すんですが、そのあとに「あっ!終わったんだ。。」っと勘違いします。
やっぱり、何か一つでも欠けると寂しいですね。。。
今は、DVDや単行本などを見て過ごしてますが、後編もあってほしいと何度も思います。
話変わりますが、
単行本の4巻を買って、一緒に付いてきた『グッズ通信販売』見て感激しました。
「こういうのを待ってたんだぁ!」って叫びました。。心の中で。。(笑)
絶対注文します!!

DVD発売まで、あと二日ですよね♪
スグに買いに行きますよ☆

新年を迎えましたが、これからも頑張って下さい!応援してますから♪

<TBS担当1/5>
毎週木曜日は僕もおなじ思いですよ〜
そうです!もうすぐDVD発売ですよ!
水銀燈も翠星石も登場します!!
(藤田)
仁菜/2005/1/5 01:55:28


あけおめ!
スタッフの皆さん、あけましておめでとうございます。今年初書き込みです。2005年はローゼンメイデンの漫画を読みながら迎えました。

そういえば、ローゼンをいとこに広めました。いとこも「チョー面白い」って言ってました。今、僕の周りで確実にローゼンが広まってます。これからもどんどん広めていきますので、スタッフの皆さんもいろんな人にローゼンを広めてくださいね。

TBSのサイトランキング8位でしたよ。

<TBS担当1/5>
応援&布教活動ありがとうございます!
僕たちは当然広めていく所存でございますのでこれからも応援よろしくお願いします!!
(藤田)
茶菓シュー/2005/1/5 01:05:00


ミステリー
今までいろんなアニメや漫画を見ましたが、
ローゼンメイデンは、すごい謎が多いですね。
まさにミステリー・・ミステリアスですね。

<TBS担当1/5>
とても高い評価ありがとうございます!
これからもローゼンの世界は広がっていきますので応援よろしくお願いします!
(藤田)
スネーク/2005/1/5 12:11:03


コミックマーケット その2
前回の続きです。
コミックマーケットに行って通路を歩いていると女の人達が真紅と雛苺と水銀燈と翠星石と蒼星石のコスプレしていました。女性でも人気なんですね。ローゼンメイデンって・・・ところで矢野さんや藤田さん達はコミックマーケットに行ったことあるんですか?

<TBS担当1/5>
矢野も藤田もコミケに行きましたよ〜
もちろんトリコロールのコスプレ喫茶にも足を運びました!
真紅が迎えてくれました!
(藤田)
スネーク/2005/1/5 12:10:59


アメリカ
こんにちは〜 この度すごく楽しいアニメを見せてもらってます。 私はアメリカ住まいですが、友人もいっしょに毎回「ローゼンメイデン」のエピソードを楽しみにして待ってます! すぐ来るアニメコンベンションで、真紅たちのコスプレもする予定なので、どうかこれからも頑張ってください!

<TBS担当1/5>
応援ありがとうございます!
アニメは終了しましたが、漫画、ドラマCD、サントラなどまだまだ世界は広がっていきますのでこれからも応援よろしくお願いします!
(藤田)
シメラ*/2005/1/5 10:37:21


DVDそろそろ2巻っすね
はじめまして。ローゼンメイデンのDVD1巻初回版はBOXのようになっていて全巻収納出来ますが2巻以降の外身をどうするか、で迷ってます。
1巻をガバっと開くとディスクが全部収納されてるってのは壮観でいいんですけど2巻以降のパッケージがカラだとなんか空き家みたいでちょっとなぁ…と思うんですよね。
2巻以降簡易パッケージ版みたいなのがあるといいんですけど迷った挙句結局初回限定版買っちゃいそうですし。どうしようかなぁ…(買う事は決定してるんですけどね)

<TBS担当1/5>
並べて飾っちゃって下さい!
きっとその風景は壮観ですよ!!
(藤田)
菖蒲/2005/1/5 10:12:41


人気キャラ
二度目の書き込みです。私は原作では水銀燈、アニメでは翠星石が好きです。水銀燈はアニメでは悲しい最後になってしまって本当に残念です。でも一番人気のあるキャラって誰なんでしょう?

<TBS担当1/5>
現在当HPにて人気投票を行っています!
結果は1月中には出る予定ですので楽しみにお待ち下さい!
(藤田)
バルス/2005/1/5 01:55:33

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 /[82]/ 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95