コンテンツへジャンプ

ここからコンテンツです




page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 /[79]/ 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95

続編が見たいです!
私のところでは、テレビで見ることが出来ませんが、DVDをちょっとづつ購入していく予定なので、続編も是非やってほしいです。(原作がもう少し進んでからでいいので〜)それかOVAみたな感じでもいいのでの復活でもいいので、希望しますよ〜。
なんとかならないでしょうか??

<TBS担当1/11>
皆さんの応援が続編につながる!!?
DVD是非みてくださいね〜
(藤田)
セーレーン/2005/1/7 08:01:31


久しぶりだぁ〜。
今年の初夢は、
“あのお方”に出会いたかった・・。
水銀党の一人として情けない。
(あっ、水銀党ってのは今考えました。
誤字ではありません)
・・いや!俺は見た!
というか見たことにする!
“あのお方”の為なら、
記憶すら改竄してやる!

という訳で、
新年も変わらず、
『薔薇乙女』を応援していきます。
・・八割以上は“あのお方”が占めてますが。

<TBS担当1/11>
僕も応援し続けます!
もちろん水銀燈を・・・
一緒に応援しましょう!
(藤田)
mezasidokei/2005/1/7 07:31:43


書店行って売り切れ・・・。
こんばんわ。こないだでローゼンメイデン終わってしまいましたね・・・。書店に行って本を買う気まんまんで行ったんですけど売り切れと言われてしまいすごく残念でした・・・。今は友達とローゼンメイデンの話で盛り上げて楽しむことしか出来ません・・・。あとはDVDのみ・・・家でじっくり見て楽しみます!!!あとアニメイトに行ってグッズゲットします!!(ゲーム出してください・・・。)

<TBS担当1/11>
応援ありがとうございます!
コミックスは書店にて注文されると手に入りやすいかと思われます!
絶対ゲットしてくださいね! DVDも・・・。
これからもよろしくお願いします!
(藤田)
蓮見華恋/2005/1/7 07:20:41


気付いたこと。
『アリスゲームって、結局、何なの?』という下の方の投稿を読んでて・・僕もそれが謎だったんだけど、原作を読んでないのでよくは知らないが、僕なりにようやく気付いた。アリスゲームって『競争社会』そのものだと。勝った者だけが生き残り、目的を達成できる。つまり、ジュンにとっては『受験』そのものが『アリスゲーム』だったのだと。常に成績優秀、しかし、受験に失敗し挫折したジュン。完璧を求められ、腕を失った事で絶望した真紅。ジュンは真紅で、真紅はジュンだった。。
『ローゼンメイデン』のテーマは『家族』なかんずく『親子』だと思う。しかし、登場するメンバーは皆、『子』だけである。『親』は登場せずに、視聴者に想像させる作りになっている。『親』、つまり強い立場にある大人が作ったルールの中で、『子』・・弱い立場の者達が懸命に戦っていた。ここが多くの人を惹き付ける要因なのではないか。
この作品をもっと沢山の大人達が観るべきだと本気で思う。

<TBS担当1/7>
そうですよね。
ローゼンメイデンはもっとたくさんの方に見られるべきだと僕も思います。
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
涙目のルカ/2005/1/7 04:20:16


薔薇乙女ランキング
こんにちは!!アゲハですぅ!!このところ単行本は新キャラなど出てきてすごいことになってますね〜!!
あ、余談ですが自分の好きな薔薇乙女ランキングをつけてみました。
1位 翠蒼姉妹、雛ちゃん
2位 真紅
3位 水銀燈
と、いう結果になりました。ちなみにローゼン好きの先輩、後輩、友達に聞いたところ、先輩は水銀燈、後輩は雛苺か翠星石、友達は真紅か蒼星石になりました!!水銀燈は先輩に支持率が高いようです!!長くなりましたので失礼します!!では!!
PS 
 藤田さんや神宮司さんの薔薇乙女ベスト3を教えてください!!

<TBS担当1/7>
大変申し訳ございません!なんと僕(藤田)は水銀燈一筋なので2位3位はいない!!といった感じで、神宮司は「雛苺さえいれば他に何もいらない」といった酔狂ぶりなのでベスト3は出せませんでした(笑)
(藤田)
アゲハ/2005/1/7 04:11:17


最終回
あの・・・水銀燈って確か、真紅と1対1で決着をつけるって言ってましたよね。なんか最終的には、4(ジュン入れたら5)対1でしたよね。水銀燈は、11話で、「2人がかりなんてずるい」とか言ってましたよね。結局、水銀燈は何対1でも良かったのでしょうか。僕は、水銀燈は、本当は真紅と1対1で勝負したかったんだと思います。それで負けたなら、それが本望だったんじゃないでしょうか?
担当さんはどう思いますか?

<TBS担当1/7>
水銀燈はやはりお父様に会うことが目標だったので、どのような形にせよ負けて本望とは思わなかったかもしれませんね。
水銀燈ファンとしては本人に聞いてみたいところですね。
(藤田)
銀星/2005/1/7 04:10:00


テレビ
 こんにちは。昨日ビデオで最終回を再び見てて気付いたのですが、蒼星石も「くんくん」見てたんですね。のりが呼んだとき返事してたし。ということは、蒼星石っておじいさんの家で「くんくん」を見ているという事ですよね。
 あ、想像してみたら、何か可愛い… あと、「くんくん」てビデオ化してるんですね。何巻まであるんだろう。
 長くなりましたが、失礼します。

<TBS担当1/7>
くんくんのビデオ・・・見てみたいですよね〜
これからもよろしく〜
(藤田)
ボクっ子すきー/2005/1/7 03:02:59


またまたすみません
前回の投稿での適切なアドバイスありがとうございました。
おかげでアニメートの公式サイトで第一話を観ることができました・・・・・・が、自分は最終話と第一話しか見ていないので、毎日が抜け殻のような生活です。
今すぐアニメでローゼンを見られる方法を教えてください(もし無ければ一番早く見れる方法でもいいです)

ローゼンの好きな人に悪い人はいない!!

