コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 /[63]/ 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

なんとなく・・・
深夜な意味がわかりました。
なるはどですね!
みんな、ローゼン大好きっ子ですね!
私もその一人ですよ〜v
もちろん、スタッフの皆さんもですよねっ!!?
私は、ローゼンがリアルタイムでみたいのですっ!!
先週始まった「グレ●ーダー」って言うのが終ったら、ローゼンやってもらえるでしょうか??楽しみです★
あと、10話!

<TBS担当1/21>
もちろん私もローゼン大好きっ子ですよー。
グレ●ーダーですが他局のことはよくわかりません。
(神宮司)
じゃがりこ/2005/1/20 09:37:36


ハロー
こんちはー。そういえば小学生のいとこにローゼンのアニメを撮ったビデオを貸しました。いとこは「雛苺がかわいー」って言ってました。また一人、僕の周りで雛苺ファンが増えましたよ!

しつもーん。ドラマCDはアニメイトでしか発売されないんですか?

<TBS担当1/20>
茶菓シューさん、あなた雛苺ファンメシアじゃ〜(笑)。
今後も広報活動よろしくお願い致します。
ドラマCDはアニメイトさん以外のお店でも発売されます。
(神宮司)
茶菓シュー/2005/1/20 08:07:18


神宮司様
お久しぶりです。真紅ちゃまです。覚えていますか?なかなかBBSを覗くことができませんでした。ごめんなさいデス。真紅のお人形作りは手付かずのまま・・・。実現には程遠いいです。DVDは、2巻とも初回限定を揃え、何度も見ていますよ。ハイビジョンTVじゃないから、絵がおかしいですが。早く続きが見たい今日この頃です。 

<TBS担当1/20>
もちろん覚えていますよー。お久しぶりです。
ローゼンメイデンお楽しみ頂いているみたいで何よりです。
DVD第3巻は2月2日是非チェックして見て下さいね。
これからもよろしくお願いします。
(神宮司)
真紅ちゃま/2005/1/20 07:51:25


僕の夢
もし、僕に有り余る程の財力があったなら、
松尾監督と、原作者のPEACH-PITさん、
制作スタッフ諸兄を、みーんなまとめて買収し、
"ローゼンメイデン専門制作会社"を設立するのだ。

 社員は全員、真紅に忠誠を誓ってもらいます。
 一生をローゼンに捧げてもらうのだ。
 従わない者は、真紅のビンタだぁー。

クリエイティブな仕事をして貰うのだから、
もちろん待遇は、超厚遇。王侯貴族並の生活をお約束します。

 そのかわり、仕事は厳しい。ドール達のクォリティーを
 落とすような事があれば、容赦なく、nのフィールドに放り込みます。
 萌える仕事をした人には、水銀燈の豪華生写真プレゼントだぁ(せこい?)

  (どーです、ブリリアントな夢でしょう??)

<TBS担当1/20>
うーん。なんともゴージャスな夢ですね。
買収をお待ちしております(笑)。
それと生写真は雛苺で(笑)。
(神宮司)
真紅命/2005/1/20 06:39:28


蒼星石のマスター疑問(2)
前回蒼星石のマスターについての疑問で書き込み、神宮司さんにあの時計屋のおじいさんがマスタ−だと分かりましたが、まだ疑問が残ります。
アニメでは契約している設定になっていると分かり8話をまた細かく見ましたが・・
あのおじいさんの指に契約の証の指輪が、全く見あたりません。
色んな場面からあのおじいさんの指に注目してローゼンの第8話を見続けて1時間たちましたが、
やっぱり契約の証の指輪が見つかりませんでした。本当にあのおじいさんは蒼星石のマスターなのですか。マスターならなぜ指輪がないのですか?(これが今一番ローゼンの考えごとです。たぶん・・・)

<TBS担当1/20>
うーん。ネジを巻いただけで契約はしていないとかじゃないでしょうか。
申し訳ないですが詳しいところはちょっとわからないですね。
(神宮司)
翠星石命/2005/1/20 04:20:22


