コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
[91]/ 92 / 93 / 94 / 95

遅れましたが・・・
 終わってしまいましたねアニメ…。言いたいことは他のみなさんが既に言ってくれてますがとにかく最高でした。そして終わってしまってとても寂しいです…。これからもあの生活が続いてくって感じの終わり方はよかったですけど…。続編は私も強く希望です!
 それから質問なんですけど、DVD2巻って今から予約すれば初回限定版ゲットできるでしょうか?1巻の方は普通にゲットできたのですが…コミックの4巻も数時間本屋を探しましたが見つかりません…
早くみたいですっ!!

<TBS担当12/30>
DVD2巻の初回限定版については、
お近くの店舗にてお問い合わせくださいませ。
コミックスでもご迷惑をおかけして申し訳ありません。
早くお手元に届きますことをお祈りしています。
(矢野)
ダメ人形/2004/12/29 05:24:49


あ〜
続編の希望って何かの役に立ちますか?w

<TBS担当12/30>
もちろんですよ!
みんなの元気をオラにわけてくれってな調子で
希望の声が集まれば集まるほど力は大きくなるはずです。
(矢野)
spiral/2004/12/29 04:38:52


ローゼンって凄いっスね
家がローゼン観れないトコにあるんで、
「最低…あ〜東京行きたい…(ーー;)」
とか本音ぶちまいてたんですが、animateTVさんでやってもらうと聞いて、観てきましたぁ!!
ムチャ綺麗です…(涙)
どこをどうしたらあんな風に?
なんか疑問(^_^;)

話変わるんですが、ふぁいさんが言ってた人工精霊の名前です。↓

水銀燈→メイメイ  雛苺→ベリーベル
             …らしいです。
コミックス1巻と4巻買ったら解りますぅ!!
ついでに2巻、3巻も合わせてまとめ買い!(全部買ったらけっこう高いけど…)

<TBS担当12/30>
BBSで交流が広がってます……ローゼンを愛する気持ちは皆同じ。
animateTVさんでご視聴いただけて嬉しいです。
DVDが続々と発売されますので、ぜひそちらでもご覧ください!
(矢野)
マカロニ/2004/12/29 02:44:24


はじめまして
皆様はじめまして。あと僅かで今年も終りですが、『ローゼンメイデン』は私が今年観たアニメの中で最高の作品でした。作画、OP、EDを含むBGM、キャスト、全部好きでした。短期間で終わってしまうのが、とても残念です。いつか続編を作っていただけたらと思います。
最終回は凄く良かったですね。水銀燈の最後のシーンではぽろぽろ泣いてしまいました。何らかの形で彼女も救ってあげたかったです。
私は原作を知らないまま観ていたのですが、アニメを全話観終えて、コミックの方も読んでみたくなりました。

<TBS担当12/30>
ラストの水銀燈は、あれはそれで彼女にとっては救いになったのかもなぁと、
最終回から数日たった今は何となく思いますね。
コミックスはまだまだ続きますので、ぜひ一度お手元に!
(矢野)
MONO/2004/12/29 02:30:39


質問
ふと気になったんですが、ローゼンの人形にお酒のますと酔っ払うんですか?おちえてクレー!

<TBS担当12/30>
やばい! それはきっとやばいことがおこるに違いありません。
何せ真紅は紅茶の違いがわかるお人形さんですから……。
試しに一度……ああ、できない、危険すぎる。
(矢野)
ぬの人/2004/12/29 01:53:57


お疲れ様です
こんにちは、アニメの方は最後まで楽しく観させていただきました。
そして質問なのですが、TBSオンラインショッピングで
販売していたクリスタルのキーホルダーとストラップは
もう再販の予定はないのでしょうか?

<TBS担当12/30>
今入手してきたとっておきの情報ですが、
ひょっとしたら、再販……あるかも知れません!
詳細はオンラインショッピングにての発表をお待ちください。
よろしくお願い致します。
(矢野)
砂/2004/12/29 12:45:07


放送終了
ついに終わってしまいましたか・・・
毎週楽しみにしていただけにとても残念です。
この作品が持つ独特の雰囲気が私はとても好きです。
コメディーのシーンとシリアスなシーンの使い分けがとてもうまいと思いました。また登場するキャラクターの個性がしっかり出ていたのもとてもよかったです。ラストはとても悲しい内容でしたが、最後にホッとさせてくれてとてもいい終わり方だったと思います。
製作者のみなさま良い作品を見せてくださり有難うございました。そして是非続編の製作もお願いします。これからの応援していきます。

<TBS担当12/30>
ご満足いただけたようで、製作者一同喜んでおります。
ご丁寧な労いの言葉、感謝感激です。
これからもご満足いただけるようなアニメーションを製作してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します!
(矢野)
YOU/2004/12/29 12:34:08


ローゼングッズとかいろいろ
いきなり質問です
これからもっとローゼングッズはでるんでしょうか?今のところの予定はないのでしょうか?
それとただ今自分の携帯電話をローゼンで染めていっています。待ち受けや着メロなどすべてローゼンです。画面の背景の色は僕の好きな水銀燈に合った色です。(暗い色です)
それでもっと待ち受けを増やしてほしいです。
戦っている水銀燈や真紅、翠星石と蒼星石のツーショットなどなどもっといろいろつくってくれませんか?もっと携帯電話をローゼンで染めたいのです!

