コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 /[72]/ 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

3話の感想(1)ですぅ〜
(遅くなりましたが)、担当様明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。それでは本題に入ります。

水銀燈が冷酷な笑い方をしていたので、「これからが本当のアリスゲームが始まるんだな」と感じていました。

ジュンは雛苺に対して八つ当たりを繰り返していましたが、なぜあんなに冷静になれなかったのかがわかりませんでした。それでもあんなしつけ方は、返って逆効果を生むだけだと思っています。

<TBS担当1/14>
いよいよ始まり!って感じですよね〜
(藤田)
AL−MANIA/2005/1/14 11:14:51


さすが!
人気投票の結果見ました!さすが真紅様ですよ。堂々の第1位じゃないですか!すごいです。翠星石も2位だったんですね。蒼星石やひないちごやすいぎんとうもすごく頑張りました結果ですよね。あ〜でもやっぱり1番は真紅様ですけどね。でもやっぱりみんなが1位です!かわいいですから!

<TBS担当1/14>
そうですね、結局はそう思っちゃいますよね。
さすがローゼンの力です。
(藤田)
bbs/2005/1/14 07:25:52


真紅ナンバーワン
 −祝− 真紅様、人気投票第一位!

真紅様のこんな声が、聞こえて来そうです。
「当然ね!」

 でも、実は、真紅ファンのボクは、気を揉んでいたのです。
 このBBSでの、真紅の人気が、今ひとつみたいだったので…
 だいたい担当の、Fさん、Jさんからして、
 真紅ファンじゃないんだもんなぁー。問題あるよなぁー。

しかし、そう言う障害を、乗り越えて真紅様、第一位!
本当に良かったです。おめでとう、真紅!
もし、一位でなかったら、ボクはきっと、グレていたでしょう。
そして、FさんとJさんの責任追及を、日々、繰り返したでしょう。

 二位以下の結果で、意外だったのは、雛苺。もっと上位にくい込むか
 と思ってました。そのぶん、蒼星石が健闘、といったところですか。


  なにはともあれ、真紅ナンバーワンに、大満足です!

<TBS担当1/14>
水銀燈の3位は健闘したな〜と僕は思ってますが、神宮司は・・・・(笑)
(藤田)
真紅命/2005/1/14 03:57:38


なんだか
最近水銀燈に引き寄せられつつあります。
初めてOPでふり向き様のあの妖しさを見た時からこの人になら殺されたいと思ってましたが…
だんだんと…いやっ!翠星石のほうが…でもなぁ…
やっぱりみんなかわいいから1番なんて決められませんよ〜

<TBS担当1/13>
一番は雛苺です(笑)。
水銀燈じゃ〜!と藤田は後ろで叫んでおりますが。
(神宮司)
ダメ人形/2005/1/14 01:25:08


原作が・・・
4回目の書き込みとなりました。じつは私はまだ原作をまだ1巻しか持ってなく、しかも近くの書店には売られていない状況。まだあまり知られていない様子。もっといろんな人にローゼンを見てもらいたいけど、深夜のアニメは誰も見ないらしいです。(友達(男子)に1巻見せてもあまり気に入ってもらえなかった、とても残念です。せめてゲーム化したらもっとファンが増えると思うのでどうかお願いします!!

<TBS担当1/13>
頑張って「ローゼンメイデン」をどんどん広めて下さいね。
ゲームは現在検討中です。もし決定するようなことがございましたら当HP上で告知させていただきます。
よろしくお願いします。
(神宮司)
バルス/2005/1/14 12:55:26


ちまちま薔薇乙女
夜中にこんばんはです!最近ちまちま薔薇乙女にハマっております!当月ランキングに何個か入っています。最高が35位くらいです。今のところは最高でも49位ぐらいです。当月ランキングの中に「銀星」っていう名前があると思います。それは、僕で〜〜す(笑)さぁ、14日の2校目の高校入試が終わったらしようかな
。ちなみに1校目はなんと合格していました(バンザーイ)自信無かったけど合格していて良かった。これで浪人だけは免れた(笑)ちまちま薔薇乙女の当月ランキングで僕の名前捜してみてねー。スタッフさんの中でちまちま薔薇乙女にハマっている人いますか?これで何回目の投稿かなーー?いっぱい投稿したから何回目
か分からなくなってしまった(笑)あと・・・
これからもちまちま薔薇乙女、ランキング入り
目指して頑張るぞぉぉ!!
いつもの二言
「続編の制作して下さーーーーーーーーい!!
お願いしまーーーーーーーーす!!」

<TBS担当1/13>
合格おめでとうございまーす!
ちまちま薔薇乙女、私もはまっていますよー。
一回もランキングに入れていないですけど(笑)。
これからも応援よろしくお願いします。
(神宮司)
銀星/2005/1/14 12:02:37


解答(返事)
ありがとうございました、 これからも宜しくお願いします。(_ _)
byシャア・ア○ナブル

<TBS担当1/13>
これからもどんどん書き込んでくださいね。
(神宮司)
シャア/2005/1/13 11:34:42


TBSのみなさんへ
ところでTBSには、特撮やアニメとか放送してますがそういうのでランキングとかあるんですか?