人気キャラ投票結果感想
改めて言います。
はじめ見た時は、「水銀燈様は1位じゃないのーーーーー(泣)」って思いました。それと、
この結果は神宮司さんが悲しんで拗ねるだろーなーとか思ってました。(笑)実は僕もチョット拗ねてるんだけどね(笑)僕の友達はこれには参加しなかったんですが、雛ファンの人たちは「雛苺5位なのーーーー(泣)」とか「うそーー1位じゃねぇの」とか言っていました。巴ファンは「巴ちゃんがなんでーーー(泣)」って言ってました。真紅ファンは凄く喜んでいました(笑)翠星石ファンの人達の意見は喜びと悲しみ混じった複雑な意見でした。水銀燈ファンの意見(水銀燈ファンは僕だけで悲しいのですが)は最初の方に書いた通りみたいな意見連発していました(笑)他にもいろいろと意見がありましたが、やっぱり悲しんでいる人の方が
多かったです。それと、また、こういうのしてほしいです。それと、ローゼン続編して下さい
!!お願いします!!

<TBS担当1/20>
是非人気投票第2回目を開きたいですよね。
そして雛苺の逆襲を信じます(笑)。
(神宮司)
銀星/2005/1/20 03:48:42


今日チョットついてねーー
今日実は、薔薇占いで凶がでてしまったんです
・・・。ローゼンのBBS書いているときに、何回も字を間違って書き直したり、学校で忘れ物をしてしまったりと、いいことがほとんどないんです(泣)今は、ケータイの水銀燈の待受けをみてチョット気分回復しています。薔薇乙女の誰かーーー、この僕を助けてーーーーーー
(泣)(できれば水銀燈様)(笑)

<TBS担当1/20>
水銀燈がきたら余計意地悪されそうですけど(笑)。
くじけずにがんばって下さい。
(神宮司)
銀星/2005/1/20 03:24:59


他のチョットいいこと
担当様が気になっていた、他のチョットいいことについてですが、それはと言いますとね・・
・・昨日学校でですね・・・女子のですね・・
・ある物が見えてしまったんです。ある物というのはどうしても掲示板では書けないことなんで(笑)(今日も上に書いたハプニングがありました)もう何だか分かりましたか?僕はです
ね・・女子のある物が見えてしまうよりもですね・・ローゼンの続編決定!(まだしてないけど)とかローゼングッズをゲットとかの方が、
よっぽどいいことなんですけどね(ウソじゃナイヨ)そういや、1週間後ぐらいにローゼンのオリジナルサウンドトラックが届く予定なんです!楽しみです!!

<TBS担当1/20>
みなまで言うな(笑)。聞かなかったことにしておきます。
サントラCDでローゼンの世界に浸りましょう。
(神宮司)
銀星/2005/1/20 03:16:04


ないでおじゃるぅ〜(泣)
こんにちは。最近ローゼンメイデンの単行本を探して頻繁に本屋へ行くようになりました。ですが、見つかりません!(泣)いろんな本屋で「ローゼンメイデンの単行本はありますか?」と尋ねても、いつも決まって返事は「ありません」と答えるんですよ。注文しようと思うのですが、恥ずかしくて出来ません(笑)ですがローゼンファンとしては絶対に欲しい商品なので、必ずゲットします!!あ〜早く読みてぇ〜。

<TBS担当1/20>
勇気を出して手に入れるのよ〜(笑)。
別に恥ずかしいことではないので注文してみて下さいね。
(神宮司)
ジジ/2005/1/20 12:38:02


萌え苺
雛苺な場面

 第五話で、翠星石に、はめられ「翠星石のイチゴをよこせと暴れるんですぅ」
 との言葉に、雛苺のビックリギョーテン呆然とした表情、
 さらに、のりからの「雛ちゃん、だめよぅ」との追い打ちに、
 呆然につぐ呆然で、ぼーぜんメイデン状態に陥る雛苺。