<TBS担当1/7>
いつもありがとうございます。
明日より、九州は福岡地域の地上波放送局、RKB毎日放送で深夜3:15から放送がスタート致します。
そちらでの御視聴が可能でなければDVDの発売をお待ち下さい。
よろしくお願いします。
本日DVD第2巻発売!
(藤田)
マッスルマスター/2005/1/7 02:58:59


見れなくてBBSでネタバレで
bs−iでの最終話放送時間変更に心がつぶされる気持ちのすぴっくです。どこかで再放送しないかと書き込みを見ているうちに、あっこれってネタバレじゃんと思ってしまいました。11話まで見て最終話が見れないつらさが分かるだろうか?
マラソンランナーが初めての優勝寸前ゴール手前で観客に胴上げされてしまった気分。この気分をどこへぶつければいいのか。あと4ヶ月も待てと言うのか(そうでしょうけど)。なんかプロ引退 すべて忘れてしまいたい気分。そうだローゼンメイデンなんて最初から無ければ良かったんだ。最初の頃のジュンになりそうです。
11話のジュンの続きが見たい・・。

<TBS担当1/7>
応援ありがとうございます。
これからも応援よろしくお願いします。
(藤田)
すぴっく/2005/1/7 02:00:50


なぜ30分遅れ・・・?
ローゼンメイデン楽しみにしてました。
私が始めてローゼンメイデンを知ったのはTBSでの放送後だったので、来年のAIRの時にと思っていたBSデジタルチューナーを衝動買いまでして・・。
なのに なぜ最終話が30分遅れて放送してるの?そんな予告はHPにも先週の放送上でもなかったのに。
毎回毎回放送開始時にあぁもしつこく番組の邪魔になるようなテロップ「最近インターネット・・・」なんて入れるなら
次回予告で「次週は30分遅れての放送となります」と入れてほしかったです。

で、ですが 再放送の予定はありませんか?TBSチャンネルでもいいですので
「4月に発売のDVD買ってね」は却下!
放送時間変更の予告もなしに放送したのはbs−iだしね

よろしくお願いします。

<TBS担当1/7>
大変申し訳ございません。今のところ再放送の予定はございません。
却下された方法以外での御視聴方法はRKB毎日放送が御視聴出来る地域で見る以外の方法は残念ながらございません。
でも必ず見て下さいね。
(藤田)
すぴっく/2005/1/7 01:44:09


書き込めない
BBSに書き込もうと
送信押しても
返事が来ない なぜ?

<TBS担当1/7>
大変申し訳ございません。
返事というのは私達スタッフの返事でしょうか?
書き込み完了のメッセージでしょうか?
(藤田)
すぴっく/2005/1/7 01:41:18


コスプレ喫茶
コミケ会場近くの、コスプレ喫茶(期間限定)行きました。

藤田さんや、神宮司さん、矢野さんも
行かれたんですよね。

残念ながら、真紅様とは握手出来なかったです。入店の時に出迎えて頂いたときに、
即握手すべきでしたと後悔・・・

<TBS担当1/7>
行ってきましたよ〜
もちろん握手もしていただきました〜(笑)
(藤田)
さくらのじゅんね/2005/1/7 12:27:05


真田アサミさんと握手会
詳細をアップして頂きありがとうございます。
遅刻しないよう行ってきます。

帰宅したら、ラジオのチェックも忘れません。

もちろんRKBでの「第1話:薔薇乙女」のチェックもです。

<TBS担当1/7>
1/8はローゼン三昧でよろしくお願いします!
ハードスケジュールですががんばってくださいね(笑)
(藤田)
さくらのじゅんね/2005/1/7 12:20:52


続編・・・
続編の予定はないんですか?

<TBS担当1/7>
今のところ続編の予定はございません。
しかし!皆さんの応援次第でなんとかなる!?
本日2巻発売!よろしくお願いします!
(藤田)
bbs/2005/1/7 11:35:20


なぜか・・・。
とてもお久しぶりです!bbsです!今日は2巻発売日ですね。しっかり予約しといたので今日お父様に2巻を取りに行ってもらいます。楽しみですよ。でもなぜか1巻がまだ・・・。初回限定版がないって!そんなの困る!初回限定版は福岡の真田アサミさんの握手会でならまだあるらしいんですけど神奈川のほうに住んでいるので、行けませんですし、神奈川のほうで1巻の初回限定版って売ってないんですか?あとこんなに続編の声があるのだからぜひ続編を!

<TBS担当1/7>
お久しぶりです。bbsさん。
初回限定版はお店に残っているだけが全部だと思われます。でも絶対ゲットして下さいね。
(藤田)
bbs/2005/1/7 11:34:32

page: 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15
16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30
31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45
46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60
61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75
76 / 77 / 78 /[79]/ 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90
91 / 92 / 93 / 94 / 95