<TBS担当12/30>
新作のグッズは発売決定するごとに「GOODS」コーナーで
ご紹介していきますので、チェックくださいますようお願い致します。
携帯サイトも随時待ち受けが増えていくことと思われますので、
変わらずチェックくださいね〜。
チェックすることいっぱいだ!
(矢野)
銀星/2004/12/29 12:12:27


アクセスランキング8位
深夜アニメでたった12話の作品のHPアクセスランキングが8位なんて、すごいです。
ローゼンメイデンがクォリティの高いアニメであることの証明ではないですか。
偶然第1話を観て完全に嵌まってしまいましたが、ローゼンに出会えて本当に良かったと感じています。スタッフの皆さん、いい作品をありがとうございました。

<TBS担当12/27>
TBSの公式ページもチェックいただいているんですね〜。
ありがとうございます。
これからも上位ランキングを維持できますようにクリック、
クリックを1つよろしくお願いいたします!
(矢野)
アキ/2004/12/29 12:07:30


フフフ・・・あと2日で最終回よ
ただ今最終回までカウントダウン中です。
今回の投稿のタイトルは水銀燈風にしてみました。(似てないかもしれませんが)
もう最終回までまちきれません!!
ただいまちょっと複雑なきもちです。最終回に
対するドキドキしている気持ちとローゼンが終わってしまうという悲しい気持ちが交じり合っています。
ローゼンの続編出ないんでしょうか?
真紅はまだ全部のローザミスティカ集めてないし、残りの2体もでていないし・・
たぶんローゼンファンみんなが続編がでることを願っていると思います。僕はそんなみんなの願いが集まったらきっとスタッフさん達もローゼンの続編をつくってくれるのではないかと思っています。
さぁ全国のローゼンファン、みんなで続編が出てくれることをねがいましょう!!そしたらきっとスタッフさん達がローゼンの続編をつくってくれると思います。

<TBS担当12/30>
全国のローゼンファン様達の立ち上がりどきですね。
銀星さんを筆頭にぜひよろしくお願い致します。
最終回、終わってしまうのは悲しいですけど、
最後の最後までお楽しみくださいませ〜。
(矢野)
銀星/2004/12/28 11:54:57


コミックも楽しんでます。
TBSでの放映が終わって5日になりますね。
少し遅れましたが注文していたコミックの第4巻がやっと届きました。一気に読んでしまいましたよ。
コミックはコミックで展開が激しくて、面白くて、味がありました。水銀燈が寂しそうに見えたのが少し気になりましたが。。。。
DVDも第3巻まで予約をしてあるので、また動くドールたちに会うのが楽しみです。が、それはDVDプレーヤーをゲットしてからの話で、そちらにも目処がつきました。
再放送or続編まではDVDとコミックで楽しみたいとます。
ここ(BBS)が開いてる間は、また、時々来てみたいと思いますので宜しくお願いします。

<TBS担当12/30>
これで2月中のローゼンメイデンライフは安泰ですね!
コミックスと一緒にお楽しみくださいませ。
またの書き込みをお待ちしております!
(矢野)
アキ/2004/12/28 10:38:43


事後投稿
↑まぁ放送が終了したので。
お久です!(あ、でも4日振りか)…?担当さんがお代わりになりましたね?見たことない方だぁ〜(見れるわけがない!)
それはさておき、RKBでの放送が始まりますね!おめで…ってTBSが見れる所でRKBが見れるわけないんですけどね…
先日RKBのHPに潜入(笑)したんですけど(普通に見に行っただけですよ)まだ「ローゼンメイデン」はありませんでした。けど、一週間前(1/2(日)位?)までにはリンクが出来るでしょうが、やはりこのTBSのページなんでしょうね。悪いとかじゃないですが、BBS見てネタバレ、とか、かるく100pを超えたのを読もうという気にはなれなかったり、最終回を見た人とこれから第1話を見ると言う人では話や気持ちに差があると思うのですが。
そうそう、矢野様の好きなキャラは誰ですか?ちなみに………うぅ、皆よくて誰か一人になんて決められない〜

<TBS担当12/30>
見たことない方…(きょろきょろ)私ですか?
もちろん、おなじみの担当も健在ですよ。
今後ともごひいきにお願い致します!
きっと、RKBをご覧いただく方々もこのBBSの勢いを見て
「すごい人気なんだ」ということは間違いなくご認識いただけると思います。
これもひとえにBBSに書き込みいただけるRoseさん達のおかげです。
最後に私の好きなキャラですが……実際の私は真紅口調なのよ、ジュン(誰)。
(矢野)
Rose/2004/12/28 10:36:32


ジュン達の住んでるところは
第12話の、あるシーンから
推測するに、
某池袋線沿線かと
東京都内かな?

<TBS担当12/30>
すみずみまでチェックされてますね〜。
ジュン達の所在地にもう少しでたどりつけそうですね。
引き続き捜索隊出動願います!
(矢野)
さくらのじゅんね/2004/12/28 10:29:36


真紅達の力 その2
蒼星石と翠星石の能力はだいたいわかりましたが、真紅と雛苺と水銀燈の能力は、どうもわからないんですけど、教えてください。

<TBS担当12/30>
戦いのシーンではそれぞれの能力が発揮されていましたね。
私が彼女達の具体的な能力を申し上げるとすれば、
「目にあまる可愛さ」これが最大の能力かと。
(矢野)
スネーク/2004/12/28 09:33:55


アニメは終わったけど・・・
感動的な最終回でしたね。
それにしても水銀燈が可哀想。
何か救いがあれば良かったけど・・・。
原作はまだまだフォローしていきます。
後DVDもね。 

<TBS担当12/30>
まだまだ続く原作からは目が離せません。
DVDの発売予定日は「DVD」コーナーにて発表されておりますので、
スケジュール作成にお役立てくださいませ。
(矢野)
nobu/2004/12/28 09:28:41

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
[91]/ 92 / 93 / 94 / 95