 デフォルメされた表情ですが、無防備な雛苺の可愛らしさが、
 うまく出ていて、僕の"ローゼン萌え萌えシーン"上位に
 ランキングされています。驚きのあまり、うまく言葉が出て来ず、
 「えー!」、「えー!?」と悲鳴を繰り返すばかりなのも、
 なんとも言えず可愛らしい。

 やっと出てきた言葉が「ちゃうちゃう」で、ベソをかきながら、
 手を振る仕草も、萌え指数が高し、なのー。

<TBS担当1/20>
雛苺は我々の心を癒してくれる女神様じゃー(笑)。
もう本当に雛苺はかわいいですよね〜。
特に5話は際立ちます。
(神宮司)
真紅命/2005/1/20 08:02:27


買います!
もうすぐで『オリジナルサウンドトラック』発売ですねぇ!
凄く楽しみです。
絶対買いますよ☆
話変わりますが、私もローゼンファンHP作りました。
これからもローゼンを愛し続けるという意味で・・・。(微笑)
「鏡の向こうの世界」といいます。
これからも、ファンを増やしていこうと思います!
それでは、失礼しました。

<TBS担当1/20>
応援ありがとうございます。
サウンドトラックで更なるローゼンメイデンの世界を堪能して下さいね。
今後もどんどんローゼンの輪を広げていって下さい。
(神宮司)
仁菜/2005/1/20 03:33:48


ローゼンに対する不満
ここで担当様にローゼンに対する不満をぶつけてみます。
1 3ヵ月は短すぎます!!
2 12話っていうのはあまりにも少なすぎます!!
まぁそれだけなんだけど。マンガがもっとでてもっとみんなが「ローゼンの続編をしてください」というお願いをすればローゼンの続編をしてくださるのではないかと思います。
ローゼンの続編お願いします!!
期待しています!!
では、ここでおやすみなさい。

<TBS担当1/20>
熱い応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
(神宮司)
銀星/2005/1/20 12:52:38


お気に入りシーン
ここで、僕のローゼンお気に入りシーンを発表したいと思います。それはまさに・・・水銀燈が登場するすべてのシーンです!!(他のシーンが嫌いなわけじゃないよ)担当様はローゼンの中でお気に入りのシーンはありますか?

<TBS担当1/20>
なんか藤田から同じ様な台詞を聞いたような気が(笑)。
私は前にも書いたような気がしますが5話の雛苺がケーキを食べようとして「いただきまーす、なのー」というシーンです。
(神宮司)
銀星/2005/1/20 12:44:42


過去ログ
過去ログの最後の方が見られないんですけど・
・・・。まさか、僕が投稿しすぎてこうなちゃったの!?それはないと思うけど、でもホントにどうして見れないの?

<TBS担当1/20>
すいません。
修正致しましたのでもうご覧になれると思います。
(神宮司)
銀星/2005/1/20 12:40:33


ローゼンのためなら・・・
またまた通販でローゼングッズを頼んじゃいました(笑)えーと確かドラマCDとオリジナルサウンドトラックだったかな。楽しみですねぇ
!あと、最近、お年玉をローゼングッズにたくさん注ぎ込んでいます(笑)もう3万5千円ぐらいは注ぎ込んだかと(笑)まっ僕には今までに貯めたお金がたっぷり残っているので、まぁ
まだ大丈夫です。次はDVD第6巻予約しちゃおぉかなぁ。これもローゼンのためです!!
少々のお金は気にしません!!(って全然少々じゃねぇじゃん!)もっともっとローゼングッズを集めるぞぉーーーーー!!やべぇなんかホ
ントにアブナイ人化しているかも・・・・。

<TBS担当1/20>
危なくないですよ。
こんなに応援していただいて本当に嬉しい限りです。
ローゼン三昧の素敵な日々を送って下さいね。
(神宮司)
銀星/2005/1/20 12:36:15

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 /[63]/ 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95