コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 /[12]/ 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

遅かったようで・・・
私が「ローゼンメイデン」にはまったときにはもう、テレビでの放送は終わっていました。
 DVDで真紅たちの活躍を見ています。
蒼星石のファンです。

<TBS担当3/17>
遅くないですよ!!全然!
DVDで初めて見る方も多いのでこれから発売される5巻6巻にも期待して下さい!
(藤田)
水蓮/2005/3/17 10:15:34


いい作品ですね
ローゼンメイデンを最後まで見せていただきました。とても面白く気合の入った作品だと思います。できればOVAなどで続きもしくは今漫画に出てきている他のドールも入れた新しいストーリーを見たいです。次回作に期待しています。失礼しました。

<TBS担当3/17>
応援ありがとうございます!!
続編は今のところ予定はございませんがグッズ発売や漫画などまだまだローゼンの世界は広がっていきますのでお楽しみに!
(藤田)
ベリーベル/2005/3/17 03:32:27


銀さまぁぁ
えー、最近より一層ローゼンメイデンにどっぷりです
私のPC大変なことになってます
脇で水銀燈が喋るわブラウザの上を水銀燈が飛ぶわポインタも水銀燈だわでもう…(*´Д`)アハァ
銀さま愛してます

<TBS担当3/17>
ムムッ!
僕も、好きですよ水銀燈!
僕も今使ってるPCを水銀燈色に染めてしまおうかしら??
(藤田)
◇Lily◇/2005/3/17 01:53:18


歴史は繰り返す
そうか、RKBでは、あと残り2話なんですね。
 RKBでローゼンをご覧の皆さん、
 もうすぐアニメの真紅たちと、お別れなんて、
 なんて理不尽なことと、お思いでしょう。

ボクもそうでした。寂しさで消え入りそうになりました。
 驚きますよねぇ、こんなハイテンションのアニメが、
 十二話で終わりだなんて…

でも大丈夫、きっとTBSさんが、なんとかしてくれる。
 TBSさんを信じて、忍耐強く、待ちましょう。
 真紅もこう言ってます。
 生きる事は耐えること… (あれ、少し違うか…;)


<TBS担当3/17>
あ、あんまり僕のこと頼りにしないでくださいね・・
強力な権力とか持ち合わせてはいないので・・(笑)
(藤田)
真紅命/2005/3/17 12:47:23


気になること
久しぶりです
この一ヶ月間に、コミック3,4巻+ドラマCDを買い、心なしか財布がさびしくなってしまった気がします。DVDもほしいのですが、さすがにお金が回らず、家でとったので妥協しています<泣>
そういえば、気になることがあるのですが、皆さんはアニメの中でいったい何話が好きなのでしょうか。僕は第五話「階段」が一番好きです。ジュンが自分のキャラを忘れ、翠星石とけんかする様、クンクンを見たとたん手のひらを返す真紅、水銀燈とかなり重なった翠星石など普段あまり見られないキャラの裏側が見れてとても楽しいです。いつもBBSは必ずチェックしているので、投稿者の皆さん、ヒマがあったら僕の質問に答えてみてください。さらにヒマな人は理由もお願いします。ちょっと横暴ですがこれも一薔薇乙女ファンとして、皆さんと仲良くなれるキッカケになればと思います。がんばってもっとこのHPを盛り上げていきましょう。

<TBS担当3/17>
第5話はすごい人気がありますよね。
ディフォルメキャラが可愛くて僕も好きな話数の一つです。
ちなみに僕が一番好きな話数は6話です。
理由は水銀燈がフューチャーされているからです。
(藤田)
K'/2005/3/17 12:26:19


全巻購入特典
こんばんは。
今カキコを見てちょっと驚きました。
オランダの方にもファンがいるんですね。
以前は韓国の方のカキコもありましたし
ローゼンメイデンって海外でも結構人気があるのではないでしょうか。

さて、とうとう来月でDVDのリリース終わってしまいますが
全巻購入特典とかって今から出来ないでしょうか?

こちらでも要望が多い第1巻の初回版BOXを全巻購入特典にすれば
初回版を買い逃したり、途中から買い始めた方が助かるのではないかと思います。
(初回版を買えた人は保存用にできる)

でも毎巻ポスカやカレンダーが付いているから難しいかも...。

<TBS担当3/17>
ワールドワイドな感じでとても嬉しいです!
これからもどんどん広がっていって欲しいです。
DVDですが、現在の所全巻購入特定の予定はございません。
(藤田)
紅茶もみじ/2005/3/16 11:57:50


うわーん(泣)
なんでかなあ。最近、何か気分がイマイチ。卒業してクラスメイトと別れ、県外にまで出てローゼングッズ買いに行ったのにほとんどなく、僕の投稿に対する担当様のコメントが、ささっと済ませた感じ?に思ってしまって何かなあ、お仕事がとても忙しいのは分かりますが。これは、僕の気のせいかもしれませんが。それに、最近聴くようになった曲がなんか寂しく・・・・・・。はあー。どうしたら、気分回復するのかなあ?