<TBS担当1/13>
アニメランキングというのはございませんが、TBS全体のHPランキングはTBSの会社のHPでご覧になれますので是非チェックして見てくださいね。
(神宮司)
スネーク/2005/1/13 10:52:48


最終話
観れる地域にいる友人にビデオ借りて見ました。
いろんな意味で号泣しました。

水銀燈が…悲しい悪役ですね;
真紅様は本当に人形ですか?!あの人間以上の可愛さは一体どこから染み出して…

色々細かい感想もあるのですが、1番は…
蒼星石生きてて良かった!!ってことです。
僕キャラ大好きなので…

良い作品をありがとうございました!
これからも通いつめますよー!

<TBS担当1/13>
応援ありがとうございます。
水銀燈のラストは壮絶でしたよね。
DVDも発売されますので是非チェックして下さいね。
(神宮司)
梨名/2005/1/13 09:05:57


おひさしぶりですぅ〜
こんにちは〜。えぇーっと今日は、友達にローゼンを広めました。その人は「雛苺がいい!」って言ってました。また一人雛苺ファン増えてよかったですね〜神宮司さんw

そういえば今、BBSを見ていたらRKBで初めてローゼンを見た人の書き込みがないではないか!って思いました。この書き込みを見ているRKBで初めてみた人は是非書き込もう!

僕も当然、続編&再放送&ゲーム化希望です!応援してますよ!

<TBS担当1/13>
茶菓シューさんありがとう!(涙)
これからもどんどん雛苺ファン、いや「ローゼンメイデン」を広めていって下さいね(笑)。
RKBを見た方どんどん書き込んでくださいね〜。
(神宮司)
茶菓シュー/2005/1/13 07:41:54


ネタバラシ
さっきの『おじい』って言う名前で続編投稿したのは実は実は私です。ごめんなさ〜い。なんとなく「○○さん」って呼ばれる時におじいって投稿したらおじいさんって呼ばれるのかなぁ〜なんて思ってしまって。ごめんなさい。あと、ローゼンメイデンゲーム化は検定中なんですよね。ということはゲーム化するって事ですか!うれしいですねぇ。絶対買いますから!あとこれ読めますか?→「〈ω〈ωナ=ωτぃ」ヒントは真紅様の好きなアニメです。あと、続編はして下さいですよ!続編やりにくいアニメですけど…。あと、漫画で『黒麦芽』って出ますか?

<TBS担当1/13>
すいません意図にまったく気づきませんでした(笑)。
ゲームはまだ検討中です。もし出すようなことがありましたらHP上でも告知させて頂きますのでチェックして下さいね。
文字は「くんくんたんてい」かな?
『黒麦芽』はたぶんでないと思います。
(神宮司)
bbs/2005/1/13 06:25:52


隠れた名場面
第一話で、真紅が、紅茶を待ちきれず、
 一階に降りて、リビングのテーブルに、
 ちょこんと、両手をついて座っている場面。
 なんでもない場面ですが、
 僕のお気に入りの、真紅の一場面です。
 なにか、頼りなさそうで、
 久しぶりの新しい世界に、戸惑っているような
 ちょっと、心細気な感じが、たまらなく愛らしい。

 のりの目から、隠そうとして、ジュンが
 慌てて、真紅を抱き上げますが、
 その時の、真紅の、きょとんした感じが、
 これまた、たまらなく可愛い。

 なんでもない場面が、
 さりげなく丁寧に描かれている。
 これがローゼンの"品位の高さ"なのですね。

<TBS担当1/13>
何気ないシーンが何か気に入っちゃいますよね。
ちなみに私のお気に入りはのシーンは第5話で雛苺がショートケーキをだべようとした時に「いっただきまーす、なの〜」と言うシーンです。
もう萌え萌えです(笑)。
(神宮司)
真紅命/2005/1/13 06:13:57


・・・続編
久しぶりです。(タクラミが…)続編はやりませんのでしょうでしょうでしょうか。やはりファンは続編を願っていますのでその辺のところはよろしくですぅ。←翠星石の真似デワこの辺で・・・。

<TBS担当1/13>
放送終了後もこんなに応援していただいて嬉しい限りです。
続編、是非見てみたいですよね。
これからも応援よろしくお願いいたします。
(神宮司)
おじい/2005/1/13 06:10:35


ローゼンを小説化してください
ローゼンメイデンを家に帰ってビデオを見てるだけでなく、学校の読書の時間にもローゼンメイデンの世界を楽しみたいので、ローゼンメイデンを小説本にしてください。

<TBS担当1/13>
小説版ローゼンメイデン読んで見たいですよね。
検討しておきます。
(神宮司)
翠星石命/2005/1/13 03:45:35


続編希望
ローゼンメイデンを毎日1話から12話までビデオで録画のを見てますぅ。毎日見て思うのですがやっぱり最終回の終わり方が微妙なので、何年たってでも見ますから、続編お願いしますですぅ。
メインキャラを真紅ちゃんより翠星石ちゃんにしてください。
それから山本君のでてくるシーンがあまりにも
少なすぎるので、山本君をもっと出演させてください。(弟からの意見です。

<TBS担当1/13>
翠星石を主役にした「ローゼンメイデン」ですか・・・。
何かすごい騒がしい感じになりそうですね(笑)。
山本君はあれはあれで立派に役目を果たしたのではないかと(笑)。
(神宮司)
翠星石命/2005/1/13 03:38:14

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 /[72]/ 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95