<TBS担当3/17>
何度も書かせて頂いていますが、そんなつもりはないのですが・・・。
すいません。
(藤田)
刹那X/2005/3/16 11:16:22


コメントの件
気分を害したとかではないんですが、あっさりささっと済ませた感じ?どうもそんな気がしてならないのですが、これは僕の気のせい?

<TBS担当3/17>
しっかり読ませていただいて、考えながらかえさせて頂いているつもりなのですが。
ごめんなさい〜。
(藤田)
刹那X/2005/3/16 11:05:09


はじめまして
はじめまして。いきなりですみませんが質問です・・
ローゼンメイデンの楽譜ってないんでしょうか・・?
アニメのオープニングの曲、エンディングの曲、アニメの中で使われた音楽などの楽譜ってやっぱりないんですか?

<TBS担当3/16>
申し訳ございません。
楽譜は現在のところ発売されておりません。
ご了承ください。
(藤田)
矢築/2005/3/16 08:20:49


超レス
先日の、タイトル「第七ドール」のFさんのレス。
第7ドールはこの僕だー! とのレス。

 ひっくり返ってしまいました。

 返す言葉がありません。
 ボクの頭は、雛苺状態に… うい〜?
 おみそれしました〜!

<TBS担当3/16>
あああ〜っ
またまたとり乱してしまいました(汗)
これからも僕のことよろしくお願いします(笑)
もちろん、ローゼンも。
(藤田)
真紅命/2005/3/16 05:59:57


kun
watashi wa hollando-jin to watashi wa suki no rozen maiden ^_^ (if this is correct). rozen maiden wa sugoi ne.

for this text, gomenassai.

<TBS担当3/16>
Thank you for yourmessage!
Please loves Rozenmaiden
(fujita)
yanosuke/2005/3/16 05:28:44


いつも、寝る時は。。。
いつも、寝る時は「ローゼンメイデンのサントラ」聞きながら、眠りに入ります。
やっぱりイイですね〜。ローゼンメイデン!!そのまま、nフィールドに行っちゃう気がしますね。やっぱり、自分の心の中のフィールドが、どんなのかを見てみたいですよ。
自分の苗が、どの位かを見つめたいですね〜。もし、弱っていたら、翠星石が、如雨露を使ってくれたら、嬉しいですよ!!
同様に、雑草が生えていたら、蒼星石の鋏を使ってくれたら感動ですよ!!それに、続編出してくれたら、もっと感動なんですが。ダメですか?

<TBS担当3/16>
夢の中で彼女達に出会えたら嬉しいですよね〜
続編もいまのところ夢の中でお願いします(笑)
(藤田)
亡霊/2005/3/16 03:55:17


ジュン君と私の似ている所
今日やっと当時TBSアニメローゼンメイデンを見るために宿敵だった(笑)学校が終わりました。
ローゼンを見ながら思うとジュン君は中学2年生で登校拒否になってしまい、つらい思いをしたように思うけどローゼン第10話の真紅ちゃんの言葉「生きているってことは戦うことでしょう」の言葉が頭に浮かびあがりました。
たしかにジュン君は少し甘えているところがあるように思えます。
私翠星石命だって少し学校をズルしたこともありますが、真紅ちゃんのあの言葉でここまでがんばってこれたと思っています。
もしあの言葉でも学校に行くことを嫌がっていたら翠星石ちゃんに「おろかなちび人間」の言葉が頭に浮かび上がりました。
ですからジュン君も学校に行ったら後輩もいるから同じ学年の仲間ではなく後輩と仲良くなっていけばいいと思いました。
毎回思うのですが続編の製作予定はありますか?今度はジュン君が学校に行ったという内容を見たいのでお願いします。

<TBS担当3/16>
続編の実現にはみなさんの応援が必要です!
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
翠星石命 /2005/3/16 02:37:13


水銀燈様
水銀燈様、いつみてもあなたはお美しい。それに妖艶さもたっぷり。サイコーです。僕の、水銀燈い対する愛は誰にも負けません!!もちろん藤田様にも負けません!!(笑)だから、続編作ってーーーー!!(泣)そして、水銀燈の復活!!

<TBS担当3/16>
むむっ!続編は僕も見たい!!そして水銀燈の復活も!
応援よろしくお願いします。
(藤田)
刹那X/2005/3/16 02:33:39


今日から戦線復帰です
僕は刹那X。別名「暗躍の殺戮堕天使」でーす(笑)あっ言ってみただけだからあまり気にしなくていいですよ(笑)っていうことで、ローゼンの人気は、いまだに衰えを知らず健在。素晴らしいとしか言いようがありません!!少しばかり戦線離脱していた僕も、今日から戦線復帰します。まっ、話変わりますが、僕は最近文庫本にハマっているのですが、ローゼンも、小説化してみたらおもしろいんじゃないかと思うんです。一度検討してみてほしいです。

<TBS担当3/16>
申し訳ございません〜今のところ小説化の予定はございません。
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
刹那X/2005/3/16 02:24:01

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 /[12]/ 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95